教えてください!
私は結婚6年になる子なしの主婦です。
夫婦生活の事で悩んでいるのですが、旦那から誘ってはくるのですが、そこまでしたいっていう熱意が感じられず、ムードないし作業的に思えて、義務感でやってるのかなと思ってしまい、私の気持ちが盛り上がらずできません。したい気持ちはあるのですが、体と心がちぐはぐになっちゃってます。
コロナ渦で、旅行にも行けないし日々にマンネリしてるのも原因かなとは思ってます。
気持ちを盛り上げる為にみなさんはどのように雰囲気作りしてますか?
アドバイス宜しくお願いします。
H主体で考えるからそうなるのだと思いますよ。主さん達のHって何なのでしょう?夫婦としてのコミュニケーションでしょうか?それとも本格的な子作りでしょうか?
結婚前、結婚当初を思い出してください。その頃主さんは旦那さんに抱かれたという感情があったと思います。でもそれが無くなってしまったのではありませんか?
だとしたら何故無くなったのでしょう?
お互いが異性として意識しなくなったという答えが大半ですがそこにも原因があります。
それが普段からの家事協力だったり普段からのコミュニケーションなのだと思います。そして普段の会話からもお互いが異性であると意識しておかないとお座なりになってしまいます。
誘われて義務と思うのは抱かれたい異性では無くなってきてるからですよ。
お知らせ
旦那の愚痴掲示板のスレ一覧
旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
考えすぎでしょうか?10レス 101HIT OLさん (30代 ♀)
-
どう思いますか?8レス 162HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀)
-
洗濯物17レス 230HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀)
-
因果応報ですよね?37レス 621HIT 聞いてほしい!さん (40代 ♀)
-
やりとり8レス 215HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
考えすぎでしょうか?
そんなことばかり考えていたら、結婚生活楽しくないだろうな、哀れ。 …(匿名さん10)
10レス 101HIT OLさん (30代 ♀) -
洗濯物
仕事終えて、主(家族)に会いに帰ってきてくれたのに何が不満? 仕事終…(匿名さん17)
17レス 230HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀) -
朝、家族の場で夫のAV音声が流れる
私の夫も、そういったもので解消しています。 それがわかったときは…(匿名さん5)
5レス 193HIT 通りすがりさん (30代 ♀) -
因果応報ですよね?
男って本当に気付かないですよ。 わたしはバツイチで、今の旦那と一…(聞いてほしい!さん0)
37レス 621HIT 聞いてほしい!さん (40代 ♀) -
どう思いますか?
一人暮らしの人が二人重なったみたい。 洗濯とかは話すればいいじゃん。…(匿名さん)
8レス 162HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
限りなく黒の旦那5レス 236HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
旦那と意思疎通ができないストレス8レス 261HIT 聞いてほしい!さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
所詮私は2番目22レス 411HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
気にしてます16レス 388HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
夫のコレが理解不能(私のせいなのか…?)12レス 221HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
限りなく黒の旦那
相談に乗る体で自慢とマウントな女 いるいる(匿名さん5)
5レス 236HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
旦那と意思疎通ができないストレス
レスありがとうございます。 仕事には遅刻せずに言ってるんですよね…(聞いてほしい!さん0)
8レス 261HIT 聞いてほしい!さん (20代 ♀) -
閲覧専用
所詮私は2番目
レスありがとうございます。 相手の親から2回目はしない、続けざま…(匿名さん0)
22レス 411HIT 匿名さん (30代 ♀) -
閲覧専用
気にしてます
速攻で、私が元嫁より劣ってるって言いたいの?と聞きますね。 それ…(匿名さん16)
16レス 388HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀) -
閲覧専用
夫のコレが理解不能(私のせいなのか…?)
私の、日々のそそっかしさに苛立っていたのかもしれません。ただ、ベットベ…(結婚の話題好きさん0)
12レス 221HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
家出についての相談
親と一緒に生活したくありません。小学六年生です。わがままとかじゃなくて、虐待を受けてるんです。もう毎…
32レス 315HIT 相談したいさん (10代 女性 ) -
飲み会で好き嫌いばかり言う女
いい歳になってコッチ主催の飲み会で好き嫌いばかり言ってくるオバサンは誘ったこっちが萎えるよね。 さ…
11レス 181HIT 相談したいさん ( 男性 ) -
老害は何歳から?
老害は何歳からだと思われますか?
13レス 195HIT おしゃべり好きさん ( 男性 ) -
豊田真由子真相は?
豊田真由子さん…このハゲ〜?報道で有名になり、結局議員を辞めましたよね。 だが、この真相は我々…
25レス 407HIT おしゃべり好きさん -
付き合う前に借金が発覚
マッチングアプリの男性について 次、お付き合いする人は結婚を 前提に考えています。 その男…
20レス 276HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
男性同士の旅行ってありますか?
男友達との旅行って普通にありますか? 女と一緒かもしれないと言う意見もあるので気になりました。
15レス 208HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) - もっと見る