注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

教えてください!

レス3 HIT数 557 あ+ あ-

聞いてほしい!さん( 30代 ♀ )
20/09/13 05:13(更新日時)

私は結婚6年になる子なしの主婦です。
夫婦生活の事で悩んでいるのですが、旦那から誘ってはくるのですが、そこまでしたいっていう熱意が感じられず、ムードないし作業的に思えて、義務感でやってるのかなと思ってしまい、私の気持ちが盛り上がらずできません。したい気持ちはあるのですが、体と心がちぐはぐになっちゃってます。
コロナ渦で、旅行にも行けないし日々にマンネリしてるのも原因かなとは思ってます。

気持ちを盛り上げる為にみなさんはどのように雰囲気作りしてますか?
アドバイス宜しくお願いします。

No.3141755 20/09/13 01:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/09/13 01:47
匿名さん1 

家でイメクラごっこしてます。

お互いやりたいことをお互い付き合う感じです。

私は旦那の趣味に合わせナース服を着たりし、

旦那は私の趣味に合わせ「ある日、急に女の子になってしまった僕(私)とその親友の男(旦那)(ある日急に女になってしまった私にムラムラしてしまう!彼は親友なのに…!)」というバカみてぇな感じの台本(でも私は本気です!笑)に沿って遊んでもらったりしてます。

No.2 20/09/13 02:20
通りすがりさん2 ( ♀ )

入れてるだけでテンション上がらんの辛いですね
作業ってどんな事したらいいのかむしろ聞きたいです

No.3 20/09/13 05:13
おしどり夫婦さん3 

H主体で考えるからそうなるのだと思いますよ。主さん達のHって何なのでしょう?夫婦としてのコミュニケーションでしょうか?それとも本格的な子作りでしょうか?

結婚前、結婚当初を思い出してください。その頃主さんは旦那さんに抱かれたという感情があったと思います。でもそれが無くなってしまったのではありませんか?

だとしたら何故無くなったのでしょう?

お互いが異性として意識しなくなったという答えが大半ですがそこにも原因があります。

それが普段からの家事協力だったり普段からのコミュニケーションなのだと思います。そして普段の会話からもお互いが異性であると意識しておかないとお座なりになってしまいます。

誘われて義務と思うのは抱かれたい異性では無くなってきてるからですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧