話していて...

レス3 HIT数 376 あ+ あ-


2020/09/13 22:21(更新日時)

話しやすいひと。話していて楽しくて、ついつい自分も色々と喋っちゃう。相手も興味持って聞いてくれる。。

そんな相手に好感を持ちますか?
話しやすい人ってどんな人ですか?

タグ

No.3141513 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2

レスありがとうございます(*^_^*)

好感を持っていただけるのですね..
話が合うとか、話していて楽しいとか、それって結構ポイントが高いと言うか重要?なのですね。

ありがとうございました☺

  • << 3 はい、かなり重要になります。 元々合う合わないがハッキリしてるのか、話しや気の合う人とはずっと話していたくなりますね。 個人的な感覚ですから、人によってはそうでない人も居るでしょうね。 あとスレ文の話しやすい人は、自分の意見や話題に共感出来たり、興味を持ってくれる人。その逆も然りで相手の人の意見や話題に自分が共感出来たり興味を持てる人。 そんな感じだと、話し下手な自分でも意外と上手く話せたりしますね。 レスするのに結構間があいてしまってすみませんm(_ _)m
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

9/10 音声解説でもっと身近に(ミクルラジオ)

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧