注目の話題
捨てることがやめられない。
叱らない・怒らない育児の結果って
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?

恋のお悩み解決します!

レス8 HIT数 675 あ+ あ-

恋愛好きさん( 50代 ♂ )
20/09/07 06:06(更新日時)

恋愛のお悩みお聞きします
話してみたら、だいぶためになることもありますね。

タグ

No.3137091 20/09/06 02:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/09/06 07:07
恋愛好きさん1 ( 40代 ♀ )

おはようございます。私は既婚、相手は独身のアラフォー。お金なし、私が色々負担しています。続けるべきでしょうか?とても好きです。エッチの相性も悪いです

• << 3 初めまして 旦那様とはうまくいってないのかな? 旦那様とご自分が今どんな状況か不明ですが、旦那様と関係を続けていくのでしたら、 やめておいたほうがいいように感じます。お子様もいらっしゃいます? 夫婦の心と体の関係がなかなかうまくいかないと、外に心理的に求める人が出てきますね。 そこでお金もじわじわと出ていくし、そちらのことばで、とても好きですが、エッチの相性も悪いですとありますね。これは相手の独身のアラフォーさんとの相性ですよね、気持ちは好きでもHの相性は悪い。お金の負担は自分にあるという感じで、続けると自分への負担は多くなるし、 今の家庭が崩壊する可能性もあるし、それから先は自己責任で進めるべきですね。 旦那様と関係を改善することができれば、そちらがそれを望んでいるのでしたら、改善に努力したほうがいいですね。 過去に私の場合は、心はあるが、体の相性がむつかしく、お酒(お店)で紛らした過去があります。 でも一線は越えなかったです。妙にけじめをつけたい性分で、それなら、ちゃんと結婚を解消してそれから婚活するという考え方で自分はやってきました。 相手を裏切れない気持ちです。ご参考までに。

No.2 20/09/06 07:32
叶わぬ恋さん2 ( 30代 ♀ )

既婚。仮面夫婦。
夫婦がうまくいかないまま旦那が不倫。
離婚する気はないものの、夫婦関係を修復する気もなく、話し合いもできない人です。

どうしていくべきか悩んでいます。

• << 4 初めまして 旦那様とはうまくいってないですね。浮気されてとてもつらいですね。 子供さんもいらっしゃる?のでしたらさらに投げ出だせないですね。相性がとても大切。 旦那様と関係を続けることが前提で、旦那様と話をして、関係を改善していけるように努力すべきかなと思います。夫婦の心と体の関係がなかなかうまくいかないと、外に心理的に求める人が出てきます。旦那様に自分を向いてもらえるようにがんばりましょう。家庭を守っていい家庭を作りたいと思うなら努力したらいいです。旦那様と関係を改善することができれば、改善に努力したほうがいいですね。旦那様があなたを見直してくれるような改善できる方なら可能ですね。 過去に私の場合は、心はあるが、体の相性がむつかしく、お酒(お店)で紛らした過去があります。 でも一線は越えなかったです。けじめをつけるべきという考え方で。  あなたの場合は、旦那様との関係を保っていきたいという願いがありますから、一つづつ、旦那様が喜んでくれることをやってあげたり、心のこもった会話とか行動とか大切ですよ。人生はあまり長くないです。自分は誰と一緒に生きるべきか考えて前向きに頑張って。男としては、自分のことをとても思ってくれて協力したり優しくしてくれる家庭があれば、歩み寄ってくれるものです。そしていい関係を築けるきっかけとなります。過去を振り返り前向きにチェンジすることも大切ですね。

No.3 20/09/06 09:52
恋愛好きさん0 ( 50代 ♂ )

>> 1 おはようございます。私は既婚、相手は独身のアラフォー。お金なし、私が色々負担しています。続けるべきでしょうか?とても好きです。エッチの相性も… 初めまして 旦那様とはうまくいってないのかな?
旦那様とご自分が今どんな状況か不明ですが、旦那様と関係を続けていくのでしたら、
やめておいたほうがいいように感じます。お子様もいらっしゃいます?
夫婦の心と体の関係がなかなかうまくいかないと、外に心理的に求める人が出てきますね。
そこでお金もじわじわと出ていくし、そちらのことばで、とても好きですが、エッチの相性も悪いですとありますね。これは相手の独身のアラフォーさんとの相性ですよね、気持ちは好きでもHの相性は悪い。お金の負担は自分にあるという感じで、続けると自分への負担は多くなるし、
今の家庭が崩壊する可能性もあるし、それから先は自己責任で進めるべきですね。
旦那様と関係を改善することができれば、そちらがそれを望んでいるのでしたら、改善に努力したほうがいいですね。
過去に私の場合は、心はあるが、体の相性がむつかしく、お酒(お店)で紛らした過去があります。
でも一線は越えなかったです。妙にけじめをつけたい性分で、それなら、ちゃんと結婚を解消してそれから婚活するという考え方で自分はやってきました。
相手を裏切れない気持ちです。ご参考までに。

• << 6 アドバイスありがとうございます。 旦那とは仲は悪くないですがレスです。 色々考えてみます。 ありがとうございました。

No.4 20/09/06 10:26

>> 2 既婚。仮面夫婦。 夫婦がうまくいかないまま旦那が不倫。 離婚する気はないものの、夫婦関係を修復する気もなく、話し合いもできない人です。 … 初めまして 旦那様とはうまくいってないですね。浮気されてとてもつらいですね。
子供さんもいらっしゃる?のでしたらさらに投げ出だせないですね。相性がとても大切。
旦那様と関係を続けることが前提で、旦那様と話をして、関係を改善していけるように努力すべきかなと思います。夫婦の心と体の関係がなかなかうまくいかないと、外に心理的に求める人が出てきます。旦那様に自分を向いてもらえるようにがんばりましょう。家庭を守っていい家庭を作りたいと思うなら努力したらいいです。旦那様と関係を改善することができれば、改善に努力したほうがいいですね。旦那様があなたを見直してくれるような改善できる方なら可能ですね。
過去に私の場合は、心はあるが、体の相性がむつかしく、お酒(お店)で紛らした過去があります。
でも一線は越えなかったです。けじめをつけるべきという考え方で。
 あなたの場合は、旦那様との関係を保っていきたいという願いがありますから、一つづつ、旦那様が喜んでくれることをやってあげたり、心のこもった会話とか行動とか大切ですよ。人生はあまり長くないです。自分は誰と一緒に生きるべきか考えて前向きに頑張って。男としては、自分のことをとても思ってくれて協力したり優しくしてくれる家庭があれば、歩み寄ってくれるものです。そしていい関係を築けるきっかけとなります。過去を振り返り前向きにチェンジすることも大切ですね。

No.5 20/09/06 17:56
匿名さん5 

音信不通になった数ヶ月の彼に対してどうしたらいいかわかりません、電話もメールも着信拒否になっておらずも反応がなく、別れたいなら言って欲しいとメールしても反応なしです

• << 7 何かあったかな? 前後関係がよくわかりませんため、何とも言えませんが。 逢って差し支えないのなら一度訪ねててみることも必要?

No.6 20/09/06 19:20
恋愛好きさん1 ( 40代 ♀ )

>> 3 初めまして 旦那様とはうまくいってないのかな? 旦那様とご自分が今どんな状況か不明ですが、旦那様と関係を続けていくのでしたら、 やめてお… アドバイスありがとうございます。

旦那とは仲は悪くないですがレスです。

色々考えてみます。

ありがとうございました。

No.7 20/09/07 03:09

>> 5 音信不通になった数ヶ月の彼に対してどうしたらいいかわかりません、電話もメールも着信拒否になっておらずも反応がなく、別れたいなら言って欲しいと… 何かあったかな? 前後関係がよくわかりませんため、何とも言えませんが。
逢って差し支えないのなら一度訪ねててみることも必要?

No.8 20/09/07 06:06
匿名さん8 

ありがとうございます、自宅に行くのは難しいです、私としては別れたいならハッキリ言って欲しいし、何か理由あるなら話して欲しいだけなんです

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧