注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
マッチングアプリで知り合って、、
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?

可愛くないとこんなに酷い扱いされるのでしょうか、

レス14 HIT数 975 あ+ あ-

ー( 20代 ♀ WYERv )
20/10/16 20:12(更新日時)

24歳、これまでに男性に酷い扱いしかされたことがありません。
長くなるけど聞いて頂ければ幸いです。これまでの恋愛遍歴が付き合った人数は一人、半年程付き合いました。
でもこの男性は私の事を本気で好きではなく、本当は別に好きな子がいて、ただ私と付き合った理由は彼女もいないしやりたいから付き合ったけど本命の子と付き合えそうだから振ったと友人経由で知り、そこから外見がコンプレックスになり高校の時に二重に整形。

でも元の顔のパーツがダメすぎるせいか可愛いと言われた事もなく、社会人になって職場で出会いは沢山ありますが男性社員にとって私はただの仲良い社員止まりで、後から入ってきた新人の可愛い子等は入社当初からは連絡先を聞かれていたり女として価値がないと実感して劣等感が募るばかり。
職場で出会いがないから婚パ、街コン等に行くもここも外見至上主義、可愛い人はLINEを聞かれたりちゃんとした彼氏が出来ていますが、私に対しての男性の態度は私が席に着くと何も話さないでいかにも無愛想な態度を取られたり、話返してもくれない人や、LINEを追加するフリして私だけされなかったり、中には「可愛くない、あの席の子がいい」とブチギレる人もいて男性に酷い態度しか取られた事がありません。
そんな私にもたまーに近寄ってくる男性が居たとしても、ヤリモクだったり職業隠して恋してから客として育てるために近づいてくるホストだったり、ろくな人がいません。
特にホストとの思い出が相当トラウマレベルで傷ついて今でも消えないでいます。向こうとは趣味で知り合い、ひたすら好きと言ってきてこんな私に好きと言ってくるなんて信用はしていませんでしたが、ある日実はホストをしてる、とカミングアウトされ、忙しくて会えないかもしれないと段々店に来させるような方向の話を持ち出されて断ると

No.3131142 20/08/28 06:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/28 06:52
ー ( 20代 ♀ WYERv )

「ブス」「誰がお前みたいな奴金無しで関わるかよ身の程考えろ」「性行為の時俺が何で目瞑ってたかわかる?お前の顔見ると萎えるからやで」など容姿の事で沢山中傷されて、後で相手のインスタを発見して私と出会った後にとても可愛い子とアプリで出会い、その子とは本気でお付き合いしてる投稿を見てとてもショックを受けました。
しかも店の掲示板を見ると敢えて恋愛経験なさそうな不細工な子を狙って声掛けて客に育て上げて風俗に落とすという事が書かれており、そんなターゲットにされて近づいてきたと考えると自己肯定感も無くなり、今でも思い出すだけで胸が痛くなるくらい嫌な思い出として残ってます。

そんなこんなで当分恋愛に目を向けず、また今年に入り趣味を通して仲良くなった男性がいて、友達としての期間も長かったので信頼感もあり付き合ったのですが、ある日ふと気になって彼の名前を検索すると彼のInstagramが出てきてそれをみて凍りつきました。
彼の投稿は彼女と名乗る可愛い女の子の写真だらけ、それで彼のTwitterも見つけてそれを見ると、彼の友人と彼のリプのやり取りで、一度彼と歩いてるところを彼の友人と遭遇したことがあり、それに対して友人が私との関係性を聞いてり内容があり、それに対して彼は

No.2 20/08/28 06:53

「あいつはただのセフレ。彼女との行為は全力出せんしなー」と私は彼女ではなくセフレだという事実を知り、その後の友人の返しが「最悪だね笑お前セフレに顔重視するのかと思ってたから意外」という内容に対し彼は「やるだけなら寧ろ可愛いと情が入ってしまうし普通なほうが手出しやすい」と返していました。

真実を知ってまた傷ついて、男を見る目が無いのは自覚していますが可愛い友達とかは情緒不安定だったり、性格に少し難があったりしても素敵な彼氏が出来ているのにどうして私はこんなに遊ばれてばかりなのか男友達に相談すると
「凄い残酷な事言うけど出会いの場とかだと男は顔しか見てないし、お前は可愛くはないけどブスって訳じゃないし、だからこそ損なんだよな。下が興奮できるレベルなら男は顔求めないし普通な子の方が手を出しやすいし、可愛い子は自分の女にしたいから」と言われました。
可愛くないとこんなに男性から酷い扱いを受けないといけないのでしょうか、可愛くないとまともな彼氏作る事は出来ないのでしょうか、辛いです

No.3 20/08/28 06:53

「あいつはただのセフレ。彼女との行為は全力出せんしなー」と私は彼女ではなくセフレだという事実を知り、その後の友人の返しが「最悪だね笑お前セフレに顔重視するのかと思ってたから意外」という内容に対し彼は「やるだけなら寧ろ可愛いと情が入ってしまうし普通なほうが手出しやすい」と返していました。

真実を知ってまた傷ついて、男を見る目が無いのは自覚していますが可愛い友達とかは情緒不安定だったり、性格に少し難があったりしても素敵な彼氏が出来ているのにどうして私はこんなに遊ばれてばかりなのか男友達に相談すると
「凄い残酷な事言うけど出会いの場とかだと男は顔しか見てないし、お前は可愛くはないけどブスって訳じゃないし、だからこそ損なんだよな。下が興奮できるレベルなら男は顔求めないし普通な子の方が手を出しやすいし、可愛い子は自分の女にしたいから」と言われました。
可愛くないとこんなに男性から酷い扱いを受けないといけないのでしょうか、可愛くないとまともな彼氏作る事は出来ないのでしょうか、辛いです

• << 10 全て拝読しましたが・・・・・・ 余りにも辛い体験をたくさんされましたね・・・ 酷い男性がいるものです! 正直、その男友達も、発想や落ち込む友人に言う言葉が酷い! 同じ男性でもまともな人ならそんな考え方しなかったり、発言に引く方も多いと思います。 私の周囲でもそりゃあ💦様々な顔の造りの方がいますが、そんな酷い事言う人も言われる人も身近にはいません。 主さんはどういう訳か、特別酷い人達を引き寄せやすいのか選びやすくなってるんだと思います。 そういう男性達ばかりではないと知ってください。 私は変な人には近寄らないようにしています。仕事などで嫌でも接さないといけない場合は、当たらず触らずの距離感で。 主さんは環境(特に人間環境)を変えるか、変えられないなら人を見る眼を養うしかありません。 最初は優しいと思う人達・・・ でも、言動のどこかにおかしな部分があるハズです! 例えばその男友達!変です。 私ならそんな変な発想や、傷付いた人にそんな酷い物言いする人からは離れます! 強い言い方になってしまいましたが、良い方向に向いて行けたらいいですね。

No.4 20/08/28 07:23
匿名さん4 ( 40代 ♂ )

相談拝見しました。私は、若い頃は、3から4人の人が好きになり、告白したところ、全滅。ショックで以後20年間、恋愛できなくなり、また最近恋活しているものです。その経験から。あなたは、もういいでしょう。恋愛は、しばらくやめましょう。それより、無償の愛を求めませんか? それは、仏教やキリスト教を学ぶことですね。たしかに、そこも100%安全ではないですが、比較的安全です。あと、聖職者の方なら、あなたが信者の一人にすぎないので、絶対に手を出してきません! なので、私がそうであってように、10年とは言わない、3年くらい、無償の愛を学びましょう。

私は、仏教とキリスト教なら長年やってきたので、その初歩の初歩くらいなら、教えられます。あなたが、どちらを選んでもよいですが、まずは、ちょっと二つの教えの違いでも、学びますか。もう恋はうんざり。愛がほしいです。学びたいですというなら、返事ください

• << 6 4さん、いきなりヨコで申し訳ありませんが… 主さんのお悩みに真摯に向き合っておられる方がいきなり宗教の話しをしますでしょうか? 本当に信仰をされておられる方でしたらこのような事はしないと思います。 信仰を侮辱する行いだと思います。 人を救う為の覚悟をお持ち下さい。 何の責任も持てない環境下で救える程信仰は生易しいものではありません。

No.5 20/08/28 10:22
主婦さん5 ( 40代 ♀ )

主さんがどんな女性か文章だけで全て分かるわけないけど…

嫌な人間に出会わないのも能力なんです。
顔はあまり関係ありません。

むしろ顔が普通の人の方が少し有利なくらいです。

美人の方が俺なんて相手にされないって高嶺の花子さんになりがちだったり、言い寄って来るのは身の程知らずのチャラ男だったりします。

少しくらい顔が残念でも明るく人柄が良かったりしたら心ある男性と結ばれて唯一無二の人になりやすい。

要するに素敵な人に出逢う為には人柄が最重要なんです。
だって本当に心ある人が顔ばかりに気をとられてるとは思えません。
顔ばかり気にするのは性格悪そうに感じます。

でもね~主さんが顔に拘るから相手も顔に拘る人ばかり寄ってくるのだと思います。
所謂、類友です。

そこに気がつかないといつまでもろくな人間しか回りに集まりません。

キツいレスになってしまってごめんなさい。

この言葉の意味が分かって頂けたら幸いです。

No.6 20/08/28 10:30

>> 4 相談拝見しました。私は、若い頃は、3から4人の人が好きになり、告白したところ、全滅。ショックで以後20年間、恋愛できなくなり、また最近恋活し… 4さん、いきなりヨコで申し訳ありませんが…

主さんのお悩みに真摯に向き合っておられる方がいきなり宗教の話しをしますでしょうか?

本当に信仰をされておられる方でしたらこのような事はしないと思います。
信仰を侮辱する行いだと思います。

人を救う為の覚悟をお持ち下さい。
何の責任も持てない環境下で救える程信仰は生易しいものではありません。

No.7 20/08/28 11:33

>> 6 返信ありがとうございます。あなたのいうことも正しいでしょう。ただ、私の言っていることに共感ボタン教えくださっている方もいます。私が押したわけじゃないです。あと、私の文章を最後までよんでいただければわかるんですが、宗教を押し付けているわけではなくて、私は私が最善と思うことを伝えようとしてただけですね。

No.8 20/08/28 11:52

>> 7 共感の事は分かっています。

4さんが分別のある大人ならもう少し深い配慮ができそうなものなのにと思っただけです。

No.9 20/08/28 12:19

>> 8 そういう大人は五万といますね。私は違います。でも、トピ主さんは、その五万といる大人たちのことを知らない。私は知っている。なので、私は、そういう方たちのいるところまで道案内をしよう、としていたのですね。まあ、いくら説明しても、お互い、ほとんどわかりあえないでしょう。少しでも、共感してくれる部分があったなら、できれば温かい目で見てあげて下さい。

No.10 20/08/28 12:43
通りすがりさん10 ( ♀ )

>> 3 「あいつはただのセフレ。彼女との行為は全力出せんしなー」と私は彼女ではなくセフレだという事実を知り、その後の友人の返しが「最悪だね笑お前セフ… 全て拝読しましたが・・・・・・
余りにも辛い体験をたくさんされましたね・・・

酷い男性がいるものです!
正直、その男友達も、発想や落ち込む友人に言う言葉が酷い!
同じ男性でもまともな人ならそんな考え方しなかったり、発言に引く方も多いと思います。

私の周囲でもそりゃあ💦様々な顔の造りの方がいますが、そんな酷い事言う人も言われる人も身近にはいません。

主さんはどういう訳か、特別酷い人達を引き寄せやすいのか選びやすくなってるんだと思います。
そういう男性達ばかりではないと知ってください。

私は変な人には近寄らないようにしています。仕事などで嫌でも接さないといけない場合は、当たらず触らずの距離感で。

主さんは環境(特に人間環境)を変えるか、変えられないなら人を見る眼を養うしかありません。
最初は優しいと思う人達・・・
でも、言動のどこかにおかしな部分があるハズです!
例えばその男友達!変です。
私ならそんな変な発想や、傷付いた人にそんな酷い物言いする人からは離れます!

強い言い方になってしまいましたが、良い方向に向いて行けたらいいですね。

No.11 20/08/28 13:01
通りすがりさん11 

男を見る目が無いのかも?
そもそもあなた自身、男性の見た目だけを重視して中身を見ていないなんてことはありませんか?
中身をしっかり見ていないから、そういうくだらない男に騙されるんじゃないのかな?

もっと相手の中身を見て、中身を見てくれる人を見つけてその人といい恋愛をするのが一番ですよ。
でもそのためにも、あなたはあなたの内面を磨かないとね。
そのため実はその外見コンプレックスはなくしましょう。

とりあえずカウンセリングを受けて、まずはコンプレックスをなくすことと、男を見る目を養ったらと思いました。

No.12 20/08/28 20:06
恋愛マスターさん12 ( ♀ )

ほんとに酷い男性がいるものですね。
信じられません、本当に。
ただ、主さんはブスだから酷い扱いを受けていると言っていますが、ご自分で私はブスだから酷い扱いしか受けるのはしょうがないものと思い込んでるフシはないですか?
人って自分自身が思ってるように、人にも扱われるらしいです。
不思議と自分を卑下してる人って周りにもわかるものなんですよ。
引き寄せてしまうみたいです。
私は大切にされていい人間だと思っている女性には酷い男性は近づいてこないです。
男性に騙される女性って何度も騙されて、騙されない女性は一切騙されないですよね?
それと同じでどんな自分でも受け入れて大切にしてる人には同じような人が集まります!
顔だけで酷い男の人ばかりしか出会わないなんてことはないんです。
お若いので外見にとらわれるのはわかりますけどこれからは、私は大切にされる女性なんだと自信をもってください。
どんな外見をしてようと、愛される人は愛されます。
あとは男性のいいなりになるのはやめてプライドをもってくださいね。

No.13 20/09/02 14:25
匿名さん13 

整形すればどうでしょう?
綺麗事ばかりいってたら抜け出せない
300万くらい注ぎ込めばそれなりになる
人生変えたいならそのくらいやった方がいいと思う

No.14 20/10/16 20:12
匿名 ( MEtKv )

ちょっと信じられないような話ですが、なんでそういう人と関わってるんですか?
ホストでも、かなり劣悪ですよ。
主さんが受けているのは、精神的DVですよ。

お金を出してまで、そういう人と付き合っていると自分を磨り減らしますよ。
顔云々以前に、主さんはその男から洗脳されている状態だから、もう関わらずに、きっぱり別れたほうがいいです。

もし、そのホストクラブで複数から巻き上げられたお金があれば、一度警察とか親御さんに話したほうがいいです。
友達とかにつられてお金を出してませんか?

街コンでも合コンでも、対価としてサービスが悪いとか、誰かを外して他のメンバーで盛り上がるような出会いは、やめたほうがいいですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧