好きな人は外国人
好きな人の気持ちがわかりません。
お互いに大学生のクラブ活動が一緒です。
彼は外国人で最初馴染めてなかったときに、私が最初に友達として仲良くなりたいと思い、積極的に話しかけて今では1番私に素を出してくれるようになりました。
でも今では恋愛感情を抱いてしまいました。
彼はクラブのみんながいる前では私にものすごい塩対応です。無視をしてきたり、馬鹿にしてきたり貶してきたりします。
LINEでは優しかったり冷たかったり…。
前までは、そんなことをされるのも私だけなので、彼は私のこと嫌いなんだと思っていました。でも、ある日自主練に二人しかいなかった時、休み時間の時彼が寝ていたので一人で退屈で起こしたときに私がうるさくて手を押さえる為か、恋人つなぎをされたり、その後スマホで映画を二人で見ても私の手をずっと触ってたり、頭を撫でてきたりします。
至近距離ですごい見つめられたり、複数人いる中でも目があったりもします。(大体は目があった時睨まれたりしますが…。)
そういうのもあって、意識するようになりました。
少し前に、遊園地のアトラクションに乗ったとき私が酔ってしまってフラフラ歩いていた時も後ろからハグみたいな格好をされて頭撫でて頑張ったねって言われたこともあります。外国の人だと普通のことなんでしょうか?好意がなくても仲が良ければ普通なんでしょうか?
お知らせ
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
好きでも無い人とのデート4レス 38HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
別れました4レス 66HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
浮気相手になってしまいました6レス 67HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
性行為と病気8レス 90HIT 学生さん (10代 ♀)
-
振られる前の出来事8レス 129HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
別れました
通りすがりさんも仰るように行事が多い田舎の地域だと行事の準備で忙しいで…(匿名さん4)
4レス 66HIT 社会人さん (30代 ♀) -
性行為と病気
スレ本文のまま伝えたら良いと思いますよ。 学校で授業で性行為や性…(通りすがり)
8レス 90HIT 学生さん (10代 ♀) -
浮気相手になってしまいました
相手が嫌なら断ればいいし、ついてきたのは下心もあると思います。 しか…(匿名さん6)
6レス 67HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
親戚のお姉ちゃんが好きすぎて
よくあるとこなんですね 性欲かは分からないけど お姉ちゃんとシタイ…(恋わずらいさん0)
9レス 111HIT 恋わずらいさん (20代 ♀) -
好きでも無い人とのデート
そのとおりだね。 相手も妥協されるスペックがないのだから相手の事を言…(匿名さん4)
4レス 38HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
脈がありそうなのか同僚としてみてるのか知りたい2レス 38HIT 匿名さん (30代 ♂) 年性必
-
閲覧専用
覚めたかも2レス 80HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
イライラ1レス 118HIT 叶わぬ恋さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
婚活パーティーで知り合った男性8レス 145HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の不審な行動についてです14レス 345HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
脈がありそうなのか同僚としてみてるのか知りたい
ありがとう(匿名さん0)
2レス 38HIT 匿名さん (30代 ♂) 年性必 -
閲覧専用
イライラ
彼氏が女の子と2人で出かけてるだろ? モーホーの世界はその筋の人にし…(匿名さん1)
1レス 118HIT 叶わぬ恋さん (20代 ♂) -
閲覧専用
覚めたかも
>告白も人伝てで、本人にきいたら曖昧な萎え切らない感じでした。 …(恋愛好きさん2)
2レス 80HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
婚活パーティーで知り合った男性
だいぶ漢な雰囲気の方ですね 穏やかな人が好みなら合わないでしょ…(匿名さん8)
8レス 145HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
彼氏の不審な行動についてです
んー依存しすぎだと思います。 過去に浮気でもされたことがあるのかな?…(匿名さん14)
14レス 345HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
家出についての相談
親と一緒に生活したくありません。小学六年生です。わがままとかじゃなくて、虐待を受けてるんです。もう毎…
32レス 327HIT 相談したいさん (10代 女性 ) -
飲み会で好き嫌いばかり言う女
いい歳になってコッチ主催の飲み会で好き嫌いばかり言ってくるオバサンは誘ったこっちが萎えるよね。 さ…
11レス 184HIT 相談したいさん ( 男性 ) -
老害は何歳から?
老害は何歳からだと思われますか?
14レス 219HIT おしゃべり好きさん ( 男性 ) -
豊田真由子真相は?
豊田真由子さん…このハゲ〜?報道で有名になり、結局議員を辞めましたよね。 だが、この真相は我々…
25レス 414HIT おしゃべり好きさん -
付き合う前に借金が発覚
マッチングアプリの男性について 次、お付き合いする人は結婚を 前提に考えています。 その男…
21レス 304HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る