最悪最低な女

レス13 HIT数 922 あ+ あ-


2020/08/18 05:30(更新日時)

25歳OLです。
私には1つ下の彼氏が最近までいました。彼氏は私のことを好いてくれましたが自由人で、私がいるのに友達とルームシェアを始めようとしたり、私の横でズームを3時間したり、デートしてもいつも彼の趣味のフットサルに行く時間に合わせて解散していて、将来が見えず別れをつげました。
ただ、一度別れたいと言ったものの引き留められ、揺らいでしまいだらだらと付き合っていました。新しい出会いがあったらなにか変わるかもしれないと思い、完全に魔が差してマッチングアプリを始め、一人の大学生と仲良くなりラインを交換しました。
アプリは2日で退会しましたが、その大学生とはラインでやりとりをしたり、電話をしました。電話で一度会ってみたいと話し、会ってしまいました。
その時は4時間ぶっ通しで話し続け楽しい時間を過ごすことができました。会った後大学生の方から「また遊ぼう」と言われ、会う約束をしました。
そして、中途半端なことをしている自分を許せなくなり、彼氏には別れを再度つげ、完全に別れました。
大学生には1回目に会ったとき彼氏がいたことを話し、それでもよければ会いたいと伝えたところ、「今いないなら会いたい」と言われ、会いました。
丸1日遊んで、夜はおしゃれなお店で飲みました。そこで、大学生から告白されました。私は舞い上がり、告白をOKし、その日の内に体の関係を持ちました。
そして、大学生と解散した後、軽はずみなことをしたと反省し、告白は保留にしてもらいました。
別れて5日で別の男性と体の関係を持ち、しかも乗り換えようとしたことに自己嫌悪を感じたためです。
大学生は純粋な青年で、「本気で付き合いたいと思ってる」と言ってくれていますが、彼に抱かれている間、元カレを思い出してしまった自分もいて気持ちに整理がつけられていません。
元カレのことがまだ好きな気持ちもあります。
私はどうしたらいいでしょうか?

No.3124298 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.13

典型的なメンヘラ かまってちゃんだね
言ってる事とやってる事矛盾だらけ

とりあえず 今は反省期間として
とことん 落ち込んでも良いと思う

大事なのは今後
同じ過ちを繰り返さない事
痛い女になりたくなきゃ
精神的に自立した女性目指そう

恋愛 男に依存し過ぎない為には
自分に自信持てるように
趣味を増やしたり
忙しくするのもお勧めだよ

まだ主さんは若い
失敗も自分磨きに役立つから
前向きに考えて 自分を大切にしてね

No.12

他のスレも読みましたが、その大学生のセックスがイマイチだったんですよね?


問題はそこじゃないですか?
満たされないなら得意のマッチングアプリで相性の良い人を探せばいいと思いますよ。
何人かと寝れば夢中にさせてくれる人が見つかるかもです。


元彼には戻れませんよね?
その大学生への興味も失せましたよね?
罪悪感とか綺麗事は今だけですよ。
またその気にさせてくれる男が現れたら舞い上がりますから。

No.11

大学生から告白されました。私は舞い上がり、告白をOKし、その日の内に体の関係を持ちました。

これは、いわゆる、ヤリモクだと思います。告白したら肉体関係になれる手口に引っかかりましたね。他の方も言ってますが、純粋な青年なら即日やりません。

No.10

本気で付き合いたいと思ってる(セフレとして)主さんも遊びと割り切れるなら好きにすれば良い。
ただその大学生は主さんと結婚や将来を考えての付き合いする気はないと思う。
やりたいから口では本気とか言うだろうけど、元カレとはどっちみちもうダメでしょうね。

No.9

マッチングアプリはセフレ探し場だとあれほど

No.8

主さんの気持ち、分からなくもない。
思い止まって返事を保留にしただけ、偉いと思う。
私26の時に6年同棲した年上彼氏と別れ(相手に結婚願望なしによる別れ)、しばらく一人でいましたがそれでも1ヶ月くらいかな?高校の同級生と付き合ったり、他の人と付き合ったりしてました。
自分で言うのも恥ずかしい話ですが、その頃だいぶ遊んでました。
もちろん、同棲した元カレと長く付き合っていたので、元カレを思い出すことも多々ありました。
でも、元カレに戻ったとしても未来がないと分かっていたので戻る道は選びませんでした。(連絡は取れる状態にありましたが。)
3年ほどフラフラしてましたが、今ちゃんと結婚して真っ当に生きてます。
自分の気持ちに正直になればいいのでは?
元カレと別れたのは将来が見えないからとのことだったので、戻らない方がいいとは思いますが、主さんの気持ち次第ですね。
独身のうちは妊娠、病気を貰わない限り、ある程度なんとかなります。
ゆっくり考えて答えを出してください。

No.7

個人的に大学生と付き合うまでは何の問題もなかったのに元カレを思い出すとか元カレが好きな気持ちがあるとかちょっと意味が分からん。

どうしたら良いも何もない。自分がどうしたいのかハッキリしろって話だよ。

No.6

あなたは、25歳の大人の女性なのだから、しっかりと自分を持たないといけないですね。

自分がどうしたいのか?

いつまでも、フラフラと気持ちに流されてるだけではなく、けじめをつけて行動出来るようにならないと、幸せはつかめません。

痛い女で終わってしまいますよ、、、

No.5

しばらく男と付き合うのやめたら?
節操が無い。
そんなにしたいの?

No.4

元カレを思い出す日は自然に少なくなっていくと思います。
好きという感情は、情です。
戻ったらまた同じことを感じますよ!

告白されてちゃんと付き合ったんだから、軽はずみな行動ではないんじゃないですか?

No.3

そんなに悩まなくてもいいんじゃない?
妊娠や変な病気には気をつけてね。
大学生と付き合うのもいいし、元彼がいいなら又元彼にいってもいいし。
両方ともうまくいかないかも知れない。
そしたら又しっかりとした男性を見つけ、結婚したらいいと思うよ。

No.2

彼氏のせいで
大胆に行動はするけど

私は最悪最低、完全に魔が差して
自分が許せなくなり
軽はずみな事をした
自己嫌悪

次々と自分を責める

責めるわりには
少し経てばまた「彼氏のせいにして」大胆な行動をするんだよね?
終わった後は自分のせい
一体何がしたいの?

No.1

>> 大学生は純粋な青年

まず、その純粋だという青年がマッチングアプリはやらんわな。

そして、一回二回あった程度会った相手と体の関係を持つって、いや普通に軽い青年なんだが、主はどう捉えているんかね?

浮き足立つのも構わんが、しっかり見極めた方がいい。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧