注目の話題
母とうまくやっていく方法
まだ10時すぎなのにw
温度感のある恋愛

連絡頻度について

レス6 HIT数 447 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/07/03 15:13(更新日時)

男性の方はいい感じの女性がいても仕事が忙しかったら連絡頻度が激減したりするものですか?
また、ご飯に行くという約束が基本的に土日ではなく平日なのはキープだからでしょうか?

友達の紹介で知り合った方のことが気になってしまい、やりとりをしていてご飯もいったことがあり、相手の方から2回目の食事の誘いをしていただきました。
ただ、突然連絡が減ってしまい彼曰く今週は仕事が忙しくて、とのことでした。
私自身激務の仕事をしている身なので強く言えないしお付き合いしてない同士だから
何かいえる立場でもないなと割り切り、大丈夫ですよ!みたいな感じで返してたんですけど向こうが多分それについて言葉をそのまま受け取ってくれて返信がおざなりになっちゃいました…
本人も言葉に甘えてしまってましたといってきたので、ほんとにそうなんだとおもいます。

一応次会う約束もしたんですけど、土日じゃなくて平日なのはなんでなんだろうなーと色々考えちゃいます・・・
でもすごい誠実で丁寧な方なので、彼女もちとか既婚者とかではなさそうなんですけどね・・・キープなんでしょうか・・・

No.3093541 20/07/03 14:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/07/03 14:38
恋愛好きさん1 

その感じだと、キープで本命は他にいる可能性もありますね😨
分かりませんが、、!
付き合っていくと、わかってくるのでは⁉️

No.2 20/07/03 14:44
通りすがりさん2 

連絡の頻度については人それぞれなので、一概には言えないと思いますよ(^^)

実際、私が今お付き合いしてる方は連絡は全くマメではありません。笑

今、お付き合いまでいってない状況だと思いますので、突っ走り過ぎず、俯瞰して相手を見ていくことが大切だと思います。

男性は仕事で多忙である場合、連絡がおざなりになってしまう方もいます。性別関わらずに価値観の違いでマメじゃない方はいるでしょう。
そこだけにフォーカスするのではなく他にも目を向けて見ることも大切です。

急がずじっくり2人の時間を過ごしてみたら良いと思いますよ(^^)

結局、本人の考えている事は本人にしかわからないです。
質問力を鍛えて、相手に不快な思いをさせずにコミュニケーションをとっていくことを意識してみて下さい。

No.3 20/07/03 14:46
恋愛好きさん3 

付き合ってないし二回目だしまだ平日でも問題ないと思いますよ😆💓

No.4 20/07/03 15:03
匿名さん4 

個人的な意見だけど

友達の紹介なら普通は酷い対応はしないと思うけどなぁ。その紹介者の顔に泥を塗る事になるわけだからね。そのあたりは彼とその友達そして主さんとその友達の関係性にもよるかな。

あと1回食事して話したなら男からすると次の予定も決まってるしそんな話す事もないからおかしくもないけどね。主さんは話したいからそう思うんじゃない?LINEで話すより直に会って相手の態度や言動を見た方が相手の事も分かりやすいからね。

ぶっちゃけた俺個人の意見ならLINEなんてしなくて良いくらいだよ。会って話せば良いし考えた文章なんて言葉悪いけどどうでもいい。話し方とか雰囲気とかフィーリングが合いそうとかそっちのが余程大事かな。

恋愛に進展するかはまだスレ情報だけでは何とも言えないけどLINEより会う事の方が大事だから連絡に関してはそんなに気にしなくて良いんじゃないかな。

No.5 20/07/03 15:12
匿名さん5 

人それぞれ、十人十色なので、なんとも言えませんが…
元彼は連絡は向こうが気が向いた時、会うのも互いが都合が良い時
今彼は毎日仕事終わりから寝るまでずっと通話、土日祝日は欠かさずデート

元、元…と辿れば色々な男性がいるのですが、一つ言えるのは、今彼のような男性のほうが、大事にしてくれる
自分の都合より私の都合に合わせて自分の予定を組んでくれる所や、扱いなど

No.6 20/07/03 15:13
通りすがりさん6 

忙しくても、好きだったらそれなりに連絡はしてくると思いますけどね〜。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧