注目の話題
ピルを飲んで欲しい
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
警察はもう捜査してないんでしょうか?

中2恋愛

レス6 HIT数 840 あ+ あ-

恋愛中さん( 10代 ♀ )
20/06/27 20:32(更新日時)

私は中学二年生の女子です。私には付き合って1年の彼氏がいます。でも付き合った時の条件が親にも友達にも言わないって言う条件(彼氏が言いました)で付き合ったので本当に誰にも言っていません。だけど彼氏が付き合ってる人が居るって男子友達に言ったみたいで、それを私だとは言ってないです。でも言った相手が私と塾が一緒で仲良くて塾帰りに一緒に帰ってる男子で付き合ってるのお前なんちゃん?とか言ってきて、違うって言ってるんですけどしつこいのでいつもLINEで聞いてみいやって言ってよく私のLINEで彼氏に付き合ってる人誰とか聞いたりしてていつも私が塾一緒の男子と別れたらごめんって謝っています。それで今までは全然いいよ!とか言って全然怒ってなかったのに二日前に帰ってた時にまた聞いてきて聞いてみいやって携帯貸したらもう(彼氏)の彼女言うでとかその男子が送っててまるで私が送ったみたいになってその後送ったの(男子)やでって送ってごめんって送ったらいつもだったら10分とか遅くても一日以内に返ってくるのに二日たっても返ってこないし既読も着いてません。私が思うに怒って無視してるのかなと思っています。でもどうしてか分からなくて別れよ、って言われるんじゃないかとか不安ででも私からはなんでか聞けません。しかも塾の帰ってる男子が付き合ってないのに俺ら付き合ってんねんとか友達に言っています。今までそういう事あった人とかいませんか?後、そういう時どうしてましたか?因みに彼氏と部活が一緒なのですが今日なんか彼氏イラついてて目が1回合ったのですがその時も睨んでる感じの目でした。でも私が倉庫にマット片付けて鍵閉めてる時に皆に置いていかれて置いて行かんといてやって言ったら彼氏が戻って来てくれたのですが何も言わず無表情だし、全然倉庫前まで来なくて倉庫の横にいました。もう何を考えてるのか意味が分かりません。

タグ

No.3089716 20/06/27 16:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/06/27 17:30
匿名さん1 ( ♀ )

親にも内緒なの?親にも内緒にするような男でいいの?

• << 4 親にも内緒です。多分私の予想で親にも友達にも内緒な理由は彼氏が前付き合ってた彼女と渡れた時に振られて結構ショックだったし友達にも色々浮気してたとかそういう嘘だけど変な噂を流されて泣いてたので、私と付き合ってるって言って別れた時に皆から言われる事とかが怖いんだと思います。

No.2 20/06/27 18:06
匿名さん2 

その、何を考えてるかわからない人と付き合い続けるのって疲れると思うんだよね。ハッキリさせたらいいんじゃない😓?

• << 5 でも気になるから気になるなら好きなのかな?って思って、でも二日前記念日だったんですがその日も結局謝ったのに返ってこないからお祝い出来なかったし、でも、勇気を出して何で無視してるのか聞いてみたいと思います。ありがとうございます!

No.3 20/06/27 18:51
恋愛好きさん3 ( 10代 ♀ )

もーそんなん別れたほうがいい。
周りにバレても、みんな応援してくれるよ‼👍

• << 6 ありがとうございます!

No.4 20/06/27 20:29
恋愛中さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 親にも内緒なの?親にも内緒にするような男でいいの? 親にも内緒です。多分私の予想で親にも友達にも内緒な理由は彼氏が前付き合ってた彼女と渡れた時に振られて結構ショックだったし友達にも色々浮気してたとかそういう嘘だけど変な噂を流されて泣いてたので、私と付き合ってるって言って別れた時に皆から言われる事とかが怖いんだと思います。

No.5 20/06/27 20:32

>> 2 その、何を考えてるかわからない人と付き合い続けるのって疲れると思うんだよね。ハッキリさせたらいいんじゃない😓? でも気になるから気になるなら好きなのかな?って思って、でも二日前記念日だったんですがその日も結局謝ったのに返ってこないからお祝い出来なかったし、でも、勇気を出して何で無視してるのか聞いてみたいと思います。ありがとうございます!

No.6 20/06/27 20:32

>> 3 もーそんなん別れたほうがいい。 周りにバレても、みんな応援してくれるよ‼👍 ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧