lineの通知が表示されない!

レス1 HIT数 277 あ+ あ-


2020/06/18 22:41(更新日時)

lineの通知が来なくて困ってます。

lineのトップページ?は定期的に開いてるんですが、そこの画面とポップアップに通知が表示されないんです。

昨日までlineしてたのに、友達からの返事が突然こなくなったからおかしいなと思ってグループのトーク画面を開いたら表示されてなかったコメントが一気に来ます。トップでは新規コメントはないと表示されてたのにです。

話途中のグループトークなら良いんですが、友達から突然連絡が来ても気づいたのが数日後なんてことばかり…


でも、問題なく通知が来る日の方が多くて、たまにいきなりなるので非常に困ってます。

ナイトモードにもしてない、非表示非通知にもしてない(そもそもその前は問題なく来てる)


説明下手でわかりにくいかとは思いますが、直しかたを知ってたら教えて下さい!

タグ

No.3084223 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

私も前によくありました。何なんですかね?特に改善もされないので諦めて定期的に確認する様にしてました。

そういえば最近はないような…?特に何もしてないです。機種変等も。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧