注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚の申し出、無視出来る?
離婚しても構わないでしょうか

好きなのか分からないと言われた時

レス3 HIT数 384 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
20/05/06 20:28(更新日時)

最近会ってない状態で好きか分からないと言われました。
会ってないからこそ私は電話もしたいしたくさんLINEしたいって思ってました。
ですが、彼はゲームをよくするので電話したいとは中々言えず我慢していました。ましてや返信も遅く余計寂しかったです。思い切って電話したい。もっとLINEしたい。って言いました。めんどくさい女だなと自分でも自覚しつつ何回か言ってしまったのです。彼には何があっても嫌いにならない、冷めないよ。と言われていたので、ついたくさん言ってしまったのだと思います。
そうしたら、振り回されて疲れた。好きなのかも、別れたいのか別れたくないのかも分からないと言われてしまいました。その日から彼に負担がかからないように私からはLINE送らないようにしています。
やっぱり距離を置くのが1番良いのです?
別れないから大丈夫だよとは言われていますが気持ちがないのに付き合っていてもお互い辛いだけなので、また好きになって欲しいです。

No.3054846 20/05/06 19:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/05/06 19:34
恋愛好きさん1 

伝えなければ🎮ばかりして主さんを放置していたと思う。
主さんの気持ちよりゲームを優先する彼との付き合いは困難が多くなりそう・・。
別れる💔決断時かと思いますね。

No.2 20/05/06 19:43
匿名さん2 

嫌がられてると言うより、もともとそんなに好きじゃなかったんだと思う。
だからと言って嫌いでもないというか・・・。
人間としてそんなに悪いところがないし、付き合ってもいいかなぐらいな感じ。

こういう時だからこそ、1人の時間をしっかり楽しみたい人もいるから、その気持ちも大事にしてほしいと思う。
次探すのが面倒だからこのまま付き合うことにしてるだけなんじゃないかな。
>付き合っていてもお互い辛いだけ
それはあなただけのような気がする。彼はつらいって気持ちないと思う。どうでもいいんだと思う。

>やっぱり距離を置くのが1番良いのです?
別れるのが1番いいと思います。彼もほホッとするでしょうね。
距離を置くってことが無意味。具体的にお互いその期間で何を課題に考えて結論出すかまでお話できないのに意味ないです。

No.3 20/05/06 20:28
恋愛好きさん3 

占ってみました。
彼はゲームがやりたいのでしょうね。
確かにでています。
あなたとは疎遠になっても、再び繋がりますよ。
ただし、彼はあなたに対して受け身かな。
自分から積極的になる気持ちは感じられません☝️。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧