注目の話題
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
不倫旦那に一言いってやりたい

気持ちの置き所

レス4 HIT数 503 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♂ )
20/05/01 23:33(更新日時)

初めて投稿します。ただの独り言です。
なので返信には回答致しかねます。

昨年11月に別れた彼女に対する気持ちの置き所にずっと迷ってました。
結果的には俺が悪くて別れました。
けど、俺の価値観の中では絶対に許せないと思っていたこともされました。
それを理由に憎んでいようと思うこともありました。その方が楽だから。

けど、1度は心から好きになった人を1番嫌いだと思う事はやはり出来ませんでした。一瞬抱いた憎悪で全てを決めるのではなく、それまで過ごした期間に目を向け、感謝すべきですよね。

信じてもらえなかったのが全て。
要は、それまでに俺が信頼に足る彼氏になれなかっただけの事。
俺はずっと相手を信じていたけどそれだけでは足りなかったという事。全ては俺の不徳。
こんな事書いてて、いずれはどこかで彼女を作るんだろうけど、その時はそれを反省材料にして、活かします。

縁を繋ぐ事は出来なかったけど、時期が来るまで好きという気持ちは変わらないのかなと思います。
時々すぐに切り替えられる人、あるいは途中で気持ちを変えられる人って良くも悪くも凄いと思いますが、俺にはそれが出来ないので仕方ない。

今はただただ、彼女の心からの幸せを変わらず願います。

No.3051515 20/05/01 20:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/05/01 22:32
一途な恋心さん1 

よくわかります。
そんなふうに別れました。

私も別れた方にまだ気持ちを残していますが、連絡はとりません。

幸せになってほしい。

そしてどこかでまた偶然会いましょう。

• << 3 スレ主です。 返信予定は無かったですが、似たような境遇の方だったので。 たぶん俺はあなたの元カレでは無いですが、あなたの目指す幸せが叶いますように。 あなたが元カレさんと偶然会った時、後ろめたさなど無く、自然に話す事が出来ますように。

No.2 20/05/01 22:37
遠距離恋愛さん2 

素敵な元彼さんだ。別れてから相手のことを憎んだり軽蔑している人って結構多いと思う。
そういう考え方ならきっとまた素敵な人が現れるね!私もあなたの幸せを願ってるよ!

No.3 20/05/01 23:25
匿名さん3 ( ♂ )

>> 1 よくわかります。 そんなふうに別れました。 私も別れた方にまだ気持ちを残していますが、連絡はとりません。 幸せになってほし… スレ主です。
返信予定は無かったですが、似たような境遇の方だったので。

たぶん俺はあなたの元カレでは無いですが、あなたの目指す幸せが叶いますように。
あなたが元カレさんと偶然会った時、後ろめたさなど無く、自然に話す事が出来ますように。

No.4 20/05/01 23:33
一途な恋心さん1 

>> 3 違いますね。
別れた時期が違うので^_^;

でもお返事ありがとうございます。

別れを肯定して前向きでいきましょう。

きっと素敵な方がほかにいますよ。
お互いに頑張りましょう

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧