ブランクあり主婦のパート

レス9 HIT数 304 あ+ あ-


2020/04/16 17:52(更新日時)

覚える事少ないパートって何がありますか?
ミスタードーナツは覚える事多いですか?

No.3040830 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

とりあえず、1つずつ受かったものを、やってみればいいと思います。

  • << 6 そうですよね。ありがとうございます。

No.2

向き不向きはあるけど、フツーの主婦がやるフツーのパートなら、誰でも仕事は覚えられる内容じゃない?
1年も働けばだいたいのことはできるようになる。

  • << 7 そうですよね。 ブランク長すぎて怖いっていうのが出てきて、、、

No.3

わたしはホテルの客室清掃してます。

最初にシーツや枕カバーなどの種類さえ覚えれば、あとは掃除するだけなので覚えることはほんとに少ないと思います。

  • << 8 そうなんですね。

No.4

ミスドは覚えること多そうですね😳
しかも、このご時世でなかなか採用はなさそうです。
どの仕事も、ある程度は仕事の要領とかは覚える必要ありますよね(゜-゜)(。_。)

  • << 9 ありがとうございます。

No.5

ミスドはバーコードがありませんので、メニューを覚えなければならなさそうですね。
店内調理もあるので、ファミレスやコンビニ等の経験がないと、難しいかも知れません。

No.6

>> 1 とりあえず、1つずつ受かったものを、やってみればいいと思います。 そうですよね。ありがとうございます。

No.7

>> 2 向き不向きはあるけど、フツーの主婦がやるフツーのパートなら、誰でも仕事は覚えられる内容じゃない? 1年も働けばだいたいのことはできるように… そうですよね。
ブランク長すぎて怖いっていうのが出てきて、、、

No.8

>> 3 わたしはホテルの客室清掃してます。 最初にシーツや枕カバーなどの種類さえ覚えれば、あとは掃除するだけなので覚えることはほんとに少ないと… そうなんですね。

No.9

>> 4 ミスドは覚えること多そうですね😳 しかも、このご時世でなかなか採用はなさそうです。 どの仕事も、ある程度は仕事の要領とかは覚える必要あり… ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧