どう思いますか?
所詮、夫は義父の味方なんですかね。私が義父と揉めた時、明らかに義父の方が理不尽な態度なのに、いつも「俺は第三者的な立場で見て意見するけど…」と言って私の味方はせず、義父の肩を持つようなことを言います。県外から嫁に来て、近くに相談する友達や知り合いもいないので、すごく孤独を感じます。私が逆の立場だったら、夫の肩を持って守ってあげなければと思うのですが、所詮嫁は他人だし、そんなことは考えてくれないのですかね?一生懸命色々やってサポートしているのに虚しくなります。
揉めた原因はなんでしょう?
旦那さんにとっては育ててもらった父親なので理由によっては肩を持つこともあるとは思いますが、これが義父のほうが悪いとなれば旦那さんに不満を伝えたほうが今後のためかもしれません。
- << 5 私はそんなつもりはなく聞いたことに対して、義父が急に激怒して言い合いになりました。義父からすると、自分に後ろめたさがあるからこそ私の聞いたことに対して痛いところをつかれたみたいで、怒りで話を封じ込めようとしたのだと思います(わかりにくくてすみません。書き出すと長くなるので。)義父は確かに夫の親なのですが、夫の話を聞くと亡くなった義母が全てやってこられた感じでした。夫自身もあまり義父に対してありがたみや尊敬の気持ちは持っていないみたいなのですが、私が理不尽に怒鳴られた話を聞いても味方にはなってくれませんでした。義父の性格をよくわかっているからもう諦めているのかもしれませんが、それを私にも同じようにわかれと言われてもムリなんですけどね。育ちも違いますから。
>> 2 揉めた原因はなんでしょう? 旦那さんにとっては育ててもらった父親なので理由によっては肩を持つこともあるとは思いますが、これが義父のほうが悪… 私はそんなつもりはなく聞いたことに対して、義父が急に激怒して言い合いになりました。義父からすると、自分に後ろめたさがあるからこそ私の聞いたことに対して痛いところをつかれたみたいで、怒りで話を封じ込めようとしたのだと思います(わかりにくくてすみません。書き出すと長くなるので。)義父は確かに夫の親なのですが、夫の話を聞くと亡くなった義母が全てやってこられた感じでした。夫自身もあまり義父に対してありがたみや尊敬の気持ちは持っていないみたいなのですが、私が理不尽に怒鳴られた話を聞いても味方にはなってくれませんでした。義父の性格をよくわかっているからもう諦めているのかもしれませんが、それを私にも同じようにわかれと言われてもムリなんですけどね。育ちも違いますから。
お知らせ
旦那の愚痴掲示板のスレ一覧
旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
考えすぎでしょうか?9レス 83HIT OLさん (30代 ♀)
-
どう思いますか?8レス 162HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀)
-
洗濯物17レス 229HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀)
-
因果応報ですよね?37レス 618HIT 聞いてほしい!さん (40代 ♀)
-
やりとり8レス 215HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
洗濯物
仕事終えて、主(家族)に会いに帰ってきてくれたのに何が不満? 仕事終…(匿名さん17)
17レス 229HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀) -
考えすぎでしょうか?
私も不安になりますよ。 でもそれらの不安は絶対口にはだしません …(匿名さん9)
9レス 83HIT OLさん (30代 ♀) -
朝、家族の場で夫のAV音声が流れる
私の夫も、そういったもので解消しています。 それがわかったときは…(匿名さん5)
5レス 191HIT 通りすがりさん (30代 ♀) -
因果応報ですよね?
男って本当に気付かないですよ。 わたしはバツイチで、今の旦那と一…(聞いてほしい!さん0)
37レス 618HIT 聞いてほしい!さん (40代 ♀) -
どう思いますか?
一人暮らしの人が二人重なったみたい。 洗濯とかは話すればいいじゃん。…(匿名さん)
8レス 162HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
限りなく黒の旦那5レス 235HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
旦那と意思疎通ができないストレス8レス 261HIT 聞いてほしい!さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
所詮私は2番目22レス 411HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
気にしてます16レス 388HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
夫のコレが理解不能(私のせいなのか…?)12レス 221HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
限りなく黒の旦那
相談に乗る体で自慢とマウントな女 いるいる(匿名さん5)
5レス 235HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
旦那と意思疎通ができないストレス
レスありがとうございます。 仕事には遅刻せずに言ってるんですよね…(聞いてほしい!さん0)
8レス 261HIT 聞いてほしい!さん (20代 ♀) -
閲覧専用
所詮私は2番目
レスありがとうございます。 相手の親から2回目はしない、続けざま…(匿名さん0)
22レス 411HIT 匿名さん (30代 ♀) -
閲覧専用
気にしてます
速攻で、私が元嫁より劣ってるって言いたいの?と聞きますね。 それ…(匿名さん16)
16レス 388HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀) -
閲覧専用
夫のコレが理解不能(私のせいなのか…?)
私の、日々のそそっかしさに苛立っていたのかもしれません。ただ、ベットベ…(結婚の話題好きさん0)
12レス 221HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
家出についての相談
親と一緒に生活したくありません。小学六年生です。わがままとかじゃなくて、虐待を受けてるんです。もう毎…
32レス 282HIT 相談したいさん (10代 女性 ) -
飲み会で好き嫌いばかり言う女
いい歳になってコッチ主催の飲み会で好き嫌いばかり言ってくるオバサンは誘ったこっちが萎えるよね。 さ…
11レス 165HIT 相談したいさん ( 男性 ) -
老害は何歳から?
老害は何歳からだと思われますか?
13レス 174HIT おしゃべり好きさん ( 男性 ) -
豊田真由子真相は?
豊田真由子さん…このハゲ〜?報道で有名になり、結局議員を辞めましたよね。 だが、この真相は我々…
24レス 386HIT おしゃべり好きさん -
付き合う前に借金が発覚
マッチングアプリの男性について 次、お付き合いする人は結婚を 前提に考えています。 その男…
19レス 233HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る