注目の話題
男女は結婚したら不倫や浮気をするの?
マッチングアプリで知り合って、、
まじでムカつく店員

峰倉かずや先生ファンの方作品についてお話しましょう

レス58 HIT数 4271 あ+ あ-

弥厘( KYjU )
07/07/14 23:29(更新日時)

初めまして。私は峰倉先生の同人サークルからの大ファンです。
最近はコレクション活動をやめていましたが一迅社のHPから最遊記のOVA発売の情報を知り、結局全巻予約してしまいました😱
スペシャルエディションの全巻購入特典がDVDとボイスCDとで分かれているんですが、皆さんはどちらにしましたか? 私はDVDにしました。
その他の作品やグッズ、アニメの話、マニアな話など何でもOKなのでたくさん話しましょう!

No.30128 07/06/10 01:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/06/11 16:07
匿名希望1 

こんにちは初めまして!
私もスペシャルエディションを購入しました♪あと二本も予約済みです✨

今回のOVAはなかなか出来が良かった様な気がします。
アニメの時の雑な印象が頭に残ってて心配だったんですけど…

私も峰倉さん大好きです✨
今、体調壊されて大変みたいですけど、早く良くなって欲しいですね。
外伝の③巻もとても楽しみです✨

No.2 07/06/13 00:23
弥厘 ( KYjU )

>> 1 初めまして。私はまだ第1巻を見ていないのでとても楽しみです🎵幻想魔伝の時はかなり崩れていましたね。私は八戒の髪型と悟空の顔デッサンが納得いかず、よく友達と文句を言っていました(笑)

峰倉先生はまた体調を崩されておられるのですね…。過去にも連載が止まったことがあってずっと心配に思っていました。長期休載にならないようお祈りしておきます🙏

外伝が3年間コミックス化されなかった時は本当にショックでした😭 ③まで出るなんて時の経過は早いなぁ。

No.3 07/06/13 13:47
匿名希望1 

>> 2 ですよね(汗)かなり雑でしたね(笑)
私も文句言いながら、見てましたよ~。
OVAのがいいじゃん!とか思いましたね。ただ、声のキャストは別にして(笑)
確かに外伝②巻が出る迄長かったですよね😱③巻が出るなんて夢の様ですが…その前に峰倉先生の体調が心配ですね(汗)
WAはまだまだみたいですけど…忙し過ぎて休む暇も無いみたいですし…この機会を神様の贈り物だと思ってゆっくり休んで欲しいですね♪

No.4 07/06/17 01:31
弥厘 ( KYjU )

>> 3 おぉ!😲あのOVAですか~また懐かしいですね(笑)あのキャスティングはどう思われました? 私は三蔵役の人が駄目でした。ガンダムXのガロードやモンスターファームでスエゾー声をやっていた有名な方です(笑)
悟空はOVA版の声優が好きでした。悟浄はテレビ版のほうが好きです。八戒だけは石田彰さんと変わらずでさすがです👍
幻想魔伝でニコニコしながら気功波を放つ姿が素敵すぎます(爆)

外伝③待ち遠しいですね~💕WAはいつも忘れた頃に発売されるので慌てて買いに走っています💦
でも峰倉先生が元気になられることが一番の願いですから気長に待ちます😊
新作OVA早く届かないかな~😍

No.5 07/06/17 13:56
匿名希望1 

>> 4 私は、良く喋るじじ臭い三蔵だなぁと(笑)最近だとブリーチのがんじゅ←字忘れました(笑)ですかね❓
高木渉さんは好きですが三蔵では無いかと(汗)悟浄は山ちゃんのも好きですね🎵さすがに峰倉先生が希望しただけありましたね~🎵ただ…今のキャスティングはまぢでバッチリですね💖
平田さんの悟浄最高ですっ!
石田さんは八戒にハマリ役ですしね💕悟空はほっしーが適役だとおもいます!
新しいOVA発売は秋なのでまだまだですが気長に待ちましょう✨

No.6 07/06/19 19:09
普通の人6 

はじめまして🙇
突然ですが、外伝③がでるんですか?いつ発売なんですか?
本編も大好きなんですが外伝もすごく楽しみにしてます。
OVA買いました❤絵がすごく綺麗ですよね。特典もいっぱいついてて嬉しかった💕
キャラは三蔵が大好きです💖
コミックくらいしか持ってなくてあんまりマニアな話できなくてすみません💧
でも最遊記メチャメチャ好きです💕

• << 9 初めまして。OVA私もやっと見れました。 昔に比べて作画がレベルアップしましたね~😍 かなり嬉しかったです。私も三蔵が一番好きです🎵 ここは最遊記が好きならどなたでも来て大丈夫ですよ。むしろ大歓迎ですから😚 何でも良いのでどんどん話題を振っちゃって下さい(笑) 外伝③待ち遠しいですね‼

No.7 07/06/19 20:34
匿名希望1 

>> 6 こんばんはm(__)m外伝は今のところ…7月25日ですよ✨
ただ…延期になる可能性はありますね。
リロード⑧巻も少し延期になりましたしね…。峰倉先生の体調も関係するんでは無いかと思います。

• << 10 こんばんは!お久しぶりです。外伝③発売日は微妙な感じがしますよね💦先生の体調が非常に気になります。 やっとOVAが届きました👮 懐かしい話ばかりで最遊記が好きだという気持ちを再確認しました(笑) やっぱり最遊記は最高です👍 …しかし部屋が博物館化していてヤバいです😨 特に複製原画を片付けたいです。飾れないから売ろうか悩みます。

No.8 07/06/20 16:26
普通の人6 

ありがとうございます😊
発売楽しみです😃
②巻の続きが気になってて💦

No.9 07/06/24 00:28
弥厘 ( KYjU )

>> 6 はじめまして🙇 突然ですが、外伝③がでるんですか?いつ発売なんですか? 本編も大好きなんですが外伝もすごく楽しみにしてます。 OVA買いまし… 初めまして。OVA私もやっと見れました。
昔に比べて作画がレベルアップしましたね~😍 かなり嬉しかったです。私も三蔵が一番好きです🎵
ここは最遊記が好きならどなたでも来て大丈夫ですよ。むしろ大歓迎ですから😚 何でも良いのでどんどん話題を振っちゃって下さい(笑)
外伝③待ち遠しいですね‼

No.10 07/06/24 00:42
弥厘 ( KYjU )

>> 7 こんばんはm(__)m外伝は今のところ…7月25日ですよ✨ ただ…延期になる可能性はありますね。 リロード⑧巻も少し延期になりましたしね… こんばんは!お久しぶりです。外伝③発売日は微妙な感じがしますよね💦先生の体調が非常に気になります。
やっとOVAが届きました👮 懐かしい話ばかりで最遊記が好きだという気持ちを再確認しました(笑) やっぱり最遊記は最高です👍

…しかし部屋が博物館化していてヤバいです😨 特に複製原画を片付けたいです。飾れないから売ろうか悩みます。

• << 12 お久し振りですッ🎵 複製原画欲しかったんですよぉ😱 私は他のグッズがあふれてます(笑) チビが触るから全部段ボールに💧 劇場版のタペとかトレカが二枚目づつ…トレカ、ハリセン、トランプ、ピンズ、CD等…飾りたいけど餌食になってしまいそうなものばかりで(泣) 段ボール六つ位眠ってます💧 売ろうにも愛着あるし…こまりますよね。 原画は飾れないんですか❓ 前、オークションで見掛けたんですが、スナイプで負けてしまったんです😩 ほぢぃ…(笑) 峰倉さんに励ましの手紙書きました。 峰倉さんあっての最遊記なのでゆっくり静養して欲しいですね✨

No.11 07/06/24 18:18
普通の人6 

みなさんこんにちは😊
博物館なんて😃すごいです❤
私も最遊記グッズに囲まれてくらしたいデス💕
峰倉先生の体調心配ですね😥
早く元気になられて素敵な作品をたくさん描いていただきたいです‼
先生のイラストも大好きなんです。
どおしてあんなきれいな絵が描けるのか😍
もう見てるだけで幸せになります💖

• << 16 こんにちは!博物館は部屋が狭くて寝る場所すら…😨とても快適とは言えない生活です。そんなわけで少しづつ出品を始めました(笑)最遊記が好きな方はお譲りしても大事にして下さる方が多いので非常に感謝しています✨ 峰倉先生の絵柄はデビュー当時から追って行くと別人レベルまで進化しています‼ デッサンの特徴は残っているので懐かしさはそのままなんですが。作画はもちろん、特にコピック塗りの美しさは才能ですね!いつも魅了されています🎵

No.12 07/06/26 16:37
匿名希望1 

>> 10 こんばんは!お久しぶりです。外伝③発売日は微妙な感じがしますよね💦先生の体調が非常に気になります。 やっとOVAが届きました👮 懐かしい話ば… お久し振りですッ🎵
複製原画欲しかったんですよぉ😱
私は他のグッズがあふれてます(笑)
チビが触るから全部段ボールに💧
劇場版のタペとかトレカが二枚目づつ…トレカ、ハリセン、トランプ、ピンズ、CD等…飾りたいけど餌食になってしまいそうなものばかりで(泣)
段ボール六つ位眠ってます💧
売ろうにも愛着あるし…こまりますよね。
原画は飾れないんですか❓
前、オークションで見掛けたんですが、スナイプで負けてしまったんです😩
ほぢぃ…(笑)

峰倉さんに励ましの手紙書きました。
峰倉さんあっての最遊記なのでゆっくり静養して欲しいですね✨

• << 14 お久しぶりです💕お元気ですかー? 複製原画は数年前に有明のコミケの一賽舎ブースで予約購入したものなんです。 …ですが部屋の壁紙を貼り変えてから飾れなくなってしまいまして😭 モバオクで『峰倉かずや』か『最遊記』で色々出品していますから良かったら見に来て下さい。 ダンボール保管は切ないですよね。私も経験者なので良く解ります。この子達に日の目を…!(笑)と何度も思っております。 トレカはコレクターな為シークレット以外は全てコンプリート済みです👍 シークレットはあとちょっとで揃いそう😚

No.13 07/06/27 17:38
y ( j0eYi )

初めま∪τ✨
私ゎ幻想魔伝最遊記と最遊記RELOADのアニメを全部見ま∪た💓 今ゎ漫画を集めτますっ☺ ょかったら仲良く∪τ下さぃ‼

• << 15 初めまして。私の周囲ではYahoo動画で最遊記にハマる方が多いですね~。嬉しい限りです💕 漫画本もかなりの種類が出ていますから大変ですけど頑張って下さいね! そう言えばアニメイトBOOKフェアの景品に最遊記のブックカバーがありましたよ✨ スクラッチ5点分らしいです。 イラストはRELOAD8巻の表紙です。 ご存知でしたらすみません。

No.14 07/06/28 14:17
弥厘 ( KYjU )

>> 12 お久し振りですッ🎵 複製原画欲しかったんですよぉ😱 私は他のグッズがあふれてます(笑) チビが触るから全部段ボールに💧 劇場版のタペとかトレ… お久しぶりです💕お元気ですかー?
複製原画は数年前に有明のコミケの一賽舎ブースで予約購入したものなんです。
…ですが部屋の壁紙を貼り変えてから飾れなくなってしまいまして😭 モバオクで『峰倉かずや』か『最遊記』で色々出品していますから良かったら見に来て下さい。

ダンボール保管は切ないですよね。私も経験者なので良く解ります。この子達に日の目を…!(笑)と何度も思っております。
トレカはコレクターな為シークレット以外は全てコンプリート済みです👍 シークレットはあとちょっとで揃いそう😚

• << 19 ほんっと切ないですよ💧モバオクやってるんで覗いてみますね✨ トレカ全部フルコンプしてますよ✨ 二枚づつ…💧 スペエディのシークレットクリアとトランプの一部は一枚しかありませんが…💧三枚ダブりもあるとおもいますが…譲ってさしあげられるものなら譲ってさしあげたい😭重くて②(汗) バインダーも専用のをそれぞれ3冊づつ…それだけでヒト財産築けそうですよ(笑) 私はステッカーがイマイチコンプ出来て無くて…SPなかなか見つからないんですよぉ(泣) 引っ越したら、段ボールの中のものを飾る最遊記部屋をつくろうかと目論んでおります(笑) もちろんチビは立ち入り禁止で(笑)

No.15 07/06/28 14:26
弥厘 ( KYjU )

>> 13 初めま∪τ✨ 私ゎ幻想魔伝最遊記と最遊記RELOADのアニメを全部見ま∪た💓 今ゎ漫画を集めτますっ☺ ょかったら仲良く∪τ下さぃ‼ 初めまして。私の周囲ではYahoo動画で最遊記にハマる方が多いですね~。嬉しい限りです💕
漫画本もかなりの種類が出ていますから大変ですけど頑張って下さいね!
そう言えばアニメイトBOOKフェアの景品に最遊記のブックカバーがありましたよ✨
スクラッチ5点分らしいです。
イラストはRELOAD8巻の表紙です。
ご存知でしたらすみません。

• << 17 知りませωで∪た😲ほ∪ぃですっ‼  峰倉先生の絵,きれぃで大好きなωですょね💓漫画本ちょっと高いですけど,RELOADまで頑張っτ集めます✨

No.16 07/06/28 14:47
弥厘 ( KYjU )

>> 11 みなさんこんにちは😊 博物館なんて😃すごいです❤ 私も最遊記グッズに囲まれてくらしたいデス💕 峰倉先生の体調心配ですね😥 早く元気になられて… こんにちは!博物館は部屋が狭くて寝る場所すら…😨とても快適とは言えない生活です。そんなわけで少しづつ出品を始めました(笑)最遊記が好きな方はお譲りしても大事にして下さる方が多いので非常に感謝しています✨
峰倉先生の絵柄はデビュー当時から追って行くと別人レベルまで進化しています‼
デッサンの特徴は残っているので懐かしさはそのままなんですが。作画はもちろん、特にコピック塗りの美しさは才能ですね!いつも魅了されています🎵

No.17 07/06/28 16:36
y ( j0eYi )

>> 15 初めまして。私の周囲ではYahoo動画で最遊記にハマる方が多いですね~。嬉しい限りです💕 漫画本もかなりの種類が出ていますから大変ですけど頑… 知りませωで∪た😲ほ∪ぃですっ‼  峰倉先生の絵,きれぃで大好きなωですょね💓漫画本ちょっと高いですけど,RELOADまで頑張っτ集めます✨

• << 20 キャンペーンの詳細は店頭でチラッとみただけなので…。コミックス1冊購入ごとにスクラッチ1枚配布。それを5点分集めると交換できるみたいです。 ヤフオクで同じ物が出品されていましたよ。『最遊記 非売品』で検索してみて下さい。出品者はお二方いらっしゃいましたよ。

No.18 07/06/28 21:00
厘 ( ♀ fTWUi )

はじめまして!こんにちは。私も峰倉先生大ファンの者です💖峰倉先生が描かれる男性キャラはもうカッコ良すぎですっ😍私はマンガももちろん好きですが、画集が特に好きです。力強いけど細部まで細かく気を配ったコピックの線が何とも言えませんっ。天才です!ところで話しが変わって、この掲示板を見させて頂いて、皆さんにお聞きしたいことがあるのですが。。最遊記のグッズが結構たまってきてしまい、新しいグッズを買う為にも、泣く泣く今持っている物を少し売って整理をしたいと思っているのですが…私の家は田舎なのでどこへ持って行けば良いのかわかりません😥皆さんはグッズなどを売られた経験はありますか❓もしあれば、どんな所へ持って行けば良いのか教えて頂きたいのですが。。お願いします🙇

• << 21 初めまして。私も画集が大好きでいつも見とれていますよ☺ 失礼ですがお住まいはどちらになりますか? 私は神奈川県なので良く池袋のK-BOOKSや古本リサイクルのBOOKOFF等を利用しています。…経験上買取査定がどこも厳しくオークションで売ったほうが自分で値段を付けられるので一番損しません。 私はauオークション(通称モバオク)で携帯から出品しています。自宅や外出先からでも簡単に出来ますから重宝してますよ🙆

No.19 07/06/28 21:40
匿名希望1 

>> 14 お久しぶりです💕お元気ですかー? 複製原画は数年前に有明のコミケの一賽舎ブースで予約購入したものなんです。 …ですが部屋の壁紙を貼り変えてか… ほんっと切ないですよ💧モバオクやってるんで覗いてみますね✨

トレカ全部フルコンプしてますよ✨
二枚づつ…💧
スペエディのシークレットクリアとトランプの一部は一枚しかありませんが…💧三枚ダブりもあるとおもいますが…譲ってさしあげられるものなら譲ってさしあげたい😭重くて②(汗)
バインダーも専用のをそれぞれ3冊づつ…それだけでヒト財産築けそうですよ(笑)
私はステッカーがイマイチコンプ出来て無くて…SPなかなか見つからないんですよぉ(泣)

引っ越したら、段ボールの中のものを飾る最遊記部屋をつくろうかと目論んでおります(笑)
もちろんチビは立ち入り禁止で(笑)

• << 22 こんばんは!本気ですかー😲 めちゃめちゃお譲り頂きたいです✨シークレットクリアはうさぎ柄の三蔵と悟浄と悟空、タバコ柄は悟浄と悟空を激希望です✨ あと最遊記RELOADトレカのSPも1枚集め忘れていました(笑) 番号は後で調べてみます。峰倉かずや→りくまるで検索してみて下さい。 たぶんそれでお解りになると思います。 私のHNを言って頂ければ確実です(笑)

No.20 07/06/28 22:14
弥厘 ( KYjU )

>> 17 知りませωで∪た😲ほ∪ぃですっ‼  峰倉先生の絵,きれぃで大好きなωですょね💓漫画本ちょっと高いですけど,RELOADまで頑張っτ集めます✨ キャンペーンの詳細は店頭でチラッとみただけなので…。コミックス1冊購入ごとにスクラッチ1枚配布。それを5点分集めると交換できるみたいです。
ヤフオクで同じ物が出品されていましたよ。『最遊記 非売品』で検索してみて下さい。出品者はお二方いらっしゃいましたよ。

• << 24 ぁりがとうございます🎵 私,パソコンゎ苦手なので,スクラッチを集めたぃと思ぃます! どのコミックスでもスクラッチはつぃτるωですか❓

No.21 07/06/28 22:28
弥厘 ( KYjU )

>> 18 はじめまして!こんにちは。私も峰倉先生大ファンの者です💖峰倉先生が描かれる男性キャラはもうカッコ良すぎですっ😍私はマンガももちろん好きですが… 初めまして。私も画集が大好きでいつも見とれていますよ☺

失礼ですがお住まいはどちらになりますか?
私は神奈川県なので良く池袋のK-BOOKSや古本リサイクルのBOOKOFF等を利用しています。…経験上買取査定がどこも厳しくオークションで売ったほうが自分で値段を付けられるので一番損しません。

私はauオークション(通称モバオク)で携帯から出品しています。自宅や外出先からでも簡単に出来ますから重宝してますよ🙆

• << 23 お返事、ありがとうございます🙇画集、やっぱり見とれちゃいますよね💖昔はコピックだけだったけど、最近はPCなども使われていますネ😍 私は兵庫県の者です。 ブックオフでも、こういったグッズを買い取ってくれるんですか⁉私は本やCDしか売ったことがなくて…。実際、何件かよく行く店があるのですが店内にもグッズは置いてないカンジですし…。 auのオークション、時々出品されている方の物を見ています。でも自分では出品したことはなく‥何だか難しそうで。。💧 皆さん、スゴイですね☺

No.22 07/06/28 22:48
弥厘 ( KYjU )

>> 19 ほんっと切ないですよ💧モバオクやってるんで覗いてみますね✨ トレカ全部フルコンプしてますよ✨ 二枚づつ…💧 スペエディのシークレットクリア… こんばんは!本気ですかー😲 めちゃめちゃお譲り頂きたいです✨シークレットクリアはうさぎ柄の三蔵と悟浄と悟空、タバコ柄は悟浄と悟空を激希望です✨ あと最遊記RELOADトレカのSPも1枚集め忘れていました(笑)
番号は後で調べてみます。峰倉かずや→りくまるで検索してみて下さい。
たぶんそれでお解りになると思います。
私のHNを言って頂ければ確実です(笑)

No.23 07/06/28 23:35

>> 21 初めまして。私も画集が大好きでいつも見とれていますよ☺ 失礼ですがお住まいはどちらになりますか? 私は神奈川県なので良く池袋のK-BOOK… お返事、ありがとうございます🙇画集、やっぱり見とれちゃいますよね💖昔はコピックだけだったけど、最近はPCなども使われていますネ😍
私は兵庫県の者です。
ブックオフでも、こういったグッズを買い取ってくれるんですか⁉私は本やCDしか売ったことがなくて…。実際、何件かよく行く店があるのですが店内にもグッズは置いてないカンジですし…。
auのオークション、時々出品されている方の物を見ています。でも自分では出品したことはなく‥何だか難しそうで。。💧
皆さん、スゴイですね☺

• << 25 こんにちは!ブックオフは大型店ならもしかしてOKかな~?という推測にすぎません💦 私がよく行く店舗はハードオフとハウスオフも一緒にやっていましてアニメフィギュアやトレカ、お菓子のオマケ類、ゲームソフトなどの取扱いがあります。 もしオークション経験がおありでしたら実際に出品してみるのもありです👍 私はDSLiteを初出品してドタキャンされた経験があります😭めげずに続けて評価も100以上行くようにまでなりました。 頑張れば何とかなるさを実践しています🎵

No.24 07/06/29 07:25
y ( j0eYi )

>> 20 キャンペーンの詳細は店頭でチラッとみただけなので…。コミックス1冊購入ごとにスクラッチ1枚配布。それを5点分集めると交換できるみたいです。 … ぁりがとうございます🎵
私,パソコンゎ苦手なので,スクラッチを集めたぃと思ぃます! どのコミックスでもスクラッチはつぃτるωですか❓

• << 26 こんにちは😃 たぶん店内のコミックなら大丈夫ではないかと。 直接店員に聞くかアニメイトのHPで解ると思います。 それからヤフオクはモバイル版もありますから携帯から入札→落札が可能です。8月まで登録無料キャンペーンやっていますよ。 いつでもチェックできる気軽さが良いです✨

No.25 07/06/29 13:13
弥厘 ( KYjU )

>> 23 お返事、ありがとうございます🙇画集、やっぱり見とれちゃいますよね💖昔はコピックだけだったけど、最近はPCなども使われていますネ😍 私は兵庫県… こんにちは!ブックオフは大型店ならもしかしてOKかな~?という推測にすぎません💦
私がよく行く店舗はハードオフとハウスオフも一緒にやっていましてアニメフィギュアやトレカ、お菓子のオマケ類、ゲームソフトなどの取扱いがあります。
もしオークション経験がおありでしたら実際に出品してみるのもありです👍

私はDSLiteを初出品してドタキャンされた経験があります😭めげずに続けて評価も100以上行くようにまでなりました。
頑張れば何とかなるさを実践しています🎵

• << 31 こんにちは! ご丁寧に説明して頂いて、ありがとうございます🙇💖 オークションというもの自体をしたことがないので、ちょっとドキドキですが…でもやってみようと思います🌱💓 峰倉先生の話しが、オークションの話しになってしまって…すみません💦

No.26 07/06/29 13:22
弥厘 ( KYjU )

>> 24 ぁりがとうございます🎵 私,パソコンゎ苦手なので,スクラッチを集めたぃと思ぃます! どのコミックスでもスクラッチはつぃτるωですか❓ こんにちは😃 たぶん店内のコミックなら大丈夫ではないかと。
直接店員に聞くかアニメイトのHPで解ると思います。
それからヤフオクはモバイル版もありますから携帯から入札→落札が可能です。8月まで登録無料キャンペーンやっていますよ。
いつでもチェックできる気軽さが良いです✨

No.27 07/06/29 18:31
y ( j0eYi )

>> 26 ぁりがとうございます✨
携帯のオークションで見つけたωで入札∪ょぅと思ったωですが,ダメで∪た😭なので,頑張っτパソコンで探∪τみたぃと思ぃます!
ぉ聞き∪たぃのですが,コミックのRELOADっτ何巻までぁるωですか❓それと,動画でガンロックも見たωですが,コミックでもぁるωですか❓教ぇτ下さぃ🙏

No.28 07/06/29 19:41
弥厘 ( KYjU )

>> 27 こんばんは😃 RELOADは①~⑧まで出ています。ガンロックは当時の放送時間帯が深夜に移行してサブタイトルが付いただけなんでコミックスとしては発売されていません。
TVアニメ版はオリジナル要素が強いのでラストが違うんですよ(笑)

ガンロックに登場するヘイゼルとガトはRELOADにも出ていますから原作にてチェックしてみて下さい。

またTVアニメ復活しないかな~。OVAじゃ物足りない日々😭

No.29 07/06/29 20:55
y ( j0eYi )

>> 28 こωばωゎ😊
⑧巻まででてるωですか😲なωか楽∪みになっτきま∪た✨ヘイゼルとガトも早く見τみたぃです‼
私もTVアニメ見たかったです😚絵がすごく綺麗なωで絶対ょかったωでしょぅね😊

また質問ですか…皆さωがいってる「OVA」っτどωなものなωですか❓

No.30 07/06/29 22:01
弥厘 ( KYjU )

>> 29 OVAは『最遊記RELOAD-burial-』のことです。全3巻発売予定で1巻は既に発売されています。三蔵の過去や烏哭(原作読んで下さい!絶対ニヤリですから)三蔵法師のエピソードが描かれています。

あとはマニア的なところでTVアニメ幻想魔伝最遊記が放映される前に制作されたOVA(VHS版)全2巻があります。キャスティングが八戒以外は全員違うのである意味面白いです(^^ゞ
知る人ぞ知るアニメでしょうか。
現在はプレミアムBOX①②が出ていますのでDVDで楽しめます。
以上ウンチクでした~(;^_^A

• << 34 三蔵大好きなのでOVAも原作を見τみたぃと思ぃます! 詳∪く教ぇτ頂ぃτありがとうございます✨ぃろんな物が発売されてるωですねο 皆さんすごぃですね,いろいろ知っていてο私なωかまだまだで💧でもぃっぱぃ集めたぃと思います🎵

No.31 07/06/29 22:13

>> 25 こんにちは!ブックオフは大型店ならもしかしてOKかな~?という推測にすぎません💦 私がよく行く店舗はハードオフとハウスオフも一緒にやっていま… こんにちは!
ご丁寧に説明して頂いて、ありがとうございます🙇💖
オークションというもの自体をしたことがないので、ちょっとドキドキですが…でもやってみようと思います🌱💓
峰倉先生の話しが、オークションの話しになってしまって…すみません💦

No.32 07/06/29 22:24
弥厘 ( KYjU )

>> 31 いえいえ、こちらこそ(^^ゞ 私はオークション大好き人間なので全然OKです👍 レア物は大概安く手に入るので欠かせないですね!

是非出品頑張って下さい✨ 最初に発送方法や送料について勉強されると良いと思います。落札者から問い合わせが一番多い部分なので。ゆうびんHPが一番詳しいかな?

No.33 07/06/30 12:04

>> 32 オークションの件、そう言って頂いて、とても有り難いです💖今日初めてちゃんとauオークションをじっくりと見てみました。面白いものですね~(笑)ハマリそうです😍ただ会員登録が月額制だったので、7月に入ってから始めます✌なるほど!発送方法ですね🌟私は家の目の前にコンビニがあるので、手紙でも小包でもメール便に頼ってるんですけど…メール便でもイイのかな❓
あと峰倉先生の作品なんですけど、私は『stigma』が好きです~💓マンガだしカラーだし、こんなイイ物はありませんっ‼マンガだけど、詩的な感じもステキです💕ティト可愛い~☺
ついつい長レス、すみません💦

• << 35 こんばんは。もちろんメール便OKです!送料も安いので便利ですしね。私は近所に郵便局しかないのでメール便は使えないんです😩 出品者側は送料の安いメール便発送はかなりの強みになります。 皆さんも商品を購入される時に送料を気にされますよね?まさにその部分なのです。 私もstigma好きです💕あのオールカラ-は斬新でしたし。CDも買いましたよ~🎵 峰倉先生の野猿好きが反映されたキャラにウケました(笑) ⬆懐かしいネタでごめんなさい。 良かったらモバオクでパネル時計を出していますので見にいらして下さい🙇

No.34 07/06/30 14:19
y ( j0eYi )

>> 30 OVAは『最遊記RELOAD-burial-』のことです。全3巻発売予定で1巻は既に発売されています。三蔵の過去や烏哭(原作読んで下さい!絶… 三蔵大好きなのでOVAも原作を見τみたぃと思ぃます!

詳∪く教ぇτ頂ぃτありがとうございます✨ぃろんな物が発売されてるωですねο
皆さんすごぃですね,いろいろ知っていてο私なωかまだまだで💧でもぃっぱぃ集めたぃと思います🎵

• << 36 私も三蔵が一番好きなので応援します(笑) グッズ類は集め出すと終わりがなく、私のように博物館状態になりかねないので程々になさって下さいね😱 私は金欠時でさえ新商品を購入しようとする禁断症状が出ます💦 ご利用は計画的に!…と友人に何度忠告を受けたことか(^^ゞ 相変わらず直っていませんけれど。 ブックカバー、ゲット出来ると良いですね!

No.35 07/06/30 20:42
弥厘 ( KYjU )

>> 33 オークションの件、そう言って頂いて、とても有り難いです💖今日初めてちゃんとauオークションをじっくりと見てみました。面白いものですね~(笑)… こんばんは。もちろんメール便OKです!送料も安いので便利ですしね。私は近所に郵便局しかないのでメール便は使えないんです😩
出品者側は送料の安いメール便発送はかなりの強みになります。
皆さんも商品を購入される時に送料を気にされますよね?まさにその部分なのです。

私もstigma好きです💕あのオールカラ-は斬新でしたし。CDも買いましたよ~🎵
峰倉先生の野猿好きが反映されたキャラにウケました(笑)
⬆懐かしいネタでごめんなさい。
良かったらモバオクでパネル時計を出していますので見にいらして下さい🙇

• << 38 こんばんは🌱 メール便がOKで良かったです~☺ホントにメール便はお得ですよね! そうそう峰倉先生の野猿好き…懐かしい(笑)💖 パネル時計、見に行って、峰倉先生の物が2つあったんですけど…それですかね❓😍 ところで弥厘サンは最遊記の中では誰が1番お好きですか?💓私は悟浄が好きです💖💖…でも1番人気がナイんですよね~😫何故でしょう💦普段はあんなカンジだけど、いざという時は絶対に1番イイ人だと思うのにっ‼それが逆にウザイのかなぁ…?😢←勝手に1人で熱くなる私‥(笑)。。

No.36 07/06/30 21:02
弥厘 ( KYjU )

>> 34 三蔵大好きなのでOVAも原作を見τみたぃと思ぃます! 詳∪く教ぇτ頂ぃτありがとうございます✨ぃろんな物が発売されてるωですねο 皆さんす… 私も三蔵が一番好きなので応援します(笑)
グッズ類は集め出すと終わりがなく、私のように博物館状態になりかねないので程々になさって下さいね😱

私は金欠時でさえ新商品を購入しようとする禁断症状が出ます💦
ご利用は計画的に!…と友人に何度忠告を受けたことか(^^ゞ
相変わらず直っていませんけれど。

ブックカバー、ゲット出来ると良いですね!

No.37 07/06/30 21:19
y ( j0eYi )

>> 36 はぃ気をつけます😊でも博物館状態っτのもうらやま∪ぃです(笑)
絶対ブックカバー手に入れますょ‼私も金欠ですけど,最遊記大好きなωで,ぃっぱぃ集めたぃと思ぃます✨

ぁりがとうござぃます☺

• << 41 こんにちは!モバオクでもブックカバー大量に出回ってますからチャンスですよ👍 『最遊記 ブックカバー』で検索してみて下さい。 たぶん漫画本1冊程度の額で落札可能ではないかと思われます。

No.38 07/06/30 23:34

>> 35 こんばんは。もちろんメール便OKです!送料も安いので便利ですしね。私は近所に郵便局しかないのでメール便は使えないんです😩 出品者側は送料の安… こんばんは🌱
メール便がOKで良かったです~☺ホントにメール便はお得ですよね!
そうそう峰倉先生の野猿好き…懐かしい(笑)💖
パネル時計、見に行って、峰倉先生の物が2つあったんですけど…それですかね❓😍
ところで弥厘サンは最遊記の中では誰が1番お好きですか?💓私は悟浄が好きです💖💖…でも1番人気がナイんですよね~😫何故でしょう💦普段はあんなカンジだけど、いざという時は絶対に1番イイ人だと思うのにっ‼それが逆にウザイのかなぁ…?😢←勝手に1人で熱くなる私‥(笑)。。

No.39 07/07/01 01:02
弥厘 ( KYjU )

>> 38 おぉ!😲出品物を見てくださったのですね~ありがとうございます🙇 ビズとスティグマの両方を出品しておりますのが私です(^^ゞ
厘さんならスティグマの掲載雑誌のポスターも付けちゃいますよ(笑)

私は三蔵好きなのです。オレ様なところやまっすぐな強さに惹かれました。昔からプライド高いまたは女たらし系に弱いです(笑)
DBZのベジータとか炎の守護聖オスカー様あたりがツボ🎵
⬆知らなかったらごめんなさい!

でも現実世界なら確実に悟浄を選びますね!一番まともだし優しいから大切にしてくれそうですもの✨
三蔵は昇霊銃で蜂の巣にされそう(笑)…でもされてみたい怖い願望もあります。アニメ幻想魔伝の妖怪のごとく塵になっても頑張ります!(何を❓)

No.40 07/07/01 16:21

>> 39 こんにちは!
やっぱりビズとスティグマのパネル時計が弥厘サンだったんですね✌🌟
時計で思い出したんですけど、もうずいぶん前にビズの掲載雑誌で『ビズの掛け時計が抽選で当たる』っていうものに応募したら、なんと!当たっちゃいましたョ🙌🎊結構当たる人数は少なかったと思うんですけど…懸賞なんてほとんどしたことなかったのに一発で当てた時は嬉しかったなぁ☺💓それも峰倉先生の物だったから、届いた時は飛び上がって喜んだ覚えがあります😚💕
ところで弥厘サンはもう三蔵病ですね…(笑)。かなりやられていますネ👏ドMになられているようなので、お気をつけて(笑)🏥
ところでモバオクなんですけど『最遊記』で検索したら、スゴイ数でヒットしますね💦これでは出品しても落札者はなかなか現れないだろうなぁとチョット諦めモードになってしまいました😥😥

• << 42 こんにちは! そうです例のパネル時計の出品者でございます(笑) 確かに一度精神鑑定を受けたほうが良いのかも知れませんね~(笑) 煮るなり焼くなり好きにして…でもタタキはイヤ。⬅柴田亜美先生も大好きなんです💕元ネタ知らなかったらすみません🙇 最遊記の出品はそんなに心配しなくても大丈夫です。ファンの方は隅々まで検索してますよ(笑)特に峰倉先生オンリーで出品されている方にはたくさんのウォッチが付くらしいですから。 『峰倉かずや 最遊記 ○〇~』みたいな感じでタイトルを付ければ両方からの検索ヒットが狙えます。 後は周囲との価格を比較してから付ければ失敗は少ないと思います。 それと梱包材料のプチプチ(エアークッション)は必需品なので絶対あったほうが良いですよ! 100円ショップや東急ハンズ等で入手出来ます。

No.41 07/07/01 16:45
弥厘 ( KYjU )

>> 37 はぃ気をつけます😊でも博物館状態っτのもうらやま∪ぃです(笑) 絶対ブックカバー手に入れますょ‼私も金欠ですけど,最遊記大好きなωで,ぃっぱ… こんにちは!モバオクでもブックカバー大量に出回ってますからチャンスですよ👍
『最遊記 ブックカバー』で検索してみて下さい。 たぶん漫画本1冊程度の額で落札可能ではないかと思われます。

• << 43 こωばωわ😊 本当ですか⁉ちょっと検索∪τみますね🎵ゲット∪たらすぐにぉ知らせ∪ます‼😁 教ぇτくださっτぁりがとうござい∪た✨

No.42 07/07/01 17:11
弥厘 ( KYjU )

>> 40 こんにちは! やっぱりビズとスティグマのパネル時計が弥厘サンだったんですね✌🌟 時計で思い出したんですけど、もうずいぶん前にビズの掲載雑誌で… こんにちは!
そうです例のパネル時計の出品者でございます(笑) 確かに一度精神鑑定を受けたほうが良いのかも知れませんね~(笑)
煮るなり焼くなり好きにして…でもタタキはイヤ。⬅柴田亜美先生も大好きなんです💕元ネタ知らなかったらすみません🙇

最遊記の出品はそんなに心配しなくても大丈夫です。ファンの方は隅々まで検索してますよ(笑)特に峰倉先生オンリーで出品されている方にはたくさんのウォッチが付くらしいですから。
『峰倉かずや 最遊記 ○〇~』みたいな感じでタイトルを付ければ両方からの検索ヒットが狙えます。
後は周囲との価格を比較してから付ければ失敗は少ないと思います。
それと梱包材料のプチプチ(エアークッション)は必需品なので絶対あったほうが良いですよ! 100円ショップや東急ハンズ等で入手出来ます。

• << 44 こんにちは🙌 色々と教えて頂いて、ありがとうございます🙇💖 弥厘サンはオークションの大先輩!頼りにしてます☺☺ 落札者が現れなくても、諦めずに何度もトライ!ですね🌱 でもやっぱり何だか難しそう💧コメントとか皆さんのを見習わないとっ💦なるほど~👏梱包用のプチプチですね🙆さすが弥厘サン🎵

No.43 07/07/01 19:24
y ( j0eYi )

>> 41 こんにちは!モバオクでもブックカバー大量に出回ってますからチャンスですよ👍 『最遊記 ブックカバー』で検索してみて下さい。 たぶん漫画本1… こωばωわ😊
本当ですか⁉ちょっと検索∪τみますね🎵ゲット∪たらすぐにぉ知らせ∪ます‼😁
教ぇτくださっτぁりがとうござい∪た✨

• << 48 こんにちは🎵 Yahoo動画でRELOADが見れますよ~😉 DVDを持っているのに再放送見てますから(笑) 懐かすぃ…☺

No.44 07/07/02 14:14

>> 42 こんにちは! そうです例のパネル時計の出品者でございます(笑) 確かに一度精神鑑定を受けたほうが良いのかも知れませんね~(笑) 煮るなり焼… こんにちは🙌
色々と教えて頂いて、ありがとうございます🙇💖
弥厘サンはオークションの大先輩!頼りにしてます☺☺
落札者が現れなくても、諦めずに何度もトライ!ですね🌱
でもやっぱり何だか難しそう💧コメントとか皆さんのを見習わないとっ💦なるほど~👏梱包用のプチプチですね🙆さすが弥厘サン🎵

No.45 07/07/02 15:46
弥厘 ( KYjU )

>> 44 こんにちは😊
最近は梱包材料にも凝っていまして宛名シールも自分で作ってみたりしています。プチプチ・クリアフィルム・布テープ・透明テープ・封筒があれば大抵は梱包可能です。
全部ダイ○ーで入手可能な物ばかりですから色々探すのも楽しいですよ🎵
落札側に梱包代を負担させない為の工夫です。梱包代を請求されると嫌じゃないですか💦送料だって高いのに。

厘さんはビズの時計が当たったのですか!
私はコゼロサム1巻の表紙テレカ(蜂の巣)が当たりました。滅多に抽プレに応募しないのでまぐれでしたよ(笑)
あとは関係ないところでジャンプのテニプリイベント当選がありましたね☺

No.46 07/07/03 11:36

>> 45 どうもデス🎵
なるほど~😲梱包セットですね。今はダ〇ソーで大体の物は揃いますよね🌟何か楽しい場所ですし(笑)☺
弥厘サンはもう何点くらいモバオクで出品されたのですか❓落札したりもされるんですよね❓💖何だかモバオクの見方がイマイチよくわからない…💧←バカですよね?
トレカで思い出したんですけど、私は最遊記のトレカをまだ1枚も持ってなかった時に、一気に欲しくて5000円くらいのボックスで思い切って買ったんですけど‥1/3くらい同じ物が入っててショックを受けましたョ😢
余談ですが、テニプリは映画であった実写版を見ました😍リョーマ?役の奏多くんが好きだったもので…☺💓

No.47 07/07/03 12:50
弥厘 ( KYjU )

>> 46 こんにちは🎵 モバオクは取引実績欄に販売実績と購入実績の数字がありますよね。販売は出品側、購入は落札側としての取引数が表示されています。
これと評価内容を照らし合わせて出品者の情報を知る訳です。
HNの横に(1)とか書いてあるのが評価数です。やはり評価数の多い方との取引は迅速かつスムーズですし、梱包も丁寧ですね。

実写版は面白かったですか?必殺技がフルCGなので気になって…(笑)奏多クンかわいいですよね~☺ヒミツの花園にも出ていたし。私は手塚部長役の人が気になりました。クールビューティー最高です👍(笑)

トレカのカートン買いは日常茶飯事なんでダブリはトレード要員か買取に出しますね。
最遊記も10箱以上は買いましたね~。
カードコレクターの悲しい性です😭

• << 50 こんにちは😊🎵 色々と丁寧に教えていただいて、ありがとうございます💖 お蔭さまでとうとう昨日、モバオクで出品をしちゃいましたぁ~🙌🎊 最初は色々とわからないことが多くて恐いので、安いトレカで挑戦してみた臆病な私です…(笑)💦 もちろん最遊記のトレカです☺落札はされないと思いますが、まぁ最初はどんなものかを知れたらイイなと🔰🌟 お知らせまで❤❤

No.48 07/07/03 12:56
弥厘 ( KYjU )

>> 43 こωばωわ😊 本当ですか⁉ちょっと検索∪τみますね🎵ゲット∪たらすぐにぉ知らせ∪ます‼😁 教ぇτくださっτぁりがとうござい∪た✨ こんにちは🎵 Yahoo動画でRELOADが見れますよ~😉 DVDを持っているのに再放送見てますから(笑)
懐かすぃ…☺

No.49 07/07/03 15:08
y ( j0eYi )

>> 48 こωにちわ✨
知っτますよ😊全部見ま∪た🎵確か…最後らへωでカミサマがでてきま∪たよね❓
おも∪ろかったωで,もう一回みます☺

昨日ゃっとコミックスの最遊記が全部そろいました‼それと,RELOAD①巻も買ぃま∪た💓もぅ少しで追いつきます➰

No.50 07/07/05 14:03

>> 47 こんにちは🎵 モバオクは取引実績欄に販売実績と購入実績の数字がありますよね。販売は出品側、購入は落札側としての取引数が表示されています。 こ… こんにちは😊🎵
色々と丁寧に教えていただいて、ありがとうございます💖
お蔭さまでとうとう昨日、モバオクで出品をしちゃいましたぁ~🙌🎊
最初は色々とわからないことが多くて恐いので、安いトレカで挑戦してみた臆病な私です…(笑)💦
もちろん最遊記のトレカです☺落札はされないと思いますが、まぁ最初はどんなものかを知れたらイイなと🔰🌟
お知らせまで❤❤

• << 51 こんばんは!モバオク初出品おめでとうございます🙌🎊 無事に落札されると良いですね😊 余談ですが私の一番得意なカードですよ、来ましたね~❗(笑) 梱包はカードをスリーブに入れた状態でトップローダーに入れてクリアパックの方法が経験上一番安全です。 …ですが、経費がかかりすぎる為お勧めしません。レアカードのみの対応のほうが無難です。 ダ○ソーで買える『名刺カードケース』プラスチック製ケースを代用して折れ曲がり防止、『クリアパック』で水濡れを防ぎます。 サ○ンラップやビニール袋で巻いたりするのも⭕。 一番安上がりなのが、カードを『クリアポケット』に入れて厚紙で補強する方法です。 私は送料を安くする為によく使っています。メール便が使えたらどんなに便利でしょう😥
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧