注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

男女問わず教えてください(;_;)

レス1 HIT数 660 あ+ あ-

恋愛中さん( 20代 ♀ )
20/02/21 01:06(更新日時)

こんにちは。
私(23)これから出る男の人(41以下Aさん)です。
私は去年用事があり3週間ほど関東から九州にいきその時寂しくなって元彼が浮気で使っていた友達をつくるアプリに登録し30半ばで登録していたAと会うことに。その日は少し車でぶらぶらして私がビジホに泊まってるというといってもいい?って言われ私はいやばれたらまずいしって言いましたが大丈夫って言って部屋にきました。しばらくすると触ってきたりして私も正直その人が嫌でなかったのでやって。夜の9時から朝の6時までの間で3回。Aはそれから1週間に3回くらいきて泊まるように。毎回やります。
そして私が関東に帰るころに私がまたあいにこよっていうと一週間に一回くるなら俺が旅費全部出すって言われました。その後私は関東に帰り毎日ライン。今でも一か月に一回数日用事で九州のほういっていますが毎回会います。毎回やります。前とちょっと違うのはご飯を外で一緒に食べるようになりました。
ある時友達にその人のことを話すとAの名前と(珍しい)出身校をいれて調べたところ30半ばではなく40くらいでした。それで聞くと一回目は嘘ついてないって言われ2回目聞くとほんとは39嫌わたくなかったって言われました。私は歳は何歳でもいいが嘘がいやでそれをきっかけに色々疑問に思い前にこっそり所持品を見ました。するとほんとは40歳でした。私はその人が社宅で会社の所有だからいれられないと言われた住所が書いてあったのでそこにいってAが仕事中にピンポン押してみました。しかし誰も出なかったです。
私がきになることをみなさんに聞きたいです。

①出会ったときバツイチと言いました。どうすれば見抜けますか?
②Aの財布に社宅からそんな遠くないビジホのポイントカードが出てきました。社宅があるのにわざわざ家の近くのビジホいくってなんでですか?ラブホならわかりますが。
③彼は年末年始他県の実家に帰省してました。連絡はいつもより減りましたが一応とれていましたが40の人が一人で帰省しますか?単身赴任かなと思いました。
④私の勝手な思い込みですが40で23の子とあったら(23と躊躇なく会うくらいだから若い人が好きだと思います。彼も成人してれば恋愛対象といってました)大事にしますよね?やりもくでも。でも彼は喧嘩すると連絡やめます。それでほんとにこないから連絡をとってしまう。彼はアプリで出会った若い人がいっぱいいるから余裕なのでしょうか?でも40だったらそんな若い女の人普通会わないかなとも思いました。以前お寿司やで中学生の足をみはじめて全身ずーっと見てたのを私みてからきもちわるくて。(元彼がそうゆうのだったのでほんとに嫌です)

やめたほうがいいって言われるしせめてはっきりさせたいです。いい方法ないでしょうか?(高校のとき年上の知り合いが妹と住んでるって言って留守のとき家いったがほんとは既婚者で奥さんから連絡がきてびっくりしました。だから騙されてそうゆう家庭を壊すようなこともしたくないです)
⑤外ではスマホにロックかけてないですが私の部屋にくるときは必ずロックとおやすみモード(着信も通知もこない)にします。もう黒ですよね
⑥たしかに40見た目若いですが23の人と歩くのって普通抵抗ないですか?ホテルももう泊まるってわかってるなら普通ちゃんと二人ぶんとってとまりますよね

No.3008045 20/02/21 00:05(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 20/02/21 01:06
社会人さん1 ( ♂ )

そもそもセックスが目的なんだもん、当然住んでるところも環境も家族構成も嘘でいっぱいでしょう。
都合が悪くなれば簡単に消えやすいように、本当のことは隠してますよ。
若いから大事にするとかは関係なく、「若いセフレはラッキー」くらいにしか考えてないものだと思った方がいいです。
主さんだってセックス目的で出会ったのだし、中途半端に彼に感情を移さないで割り切った方がいいですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧