こんな女、どう思いますか?
見ていただきありがとうございます。
下記に、私自身のことを紹介させていただきます。
遊び相手にしたい、彼女にしたい、結婚したい、などどう思うか教えて頂けたらうれしいです。
恋愛▶高校生の時の1回
友人▶小学生の頃からの友人数名、大学の友人数名
家族▶実家暮らし(一人暮らし経験もある)、家族と仲良し
恋愛や異性について…
かなり一途かつ中々人を好きにならないので、5年片思いがザラにありました。
告白され好きな人と付き合えた時は、クラスの女子から私にだけ聞こえるように「なんで付き合ってるの」「そんなかわいくないじゃん」と陰口を叩かれ続け、最終的に別れてしまいました。
他にも、男友達と仲良くしていたら嫉妬され虐められたことがあり、それ以来女性の目がある所で男性に親しげにされるとビクビクしてしまいます。
さらに、女性に対してと同じように男性にも優しくしていたら勘違いされて怖い目にあったことがあり、初対面の男性に壁を作るようになりました。
そうして、男性を避けて過ごしていたら、初対面の男性にどう接していいかわからなくなってしまい、何かあるとすぐに赤面してしまいます。距離や接触も過剰に意識してしまいます。(嫌いとかじゃないけれど無意識に少し間を空けて座ってしまう)
もちろん、長い付き合いの男友達に関してはそこまで過剰にはなりません。(ボディタッチは無理)
また、告白されたからといって好きでもないのに付き合うという選択は絶対にとらないと決めています。相手にも失礼だと思います。浮気や不倫は軽蔑の対象です。合コンや出会い系も無理です。
以上のような人間なので、付き合ったとして、人より大分スローペースで距離を縮めることになるかと思います。
そうすると、やはり「面倒くさい」「つまらない」「重い」と思われるのでしょうか…。考えを改めた方が良いのでしょうか…。
- 投稿制限
- 男性レス限定
つまらないとかは思わないでしょうが…
スレ主さんの事情を知らない
初対面の異性だと
面倒だな!って思われそうです。
異性との付き合いがどうこうより
異性との触れ合いの免疫かな?
慣れるとこから対処する
必要があるかもですね。
多分異性よりも
学生時代に同性に陰口を叩かれて
過剰なくらいに周囲の目を
気にしたせいもあるでしょうが…
習うより慣れろとも言いますので
理屈ではなく感覚的に
知っていくしかないでしょうね。
あくまで無理せずに
自分なりの歩幅で。。
異性とお付き合いできるかは
正直分からないですが
長い目で見守ってくれる人を
探すか
その出会いに期待するしか
ないでしょう…かね。
過度に異性に対して反応して
しまうならば心療内科に
通院して心理的にどうなのかを
独学じゃなく
きちんとしたプロに聞くのも
ひとつの手だとは思います。。
男性陣教えて掲示板のスレ一覧
男の人の気持ちは男の人🙋🏼♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
童貞だと思いますか?7レス 127HIT 社会人さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
未読スルーへの対応2レス 66HIT OLさん (20代 ♀) 男性レス限定
-
優先順位が最低になる3レス 77HIT 恋愛好きさん (40代 ♀) 男性レス限定
-
上司が気になります6レス 151HIT OLさん (30代 ♀) 年性必 男性レス限定
-
美人じゃないから恋愛は上手く行かない?7レス 244HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
童貞だと思いますか?
異性と平気で話せるあなたよりましだと思いますが。 異性と話すのが…(匿名さん5)
7レス 127HIT 社会人さん (30代 ♀) 男性レス限定 -
未読スルーへの対応
来週の土日、1時間ほど、みたいな具体的に聞いてみだめならあきらめよう(匿名さん2)
2レス 66HIT OLさん (20代 ♀) 男性レス限定 -
優先順位が最低になる
結婚したいといわないのなら答えが出てるのかなと思いました。 結婚した…(匿名さん3)
3レス 77HIT 恋愛好きさん (40代 ♀) 男性レス限定 -
上司が気になります
結婚までは考えていませんがプライベートでも会い、デートや遊びに行きたい…(OLさん0)
6レス 151HIT OLさん (30代 ♀) 年性必 男性レス限定 -
美人じゃないから恋愛は上手く行かない?
主さんの年齢より上に行けば行くほど男性は、選ぶ相手の容姿:性格の比率が…(匿名さん7)
7レス 244HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
-
-
閲覧専用
夜勤が増えると言われました3レス 275HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
男女の友情3レス 201HIT 匿名さん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
年下男性の恋愛対象を知りたいです。12レス 419HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
旦那がキモい2レス 216HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
現在はぶち遠距離です。3レス 380HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
夜勤が増えると言われました
交際歴が長くなってきて落ち着いたのか、本当に心が離れてきたのかまずはそ…(匿名さん3)
3レス 275HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
男女の友情
都合のいい無料ホテル(ラブホではなく)にされている。利用されてるだけ。…(匿名さん3)
3レス 201HIT 匿名さん (20代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
年下男性の恋愛対象を知りたいです。
そんな残り方は嫌です。 せめて永遠に私の胸が忘れられませんようにと祈…(恋愛好きさん0)
12レス 419HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
旦那がキモい
何かの合図かもしれませんがね。(匿名さん2)
2レス 216HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
マッチングアプリで出会った人
お答えありがとうございます。 もう少し会って見極めてみます!(片思い中さん0)
3レス 650HIT 片思い中さん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
18レス 311HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
29レス 252HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
17レス 214HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
13レス 187HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 134HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) -
マッチングアプリで出会った人
先日マッチングでマッチした男性と会いました。 当日はマスクをしていき、ドライブで終わったので マ…
8レス 133HIT 聞いてほしいさん - もっと見る