注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚しても構わないでしょうか
社会人の皆さんへ

脈あり⁈ 飲み会で知り合った男性

レス4 HIT数 339 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
20/01/11 20:50(更新日時)

飲み会で知り合った私が気になってるA君との事で相談です!
→飲み会メンバー(A君、A君の仕事先輩B君、私と私の友達) 計4人です!
※ちなみにA君とB君は、仕事仲間ですけど、付き合いが長くてすごい仲が良いです。

【そこまでの詳細】
飲みで、11月に知り合ってA君からラインを送ってきてそこから、12月中旬に飲み行くまで、途切れる事なく、毎日お互いラインしてました!
12月のその飲みでは、スケジュールの都合でA君の仕事仲間C君と私3人で飲みました!
その時に話の流れでA君からディズニーに行こうと言われ、1月初旬に4人(男A君、C君、私と私の友達)で行きました!
ちなみに、私の友達は最初の飲み会で知り合った時にいた友達なのでA君は、知ってる人です。
ディズニーはすごい楽しめました^ - ^

A君が私に対して、どう思っているかをディズニーに行った次の日に
B君から、ラインで教えてもらいました!

【内容】
A君は、ガツガツしたタイプの女性が苦手だから、気をつけて!と教えてもらいました!
色々その後も聞いてたら、私の事を『いっぱいラインがくるから、それは嫌で』と言ってたそうです!
B君が言うには、A君を落とすなら、じっくりいったほうがいいとの事!

ちなみにこの話をB君がA君から聞いたのは、ディズニーに行くことが決まってからの事です。

●これってA君が、本当に私の事が無いのなら、ディズニーすら行かないですよね?
ラインは、してたのは、11月から始まってました。
まだA君とは、脈ありでしょうか⁈

A君に脈が無さそうなら、B君も、気をつけなとは言わないですよね⁈

No.2984611 20/01/11 17:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/11 17:12
匿名さん1 

ある程度仲がよければLINEの返信はするし、ディズニーだってみんなで行っているのだから今は普通の友達という感じでは?
11月に知り合って今日まで2人きりで会っていないなら、そこまで脈があるとも思えないけど。
主さんの文章の感じから、ちょっと突っ走っているような印象受けるよ。Bくんから注意があったように、もう少しAくんとの距離感を適切に保った方がいいのでは?

• << 4 返信ありがとうございます。 そーですね! まだわからなさすぎるので、A君に対して距離感とか探ります! 今後、A君が私に対して恋愛感情抱くことはあるでしょうか⁈

No.2 20/01/11 17:28
OLさん2 

Bくんって、Aとスレ主さんをくっつけたいのですか?自分が思うように行動したらいいと思います。Bが何したいのかよくわからないし、Bに話すことが真実とは限らないし。

No.3 20/01/11 17:39
匿名さん3 

女と違って男はあまり本音を言わないよ。だから人づてに知ったことは話し半分で聞い方がいい。フェイク入ってる

No.4 20/01/11 20:50
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 ある程度仲がよければLINEの返信はするし、ディズニーだってみんなで行っているのだから今は普通の友達という感じでは? 11月に知り合って今… 返信ありがとうございます。
そーですね!
まだわからなさすぎるので、A君に対して距離感とか探ります!

今後、A君が私に対して恋愛感情抱くことはあるでしょうか⁈

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧