何となく。。
何となく過ごしている人生を「目的がある」「意味がある」と思いつつ
無理に大きな意味を見出さない
何となく生きててもどんな小さな事でも意味がある
自分が何をしたいか一旦「素直」になる
マイナス思考は私にとってプラスにはたらく
- 投稿制限
- スレ作成ユーザーのみ投稿可
暖かくなったら行きたいところが
あったんだよ〜
😪
何かに浮かれている人は見苦しい
自分が見えていないのかな?
それにしても今日は風が凄かった
🍃
とうすればいいのかじゃなくてどうしたいの?
何をすればいいのかじゃなくて何のためにそれをしたいのか?
やってみたいじゃなくてやってみること それは失敗したとしても後悔じゃなくて貴重な経験になる
頭では分かっているけれど………
朝から静かな良い天気だったな
暖冬すぎるわ
粒を焼く
ご飯つぶ か こめ粒か
おだつぶか? お陀仏か?
つぶやき 流行ってるねー
お茶、珈琲って役立たず
すぐ冷める
熱い珈琲をちょびっと飲むのが良い
香りと味を楽しむ
今は寒いので5分経つともう……
香りなしとヌルい
☕
あれー
ありがとねん
🎶
頼まれると嬉しい
それは信頼している人からだけだけど信頼されてるから役にたちたいと思う
でも…それが仇になって返ってくることもある
私はバカなのかな?
心をこめて静かにしかれ
大声では人の心は動かない
外野が煩い
デ、デ、デパートは暖かくていいなあ
フラフラするのには快適だ
春だ 💐🌷
マスクあったけど昔のガーゼタイプ
私は顔が小さいので丁度いいんたけど
買ったのはいいけどガーゼのマスクは恥ずかしい
個人の薬局にはあったよ!
高いけど買いだめしたわ
マスクすると顔じゅう汗かくからしたくないなあ
(;^ω^)
豆がいいのとえのネバネバがいいのか?
オクラも苦手
メカブならイケるな
また…誤字だ
NHKのサラメシと72ハワーは面白いわ
いろんな人間模様と想い
ハワーズの主題歌は🍀好きだなあ
泣いたらその分大きくなれる
苦しんだらその分強くなれる
傷ついたらその分優しくなれる
負けたらこそ見えるものがあるし悩んだらこそ分かるものがある
今 どんなに辛くても『今にみてろ』って思えばいい
そして…
ちゃんと成長してるから
朝からチャリンコ漕ぎ漕ぎ
汗が💦出て寒くなかったよ
寒さは気のせいだ
頑張ると何かいい事あるかなあ
昨日の夜 せっかち、几帳面すぎは身体に悪いと言ってたな
それも自分でストレス作ってるんだ?
臨機応変で居ようか。
またまた
今 ありがとねん
😁
朝までろくに熟睡できなかったなあ
乾燥しすぎ 加湿器つけるの忘れた
ファミマにマスクあったわ
スモールサイズ
顔が小さいと言いたいのか……
そうだす。
あとからあとから感染者が増える
パニックになるよ
人混みは避けなくちゃ
オリンピックも困ったなあ
🙋
今日はある人と会い
臨機応変に……臨機応変にと思いながら笑顔にはなれなかった
自分をコントロールする時は 笑顔まで作れない
目、顔の表情は本心をあらわす?
優しさは時に
傷つける
誰にでもする優しさは
大切なあなたを傷つけてしまうことがある
大切なあなたの事は
きちんと特別にしてあげて
優しさは時に
優しさじゃないから。。。
寒い朝 冷たい朝
外の水道は水も出ない
バケツの水もコッチコチてした
これも風物詩かなあ
クルーズ船
ダイヤモンドプリンセス半分以上はコロナですかね?
日本の病院なら亡くなることはないと思う
インフルエンザより死ぬことはないかも?
一番の原因は中国の人口多すぎる
患者も多くなる
医師も手がまわらなくなる
病院に患者が集まりウィルスの集団で病院が危険な場所に。
手がまわらなくなるうちに重症化して亡くなる
今日 出かけたのは昼食のブリ丼食べに外出しただけ
寒くて辛い
おかげでお金使わないので丁度
いいかもね
🙋
真面目そうでもいつも真面目ではない
不真面目そうでもいつも不真面目ではない
優しいは他人から見て感じる人
親切も他人から見て感じる人
誠実さも他人から見て感じる人
ニュースはコロナばっかり
GDPも世界的に下がるばかり
流れが止まってしまった
探してた…探してた
やっと見つけた
先ほど 韓国のフィギュアスケートの選手の曲
何処かで聴いた曲
『Snow Frolic』
何処を探してもなかった
とても美しい曲 フランシスレイ
検索して聴けた
ダイヤモンドダストがキラキラと
輝いていた。。。
❄
❅
❅
✨ ✨
🌟
その人の知ってるところに惹かれる好きだという気持ち
その人の知らないところに惹かれるのが恋愛感情
その人の知らないところに不安を感じるのが恋
その人の知らないところを信頼するのが愛
🍀
>> 237
のが
抜けてた 😝
晴れた日の☀
銀世界も格別
雪化粧
私もこんなふうに透き通った透明感あふれる真っ白な肌になりたい
想い出の銀世界
❄❄
❄
❄
❄
🌟
✨✨
今。。。
眠れない夜に頭に浮かぶ人が大事な人
落ち込んだ時に声が聞きたくなる人が大事な人
嬉しい時に真っ先に知らせたい人が大事な人
情けない姿をさらけだせる人が大事な人
一緒に泣ける人が大事な人
何をしても何があっても一緒にいたいと思う人が大事な人
あなたに……大事な人は居ますか?
あなたにとって大事な人は?
泣いてしまうほど辛いことがあっても「大丈夫」って最初に強く
信じてあげるのは自分自身
そういう過去を乗り越えて
強くなった自分を誇りに思いたい
ネット民 産まれた時からみたいな……
そういう人達は弱いのか?
流されすぎ。
(・o・;)
QUESTION
甘えるなよ
一般的もない 普通は……
もない 🙉
可愛がっていた 愛する😸ちゃん
家族👪だ
それなのにその婆さんは😸を何処かへ。。。
私の事じゃないけど 恨まれて当然!
でも平然と話しかけて庭先に入ってくる 前科者と同じだよ
神経がないのか?
泣かないかもしれないけど傷ついてる
言わないかもしれないけど気付いている
見えないかもしれないけど気にしてる
聞こえないかもしれないけど叫んでる
治まるどころか拡大してる
1月にコロナと騒ぎ始める前から中国人がウロウロしてたから日本人のコロナ感染者は10万人は居るだろうと……
特に日本は感染しやすいって
混雑した電車、バス
いよいよヤバくなってきた?
日本中で飛び火
パンデミック!
中国では陰性でもレントゲン撮って影があったら隔離しているって
あのタクシー運転手と亡くなったお婆さんは家族だった
新しいレスの受付は終了しました
つぶやき掲示板のスレ一覧
日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
お知らせ0レス 350HIT 匿名さん
-
学校団体生活。情けない。少したいどわるい2レス 141HIT おしゃべり好きさん
-
春告草の咲く頃に(2)31レス 564HIT 通りすがりさん
-
供養について 誠3レス 194HIT 誠 (50代 ♂)
-
最後つぶやいとこかいねー3レス 179HIT 常連さん
-
(*≧艸≦)ヨン海ちゃん、本当に騙されたりしないでね。 自分がピエロになっちゃいけな…(匿名)
289レス 5953HIT 匿名 (♀) -
ブルームーンストーンおまけ話さてさて 今日中に何か書こうと思っていたけど こういうときほど書き…(社会人さん0)
102レス 4850HIT 社会人さん -
ぽつり🔟孤独を感じ 辿り着いたミクル 素敵な方々との出会いが ありま…(ピノ)
135レス 3754HIT ピノ (50代 ♀) -
ずっ友②うん。ありがとう。 (美喜)
345レス 3811HIT 美喜 (♀) -
幸せです😊💞💐彼との共有時間があるだけで 私は幸せです🤭(仲良しパンダさん0)
352レス 48550HIT 仲良しパンダさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
弱音をいいたい時もある🌝🐤🏝️15レス 342HIT 匿名さん
-
閲覧専用
お知らせです。1レス 67HIT 匿名さん
-
閲覧専用
裏切り。23レス 838HIT 知り合いさん
-
閲覧専用
頭の健康は身体の健康1レス 71HIT ミクル依存気味かもさん
-
閲覧専用
召喚口上11レス 174HIT 匿名さん
-
閲覧専用
弱音をいいたい時もある🌝🐤🏝️
つぶやかせてくれてありがとうございました✨🌕️✨(匿名さん0)
15レス 342HIT 匿名さん -
閲覧専用
たまに呟く⑳このスレを読んで下さった皆様、今まで、有り難うございました🙇♀️ …(東子)
293レス 5675HIT 東子 (♀) -
閲覧専用
なんとなく
エア&ロム隊&ミクルん あーりがーとさーん ٩(♡ε♡ )۶(通りすがりさん0)
500レス 8018HIT 通りすがりさん -
閲覧専用
独り言(*≧艸≦)ニッ(*≧艸≦)ヨンへお引越しです (匿名)
500レス 8195HIT 匿名 (♀) -
閲覧専用
.。*・゚゚2026(R8)/3/11(水)~.。*・゚゚このスレも 最後のレスに なりました (* ´ …(匿名さん0)
500レス 4611HIT 匿名さん
-
閲覧専用


