注目の話題
育ての親である祖母の心理は?
旦那がむかつく。
女の幸せは出産子育てのはずなのに

何考えてるの!?

レス8 HIT数 598 あ+ あ-

恋愛中さん
20/01/03 07:53(更新日時)

好きな人の考えてる事が分かりません。
彼と私は15歳差です。
相手とは何回かデートを重ねているのですが、進展がありません。
体の関係はないもののスキンシップはよくします。キスも何回
かあります。
彼に一度、はっきりしてと言った事があります。その時は、無理だと言われました。
理由を聞くと、年の差を気にしていました。
それでも、諦めず問いかけると、途中で他の男性を好きになるかも知れないでしょ??と。自信なさげに言っていました。
私のことは遊び!?と聞くと、それはない、本気で好きだし、真剣に考えたと。
そう言ってもらえて嬉しかったですけど、その言葉が本当か疑ってしまいます。
スキンシップやらキスはするくせに、付き合おうとせず、いいとこ取りです。
今でもこの関係は続いてます。。

私が遠くに仕事の関係で行く時は、彼は職場で凹んで元気がないそうです。私が帰ってくる時は、嬉しそうにしてくれてるそうです。(彼の職場の同僚情報)私の行動で一喜一憂してはくれてるのかな??

これってキープ??都合のいい女てきなのですか??

No.2978839 20/01/02 07:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/01/02 07:58
一途な恋心さん1 ( 20代 ♀ )

あなたに対して悪いことをしている自覚は無いのかも知れませんね。

あなたの時間を数年奪ったとしても、交際はしていないので何の責任もありません。

縛りも責任も発生せず、キスやスキンシップなどデートごっこができるなんて、パパ活などお金を払って女の子との時間を買う男性陣からしたら羨ましい話だと思いますよ。

楽しい時間を共有するだけの刹那的な関係で満たされるのなら、運命の人が現れるまでの繋ぎとしてデートするという選択肢もあります。

ただ、関係を深め合っている恋人たちと比べてしまうと虚しさは感じそうです。

No.2 20/01/02 08:04
匿名さん2 

気持ちわかる。彼は捨てられるのが怖いんだと思う。
だって15歳も下なら、いつか主さんは目が覚めて、オッサンより同世代が良かったってなるじゃん。
その時に、傷つきたくないし、清らかな体で次の人と幸せになってほしいという愛もあるだろうし。

No.3 20/01/02 09:11
通りすがりさん3 

都合のいい関係でいるための、都合いい言い訳のような感じがします。遊び?って聞かれて普通遊びですってバカ正直に言わないし、適度に距離を置くべきかと。

No.4 20/01/02 09:58
匿名さん4 

関係性をハッキリさせないで、スキンシップやキスに応じるからダメなんじゃない?
関係性をハッキリさせないで、自ら関係性が曖昧で悩むことを選んでいる訳なので、彼女じゃないのならそういう事はしないでと突き放したらいいのにと思う。

私達の関係って何?と、主さんが思ってる事、そのままぶつけたらいいんじゃないですか?

5歳前後くらいの年の差ならだけど、10歳以上もあると、デメリットが多かったり諦めなければならない事が出てきたり等があるので、例え相手の事が好きでもそう簡単には付き合えないですよ。

私自身、私が年上で年の差恋愛してます。
告白された時は、罰ゲームか何かしてるの?と軽くあしらってしまって、その後も何度か言われても冗談としか思ってなくて、相手が婚姻届にサインし持ってきて結婚前提にと言われて、始めてちゃんと向き合いました。
何度も何度も真剣に話し合って、色々な話をして、ちゃんと向き合ってから付き合う決断をするのに半年程かかりました。
私の場合は相手が積極的になってくれていたので上手くいったのだと思います。
私自身も始めて告白された時点で、彼に惹かれていたけれど、私からは一切行動を起こすことは考えていませんでしたから。

どうしても付き合いたいなら、主さんが積極的に動かないと難しいとは思います。
年の差が大きければ、デメリットも多いから、年上側はどうしても尻込みしてしまいますからね。

No.5 20/01/02 10:21
恋愛好きさん5 

どうなんだろね。

ハッキリさせてみたら?

No.6 20/01/02 11:55
社会人さん6 

ちゃんとした彼女にするのは、イヤなんだと思います。
でも若い人と、イチャイチャだけはしたいから、今みたいに何の約束もない都合のいい関係が心地いいのでしょう。

面と向かって、「遊びなの?」って言われても、「そうです、遊びです」って言ったらぶっ飛ばされるから言わないですよね笑

主さんも分かってるんじゃないですか?
覚悟が出来ないおじさん…って事ですよ。
嫌なら、責任取れるしっかりした男性を見付けましょう。

No.7 20/01/02 12:56
匿名さん7 

前にデートしてたクソ男と同じ手口だ。はっきりしないならサッサと身を引いた方が自分のためですよ。もっと深い関係になったら抜け出すの難しくなる。

私の場合は体の関係ありでセフレだったんですけど、
遊びじゃない、本気だよ→と言いながら付き合おうと言わない。
試しに、私〇〇さんのこと好きになったかもと言ってみた。返事は、俺も(私)のこと、好きだよ→じゃあ付き合う?と言うと自信ないとか何とか言ってうやむやにされた。自信ないわけねーだろ高身長イケメンで自分で自分のことカッコいいて認めてるくせに(笑) こっちは普段モテない何の取り柄もない女だから尚更
あっそーて感じで一気に冷めて切りました。

No.8 20/01/03 07:53
匿名さん8 

あなたはそれだけでストレスをかなり受けていると思います❗デメリットになりそうなら、最後までしてない、その程度のうちになら、とっとと別れる事をお勧めします❗

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧