注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
60代後半の男性はなにしてる?

恋愛したいのに怖い

レス3 HIT数 374 あ+ あ-

恋愛したいさん
19/12/20 15:00(更新日時)

大学3年生の男性です。
恋愛したいし、恋人がほしいと思っているのですが、精神的に脆いというか恋愛がとても怖いのです。また正直なところ人のことをあまり信頼できず、人と一緒にいるのが苦手です。
こんななのに恋人がほしいのはぶっちゃけ性欲のためなのですが、性欲のためなのに恋愛が怖いのは自分でもよくわからなくて頭を悩ましています。片思い相手がいるのも関係してそうなんですが、見た目がタイプ以上の理由がないので別に他人でもいいんじゃないのかなと思います。
性欲のためだと割り切って行動できるようになるような話か、時期を待つことに納得できるような話教えて下さい!

タグ

No.2971223 19/12/20 11:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.2 19/12/20 12:48
匿名さん2 

性欲のためと断定したり、片思いの人は見た目がタイプ以上の理由がないと言うなら、その人と付き合う気はないように見えるね。
付き合ったら相手に合わない部分があっても受け入れたり、一緒にいるために面倒な話もしなきゃいけないから、精神的に弱いとか、嫌なことも乗り越えたいという気持ちがないなら、主さんにとっては付き合うことに意味もメリットもないと思う。
性欲満たしたいだけならセフレ作ったり、バイトして風俗行った方がいいのでは?

No.3 19/12/20 15:00
通りすがりさん3 

性欲のために彼女が欲しいのなら、彼女を作ること以外で性欲は満たしたほうがいいんじゃないですか?
風俗とか。
それだけのために付き合うなら彼女になる人にも失礼だと思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧