注目の話題
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
温度感のある恋愛
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

どうしたらいいですか?

レス2 HIT数 297 あ+ あ-

匿名さん
19/12/20 07:21(更新日時)

好きな人ができ、6月からずっとLINEをしていました。

最近、私のせいで送信しても未読状態です。

相手の方はとてもマメです。
必ず返信してくれてました。
前日のメールが未読でも翌日には既読、たまに翌日になっても未読の時がありましたが、必ず既読で返信もありました。

ですがその日、今まで気をつけていたのですがLINEを連打してしまいました。
送ったのは木曜日です。
最初に4通送った後既読になり、そのあとまた2通送って既読になってます。

次の日LINEを送りましたが未読、日曜にまた送りましたが未読です。

相手の方はアニメが好きです。
フィギュアは集めていませんが、ややオタク寄りです。
かなりわがままとも言ってました。

優しくて、交友関係は広いと思います。
ブロックはされてません。
タイムラインもみられます。
たぶん非表示にはされてるかと思います…

相手の方とは何回か電話をしてますが、LINE電話が出来なくて、1回有料の電話からかけてます。

もしかしたら、傷つけないようにもしくはトラブルにならないように私から諦めるよう無視をしているんでしょうか?

No.2970910 19/12/19 21:21(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/12/19 22:44
社会人さん1 ( 20代 )

自分の思いや伝えたいことが高じて、つい連投してしまうときってあるよね。で、そのあとそれはいけないと思って、弁解のラインをまた送ると。
相手にとって見ると、ちょっと重く感じるかもしれない。その時は、少し送るのを休んで、二週間ぐらいしたらとか一ヶ月ぐらいしたら、相手の好きそうな話題をふってみては?それでも未読スルーされるようなら、それは脈無しだと思うので深追いしない方がいいと思うな。

No.2 19/12/20 07:21
主婦さん2 ( 30代 ♀ )

無視されてる時点で、これ以上は仲良くしたいとは思ってないのかもしれないですね。とりあえず相手から連絡が来るまで待つしかないかと。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧