片想い中の彼についての相談

レス5 HIT数 329 あ+ あ-


2019/12/16 14:51(更新日時)

私には友達に好きな人がいるんですが、その友達に少女漫画のような「ドキッ」とした感情が現れなくて、この恋は本当に恋なのか悩んでいます。でも、その友達とは、一緒にいたいし、その友達とずっと喋りたいです。けど、会話が長続きしなかったり、他の女友達と会話してる時の方が楽しそうだったりします。どうしたら会話が長続きしたり、一緒にできるだけ長くいれるのか知りたいです。もし、相談に乗ってくれる方がいたら男女問わいません。よろしくお願いします。ちなみに会話の内容は、よく眠れないなどのしょーもないやり取りだったり、好きなアニメな話です。

No.2967639 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

その人がほかの人と仲良く話してるのを見て、嫉妬したりしないんですか?会えたり、会話できると嬉しくて、気づくと彼のことを考えていたり、彼がほかの人と付き合ったら嫌だとかそういうことは思いますか?極端な話、その人とキスしたりそれ以上のことをすることが想像できますか?

No.2

>> 1 嫉妬した時もあります。他の女友達と喋ってる時の方が楽しいのかなと不安になる時もあります。会話できる事は嬉しいです。気づくとという訳ではないんですが、彼の事はよく考えたりしてると思います。他の人と付き合ってしまったらとてもショックで付き合ってほしくないと思います。キスやハグは想像出来ます。

No.3

嫉妬したりがあるなら恋ってことでいいのかな。
会話は、沈黙があったとしても一緒にいて居心地が良いと相手が思ってくれたらいいですね。

No.4

>> 3 はい!ありがとうございます!

No.5

ドキッとすることだけが好きなのかなー。
私はこういうところが素敵!と思った人に惚れやすいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧