注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

XYZ......ʚϊɞ✿*

レス500 HIT数 8002 あ+ あ-

YU-YA( 0代 ♂ yJ351b )
20/01/25 09:59(更新日時)

伝言板と言ったらこれなのよ
(o^-')b !

気の向くまま
のんびりいきましょ

オチャ( ̄ー ̄)_旦~~

No.2963622 19/12/06 22:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.101 19/12/18 03:09
自由なパンダさん19 

>> 60 おっと! 忘れちゃいけない! これも一緒に買ってきた! んま~い! んま~い! 真面目に甘酒の味がする!! 今の時期…
もう一つの飲む点滴といわれる
甘酒で
早く全快して
X'masやお正月のおいしいものを
食べられますように(。-人-。)

アン🍂

• << 112 アンちゃんありがとぅーす☝️ アンちゃんも うめいもんたくさん食べてね😄 え?太る? なもんよかよか😌 >106 横だけど😏 アンちゃんのキャラ良いわあ😆 もう🎵 どこのお笑い事務所出身ですか(笑)😆
  • << 123 ありがとう😊 そうそう飲む点滴だよね! 確か米麹のやつが酒粕よりも更に良いとか? アンちゃんが載せてた甘酒は米麹のやつじゃない? あれ職場の近所のちょっと高級スーパーにあったよ。 値段チラ見したけど確か高くてそのまま断念した覚えが💦

No.102 19/12/18 03:15
自由なパンダさん19 

>> 66 みなさんおはようございま〜す😆 一括でごめんなさい🙏💦 歯の痛みももうおさまりました(^꒳^;) あとは腕のいい優…
モン🍋ちゃんさん、
風邪は抜けましたか?

歯は┉
歯だけは自力では治癒しないから、
歯医者さまで
治していただくしかないけど、
忙しいモン🍋ちゃんさんの
時間が割かれて
ちょっとたいへんなのかなって
心配してしまう
アン🍂でした

お大事に(´。・д人)゙

• << 156 アンちゃんこんばんは〜 ٩̋(^˂̵˃̶^;) ご心配お掛けしてます💦 モンちゃんです🐰 えっと…なんか… まだ風邪ひきがまだ長びいてるよ🤧 明日はご予約分と店頭販売分との クリスマスケーキが🍰🎂🧁 どっさり入荷される予定だから…💦 ちょっと体がきつそう…(⁼̴̀ꇴ⁼̴́;) でも今夜はお休み貰ってるから 家でゆっくり安静にして 体力の回復に努めます😷 あっ…そうそう… アンちゃんのレスはね〜 とっても詩的な表現で その情景が目に浮かぶようで😌♬ とっても素敵だなぁ〜って わたしも感じてたよ〜(˙ꇴ˙*) ありがとう🍀 これからもよろしくお願いします🌟 またね(*˙ꇴ˙∩)🐰🍋

No.103 19/12/18 12:49
自由なパンダさん1 

>> 71 ユーヤさんはじめまして だいぶ前にかに男ってハンネの人のスレにユーヤさん居ましたよね? 最近かに男って人見ませんがまだスレあるんですか? 御新規さんですか?

ようこそいらっしゃいませ。

No.104 19/12/18 12:54
自由なパンダさん1 

>> 72 おはようございます 体調を崩されていた方々が 少しずつ、 良くなってきたというレスをみて、 それだけでほっこりしております … アンちゃんのレスって綺麗な詩みたい✨✨

とってもロマンチックで幻想的で優しい雰囲気。

きっと繊細で感受性が豊かな人なんだろうなって文面からそう受け取れる😊

赤毛のアンみたいに文学少女だったのかな?
表現力あるよね❤

• << 106 Σ(lliд゚ノ)ノ あ、あ、あの~ 私、こちらの大ファンでもありますので、 Yu-Yaさんが泣いた、 あの名作、あの小説の作者さんがどなたかを 存じあげておりますですけど┉( ゚Å゚;) ちなみに、 高校時代の友人は、 私が 赤毛のアンみたいに ガリッガリに痩せた、 変なことばかり言うヤツなので アンって呼んだみたいですよ( ,,-` 。´-) 繊細で感受性が豊かとか、 私の周囲の人間が 残らず倒れ伏して 爆笑しそうです💧  本当にボケた ウマシカなヤツです(*T^T) 繊細で感受性豊かって、 モン🍋ちゃんさんみたいな感じ?( *´艸`)💕 アン🍂

No.105 19/12/18 13:08
自由なパンダさん1 

>> 75 GLAY やるよ( ̄ー ̄)ニヤリ マーキーのカラオケはやばいよ ドン引きか楽しいか( ̄ー ̄) 2つに1つ! ノ… もうっマーちゃん!
ドン引きするくらいが丁度いいんだよ❤

GLAY見たいもうめっちゃ見たい!
絶対に外さない気がするの( ˙꒳​˙ )ウン!!¨̮⑅*

多分、リョーチン、ニナッチ辺りは大喜びしてサインを求めてくるレベルだと思うよ(*´艸`*)

ラスト深呼吸(爆)ꉂꉂ😂

面白い🤣
やっぱ一緒にカラオケしたい🤣

• << 111 ●うみちゃん カラオケだあー🙋 誰最初に歌う? ○金さん もういれましたけど😏 次どうぞ😊 ●うみちゃん あたしかい💦 とと💨 ◎マーちゃん&ニナっち よこどりぃ💨🤣 ガンガン入れちゃお🤣 おー🙌 🍋モンちゃん 横文字横文字~ピピ ●うみちゃん モンちゃんは洋楽なのね👀 👻ゆうや&アンちゃん ガチャ🚪 差し入れだよー 🔋🔋🔋🍠🍠🍠ドサッ (↑甘酒のてい) ●うみちゃん ナゼに甘酒と焼きいも💦 👻ゆうや 金さん歌始まったよー さりげに 採点モードポチ👆 ○金さん えっ😱💦 🎵🎵🎵🎵🎵 ・・・🌃 おお 楽しそうだ👻
  • << 231 大暴れしても良いー?(笑) カラオケ行きたいねぇ 運動になるしねえ。 オフ会はカラオケで決まりだー! でも1人だけ 割り箸におぼんはやだなぁ ꉂꉂ(*≧艸≦)

No.106 19/12/18 17:49
自由なパンダさん19 

>> 104 アンちゃんのレスって綺麗な詩みたい✨✨ とってもロマンチックで幻想的で優しい雰囲気。 きっと繊細で感受性が豊かな人なんだろうなっ… Σ(lliд゚ノ)ノ

あ、あ、あの~
私、こちらの大ファンでもありますので、
Yu-Yaさんが泣いた、
あの名作、あの小説の作者さんがどなたかを
存じあげておりますですけど┉( ゚Å゚;)

ちなみに、
高校時代の友人は、
私が
赤毛のアンみたいに
ガリッガリに痩せた、
変なことばかり言うヤツなので
アンって呼んだみたいですよ( ,,-` 。´-)

繊細で感受性が豊かとか、
私の周囲の人間が
残らず倒れ伏して
爆笑しそうです💧 
本当にボケた
ウマシカなヤツです(*T^T)

繊細で感受性豊かって、
モン🍋ちゃんさんみたいな感じ?( *´艸`)💕

アン🍂

• << 125 >Yu-Yaさんが泣いた、あの名作、 全米が泣いた!みたいなノリでウケてしまぅた(≧∇≦*) アンちゃんここだけの話、リョーチンは私の小説の出来に関係なくエピソードに自分を重ねるとこがあってウルウルしたのさ😁 男って生き物はロマンチストよのうホッホゥホ アンちゃんのレスに何かしらの情景的な物が浮かぶのは私だけかな? お世辞じゃなくて私は、アンちゃんのみんなに宛てた詩のような呟き好きだわ❤ えとね、 ちょっと私の中でここのみんなのジャンル分けが出来つつあるんだけど、 モンちゃん、アンちゃんの何だか名前も似てるペアは癒しグループなのね。 でも系統は微妙に違うというか、 う~ん💦 ものすごく強いて言えば、 モンちゃんが春のホンワカお日さまだとすると、 アンちゃんは秋の静かで綺麗なお月さま。 ごめん🙇🏼💦 いつも感覚でなんで余計にわかりにくくなった気が💦 でもどっちも違う形だけど癒しなんだよ😅💦 あ、余談だけど、 マーちゃんとニナッチは私の中では夏の海と川(≖ᴗ≖๑)ニヒッ

No.107 19/12/18 18:36
自由なパンダさん1 

>> 76 普通食も普通笹も焼肉も 食べられるように なるといいねぇ 🍖(´〜`)モグモグ 🍖( ゚д゚)ハッ! ありがと❤
パンダ雑食だから意外に凶暴だから肉もガツガツやりたいね。
でもやっぱり食物繊維たっぷり摂らないと🎋
とりあえずの慣らし食としてメンマ食べたよ🎵
早く笹に、笹にたどり着きたいっ
うお~っ!
あれ?
パンダの鳴き声ってどんなだっけ?

• << 232 うみちゃんは パンダのコスプレね🐼 メンマ良いね! ꉂꉂ(≧∇≦)ニャハハ >>109 鳴き声怖っ!!! (꒪д꒪II パンダのコスプレで メンマ食べながら 鳴いてくれるのかな🤔

No.108 19/12/18 18:41
自由なパンダさん1 

>> 79 🍠ワンワン🐩屁💨屁💨プー マーキさん 休憩に いただきす お返しに 👍 ☕ 🍰 皆さん お疲れ様 🙇 こんにち… は~い!
金さんもお疲れ様で~す!
金さん、カスうどんって食べたことある?
興味あるんだけどなかなか置いてる店がない。

• << 113 ホルモンの小腸を油で 揚げた具がのったうどん だよ 僕も一回しか食べた事ないよ 通天閣【新世界とか ディープな 所に あるから 少ないのと ちがうのかな 吉本の 芸人皆食べた 【肉吸い】吉本のまえに ある 簡単に言えば 出汁に牛肉一杯入っている 【ぼっかけ】→ホルモン こんにゃくなど 甘辛く 煮て 細かくして お好み焼き うどん 焼きそば などもあるよ

No.109 19/12/18 18:43
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

🐼の鳴き声↓

https://youtu.be/wbghT4hm3AI

• << 127 早速聴いてみたサンキウ って、 怖ええよ💦💦 女の呻き声みたいだよ💦 ホラーだよ😱😱😱 これ、部屋を真っ暗にして音声だけ聴いてみ? マーちゃんなんか瞬殺レベルだから😱😱😱😱😱

No.110 19/12/18 19:03
自由なパンダさん1 

>> 82 うみちゃんおつです😄 14コ上の人は パブのバイトで知り合ったんだけど 他のホステスさんたちはラメラメテレテレのハデこい中 着物… おおっ!しっとりと落ち着いた和服美人。
そりゃ惚れる!
年上女性のお色気ムンムンで若いリョーチンはイチコロだったね( ・∀・) ニヤニヤ

いや~
ありがとね(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) 
お世辞でもそんなん言われたら、単純な私はもうちょっと頑張って更新しようと思っちゃうよ(*´ 艸`)うひひ

海賊船の夢ね、あれは一切フェイク無しのそのままの夢なんだよ。
本当にPirates of the Caribbeanみたいな世界ですごく幻想的なの。
めちゃくちゃリアルだった。

あの時に私の中で声がした誰かは、
「私の潜在意識」だったのかな?

バックハグからの鼻➕前歯強打だからね!
あれも実話。
もう思い出すだけで鼻血出そ~( ̄ii ̄)

• << 114 いやあ 幻想的やなあ~😌 うらやましいなあ~ そんな夢見たことないもんなぁ🙄 朝起きて何もしてねーのにめっちゃ機嫌が悪いから 理由を問い詰めると どうやら俺が夢の中で友人と浮気をしてるらしく って無実の被害者2人出るやんけー😂 言っとくけどお前も俺の夢ん中で知らんヤツとエロいことしとるんやぞー こんな事が多々😅 いやあ うみちゃんのは正夢になって欲しかったよ 正夢で思い出したけど 正夢見たことある?

No.111 19/12/18 19:10

>> 105 もうっマーちゃん! ドン引きするくらいが丁度いいんだよ❤ GLAY見たいもうめっちゃ見たい! 絶対に外さない気がするの( ˙꒳​˙… ●うみちゃん
カラオケだあー🙋
誰最初に歌う?

○金さん
もういれましたけど😏
次どうぞ😊

●うみちゃん
あたしかい💦
とと💨

◎マーちゃん&ニナっち
よこどりぃ💨🤣
ガンガン入れちゃお🤣
おー🙌

🍋モンちゃん
横文字横文字~ピピ

●うみちゃん
モンちゃんは洋楽なのね👀

👻ゆうや&アンちゃん
ガチャ🚪
差し入れだよー
🔋🔋🔋🍠🍠🍠ドサッ
(↑甘酒のてい)

●うみちゃん
ナゼに甘酒と焼きいも💦

👻ゆうや
金さん歌始まったよー
さりげに
採点モードポチ👆

○金さん
えっ😱💦

🎵🎵🎵🎵🎵

・・・🌃

おお
楽しそうだ👻

• << 115 ユーヤさんお疲れ様 屁屁 バレタ😜 てか 【記憶力いいね~🙌】 ① 番 金太郎 【やしきたかじん】の 【 東京 】🎤歌います 👂塞いで 聴い下さい
  • << 131 お~っ!! 絶対楽しいヤツやん!! 3番っ! 海坊主! マーちゃんにコツ伝授されたドリカムのウインターソングいきます!!!

No.112 19/12/18 19:20

>> 101 もう一つの飲む点滴といわれる 甘酒で 早く全快して X'masやお正月のおいしいものを 食べられますように(。-人-。… アンちゃんありがとぅーす☝️

アンちゃんも
うめいもんたくさん食べてね😄

え?太る?
なもんよかよか😌

>106
横だけど😏
アンちゃんのキャラ良いわあ😆

もう🎵
どこのお笑い事務所出身ですか(笑)😆

No.113 19/12/18 19:22
社会人さん15 ( ♂ )

>> 108 は~い! 金さんもお疲れ様で~す! 金さん、カスうどんって食べたことある? 興味あるんだけどなかなか置いてる店がない。 ホルモンの小腸を油で
揚げた具がのったうどん だよ 僕も一回しか食べた事ないよ 通天閣【新世界とか ディープな 所に あるから 少ないのと
ちがうのかな

吉本の 芸人皆食べた
【肉吸い】吉本のまえに ある 簡単に言えば 出汁に牛肉一杯入っている

【ぼっかけ】→ホルモン こんにゃくなど 甘辛く 煮て 細かくして
お好み焼き うどん
焼きそば などもあるよ

• << 133 なんか美味しそうなんか美味しそう (๑・﹃ ・๑)ジュワー 肉吸いはコンビニに売ってるね。 食欲のない時に時々買って食べるよ😊 ぼっかけはこんにゃくと牛スジだと思ってたけど合ってる? ホルモンは牛スジとは違って小腸とか? ぼっかけも食べたことないなあ。 お好み焼きうどんってモダン焼きのそばの代わりにうどん? 食べたことの無いものばかり(∩˘ω˘∩ )♡

No.114 19/12/18 19:33

>> 110 おおっ!しっとりと落ち着いた和服美人。 そりゃ惚れる! 年上女性のお色気ムンムンで若いリョーチンはイチコロだったね( ・∀・) ニヤニヤ… いやあ
幻想的やなあ~😌
うらやましいなあ~
そんな夢見たことないもんなぁ🙄

朝起きて何もしてねーのにめっちゃ機嫌が悪いから
理由を問い詰めると
どうやら俺が夢の中で友人と浮気をしてるらしく
って無実の被害者2人出るやんけー😂
言っとくけどお前も俺の夢ん中で知らんヤツとエロいことしとるんやぞー
こんな事が多々😅

いやあ
うみちゃんのは正夢になって欲しかったよ

正夢で思い出したけど

正夢見たことある?

• << 137 夢でヤキモチ妬かれてるの? うひょー ん? リョーチンも嫁子ちゃんが他とイチャイチャの夢を?! 何かエロいなリョーチン(。¬д¬。) ハッキリと正夢と言えるかどうかなんだけど、以前は知らない異性の夢を見ると 「異性の親友」もしくは「彼氏になる人」に出会えてた。 最近は夢の内容を覚えてない方が多くて確かめようが💦💦

No.115 19/12/18 19:54

>> 111 ●うみちゃん カラオケだあー🙋 誰最初に歌う? ○金さん もういれましたけど😏 次どうぞ😊 ●うみちゃん あたしかい💦… ユーヤさんお疲れ様
屁屁 バレタ😜 てか
【記憶力いいね~🙌】

① 番 金太郎
【やしきたかじん】の

【 東京 】🎤歌います 👂塞いで 聴い下さい

• << 119 ②番 アンです 【パンダコパンダ】🎤歌います 金太郎さん、 お疲れさまです 根っからの大阪人、なんですねぇ( ゜o゜) ┉食べ物からして通じないんですけど(*_*) あ、でもそれは、 私のレパートリーの問題、かもしれない(;Д;) アン🍂
  • << 129 う~ん😌 たかじんの東京は ちょっと特別な感情が入るんだよねぇ~😌 ちゃんと聴いてるよー 耳ふさいで🙉(笑) やっぱりな😄 その絵文字の羅列は 金さんしか居ないって💦👍 何かしら特長があると分かっちゃう時あるよね🙄 俺、他にも分かっちゃった人居るけどまだ知らないフリしてるのよ😁

No.116 19/12/18 20:05
自由なパンダさん1 

>> 83 ふふふ あめーな😏 俺の甘酒好きなめんな(笑)   え?
これなに?
この保温庫?
なに?
甘酒様専用?!
ちょっと今から東海地方へ行くわ
甘酒たっぷり保温して待ってて🚄

• << 130 うみちゃん三重かな😄? 会社の保温庫に社長の特権で甘酒を・・・ ちょっと私物化してるだけですよ そう 上の段だけ👻 はよけーへんと 全部飲んじゃうぞぉ~😆

No.117 19/12/18 20:15
自由なパンダさん1 

>> 86 メンバーは六人で 下は26~上は57だよ😊 中にひとり幼なじみの同級生が居るから 二次会のカラオケは もう無礼講過ぎて😅 … 胸揉まされる…

なんという男のロマン…♡(///ω///)

お返しに
上腕二頭筋をたっぷり揉ませて差し上げなさい。

私は気持ち悪くなるというよりも異様に眠くなるんよ💦

ロック一気飲みって💦

それやらないと酔えないの?!

あ🤔💡✨
「俺に酔いな❤」
とかいつも言ってるからバチが当たってなかなか酔えない体質になったとか?!

• << 132 アハハ 無理やり擦り付けてきたから🙇 お返しに 俺の胸揉ましてあげましたよ😨 んしょ 今測ってみた アンダー90 トップ97 これって何カップ? 俺、貧乳じゃね?(笑) うみちゃん飲んだら寝ちゃうんだ👀 膝枕したろか? もちろんやり返させて貰うけど😆👍 そーだねー そういう事するか 空腹にジョッキ一気飲み とかしないとハイテンションモードに持ってけないのよ👻 このモードに入ったら失礼ぶっこきながら盛り上がるのは保証する🤣 んで いくらか時間経って静かになったと思ったら寝だす👻 二人で飲みに行って 二人とも寝ちゃってたらうけるよね (≧▽≦)ギャハハ

No.118 19/12/18 20:25
自由なパンダさん1 

>> 91 うみちゃんこんばんは(*^ー^)ノ♪ 胃弱いんだ?😨💦 私10年位前に 多発性胃潰瘍やって ピロリ菌退治してから そこ… やっほニナッチ🎵
多発性胃潰瘍とか💦
ものすごく痛そうな経験してるじゃない💦
ピロリ菌が原因だったの?
私もね、あまりにもいつも胃が痛くなるから検査をしたのにピロリ菌0️⃣
嘘でしょ?
じゃあこの胃痛はなんなのよっ💦
胃痛は辛いよ。
あまり酷くならないようになって本当に良かったね!(´ー`*)ウンウン
医療系一族の中で育った私が言う。
風邪は寝ろ!
あったかくして寝ろ!
やっぱなんだかんだで自分の回復力が1番だね~✨✨

No.119 19/12/18 20:31
自由なパンダさん19 

>> 115 ユーヤさんお疲れ様 屁屁 バレタ😜 てか 【記憶力いいね~🙌】 ① 番 金太郎 【やしきたかじん】の 【 東… ②番 アンです
【パンダコパンダ】🎤歌います

金太郎さん、
お疲れさまです

根っからの大阪人、なんですねぇ( ゜o゜)

┉食べ物からして通じないんですけど(*_*)
あ、でもそれは、
私のレパートリーの問題、かもしれない(;Д;)

アン🍂

No.120 19/12/18 21:14
自由なパンダさん1 

>> 92 見てくれてありがとう🎵 あれはタコライス🍚 簡単なので家でも作るんだ(*^¬^*) 家ではご飯じゃなくレタス巻きに するんだ… へえ、オシャレだね❤
ニナッチってめっちゃ何でも器用っぽい✨✨
うんセンスいい。
やっぱりものづくりする人って芸術センスっていうか?配置のバランスとかいいのかな?
え~九州?!
私まだ行った事ない。
九州の何県あたり?
温泉とか観光地とか色々魅力が満載だよね。
インスタ風スレの更新楽しみ(∩˘ω˘∩ )♡

No.121 19/12/18 22:14
自由なパンダさん1 

>> 93 お洒落だぁ(*´︶`*)❀ お姫様みたいな 気分になれて 良いよね🎵 魔法のコンパクト・・・ テクマクマヤコン✨✨… 魔法のコンパクト知ってる人に会えた~
(*´∀`)人(´∀`*)
ひみつのアッコちゃんは結構リメイクされたり再放送されたりしてるから知ってる人が多いと思いきやあまり知られてなかった~(._."Ⅱ)

女の子の憧れだったんだけとな。
やはりプリキュア辺りを持ってこないと無理か?
でもさすがにプリキュアはキツい💦

せめてセーラームーン辺りで勘弁して欲しい😅

• << 169 うみちゃんこんばんは(*^ー^)ノ♪ アッコちゃんってあまり 知られてないの?(;゚∇゚)💦 おばちゃんでヤバい🤣💦 セーラームーン・・・お仕置きよ!は知ってるけど たぶん1番最初のだなぁ(;^_^A Zだか何だか?あるのは知ってるけど 全くもってどんな話し??って感じ💦 私の世代の魔法少女は 花の子ルンルン 魔女っ子メグ・・ 知ってる人居なかったら悲しい(*꒦ິ꒳꒦ີ) オバチャン通り越して おばぁちゃんになりつつあるのかなぁ🤣 女の子?はいくつになっても ✨キラキラ✨に憧れるもんだよね😆🎵 って私はちょっと変わり者なので 同じ✨キラキラ✨でも 道具系にトキメいちゃうんだけどね😆 今年の誕生日プレゼントに 自分専用インパクト貰って スンゴク喜んだ(*≧∇≦)ノ

No.122 19/12/18 22:18
自由なパンダさん1 

>> 94 知ってる!知ってる! でも近所には売ってないでガンス(*꒦ິ꒳꒦ີ) 見かけると買って 持って帰って飲むょ( *´艸) なかなか買えないんだ😅
よし!
2人で東海地方へ甘酒飲み放題の旅に出よう!

• << 134 東海地方くるなら俺もまぜれー👻
  • << 170 よし!行こう!       キコキコ    ∧_∧  ∧_∧   `(・ω・`)ノ _(´・ω・)   [ニ二二二]=n|( O┳O   ┗◎-◎┛ ◎-ヽJ┻◎              頑張る( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

No.123 19/12/18 22:23
自由なパンダさん1 

>> 101 もう一つの飲む点滴といわれる 甘酒で 早く全快して X'masやお正月のおいしいものを 食べられますように(。-人-。… ありがとう😊
そうそう飲む点滴だよね!
確か米麹のやつが酒粕よりも更に良いとか?
アンちゃんが載せてた甘酒は米麹のやつじゃない?
あれ職場の近所のちょっと高級スーパーにあったよ。
値段チラ見したけど確か高くてそのまま断念した覚えが💦

No.124 19/12/19 07:35
おしゃべり好きさん10 

おはようございま〜す💦

モンちゃんです🐰

ゆう兄 マー姉さん

うみちゃん ニナさん

金ちゃん アンちゃん

ご新規さんも…

ご心配をお掛けしてます…😣

またまた一括でごめんなさい🙏💦

えっと…歯が痛くって😖

ご飯が食べれなかったからなのか…

体力が落ちて風邪ひきが

かなり悪化してしまいました(˃̵-˂̵;)

口唇ヘルペスも出ちゃいまして(*˂̵˃̶*;)

昨日は病院で点滴して貰いました🤧

でも仕事は休めないから…

なんとか頑張って行ってます💦

でも呼吸もゼェゼェ言うし…

なんかふらふらです…(⁺⌓⁺;)

クリスマスも近くて

また超忙しくなりそうなのに…

かなりヤバい感じです😵

けどなんとか乗り切ってみます💦

また後でゆっくりと

個別にお返事を差し上げますので…

またよろしくお願いします(˘˂̵˃̶˘;)

気にかけてくれてありがとう🌟

• << 126 返レスの途中だけど、こちらへのレスを優先で🙇‍♀️💦 口唇ヘルペスできるくらいって余程疲れやストレス溜まってたんだね😱 私への返信はいいから💦 ROMは勿論暇つぶしにしてくれててもいいけど、お返事したい所だけにしても皆はきっと気を悪くしないから無理をしないでね? 早く良くなりますように🙏 お大事にね🙇‍♀️
  • << 233 もももモンちゃん… (OдO`) これ、10日前のレスだけど 今はどうなんだろ? 大丈夫なの?? 休める時は休んでよ? あああああでも無理に返事しなくて いいからね? お大事にね(´;ω;`)

No.125 19/12/19 12:32
自由なパンダさん1 

>> 106 Σ(lliд゚ノ)ノ あ、あ、あの~ 私、こちらの大ファンでもありますので、 Yu-Yaさんが泣いた、 あの名作、あの小… >Yu-Yaさんが泣いた、あの名作、

全米が泣いた!みたいなノリでウケてしまぅた(≧∇≦*)

アンちゃんここだけの話、リョーチンは私の小説の出来に関係なくエピソードに自分を重ねるとこがあってウルウルしたのさ😁
男って生き物はロマンチストよのうホッホゥホ

アンちゃんのレスに何かしらの情景的な物が浮かぶのは私だけかな?
お世辞じゃなくて私は、アンちゃんのみんなに宛てた詩のような呟き好きだわ❤

えとね、
ちょっと私の中でここのみんなのジャンル分けが出来つつあるんだけど、
モンちゃん、アンちゃんの何だか名前も似てるペアは癒しグループなのね。

でも系統は微妙に違うというか、
う~ん💦
ものすごく強いて言えば、
モンちゃんが春のホンワカお日さまだとすると、
アンちゃんは秋の静かで綺麗なお月さま。

ごめん🙇🏼💦
いつも感覚でなんで余計にわかりにくくなった気が💦

でもどっちも違う形だけど癒しなんだよ😅💦

あ、余談だけど、
マーちゃんとニナッチは私の中では夏の海と川(≖ᴗ≖๑)ニヒッ

• << 196 癒し、 などと言っていただいて┉    よりにもよって 秋の綺麗なお月さまなどと たとえていただいて、 うろたえて、 宇宙のほうまで吹っ飛んでしまいました🌠 セーラームーンに お仕置きされませんでしたか?( ;´・ω・`) アン🍂

No.126 19/12/19 12:38
自由なパンダさん1 

>> 124 おはようございま〜す💦 モンちゃんです🐰 ゆう兄 マー姉さん うみちゃん ニナさん 金ちゃん アンちゃん … 返レスの途中だけど、こちらへのレスを優先で🙇‍♀️💦

口唇ヘルペスできるくらいって余程疲れやストレス溜まってたんだね😱

私への返信はいいから💦

ROMは勿論暇つぶしにしてくれててもいいけど、お返事したい所だけにしても皆はきっと気を悪くしないから無理をしないでね?

早く良くなりますように🙏
お大事にね🙇‍♀️

• << 159 うみちゃんこんばんは〜(^˂̵˃̶^;) まだちょっと風邪が抜けないよ💦 鼻声だし…ちょい呼吸が苦しいよ 口唇ヘルペスはすぐに お薬塗ったか拡がりは抑えたけど… ちょい痛い…かな( ー̀εー́;) かさぶたになりつつ…って感じ… はぁ〜なんか体調最悪だよ〜😫💦 泣き入ってるけど… 明日からはまた超忙しいから〜 今夜はゆっくり休んで… また気合いで頑張るよ(。°̀˂̵˃̶°́ )و✧ ありがとうね🌟 うみちゃんもお大事にしてね🍀

No.127 19/12/19 13:00
自由なパンダさん1 

>> 109 🐼の鳴き声↓ https://youtu.be/wbghT4hm3AI 早速聴いてみたサンキウ

って、
怖ええよ💦💦

女の呻き声みたいだよ💦

ホラーだよ😱😱😱

これ、部屋を真っ暗にして音声だけ聴いてみ?

マーちゃんなんか瞬殺レベルだから😱😱😱😱😱

• << 135 やらあ ホラーやらあ 夜きいたら絶対ビビる👻

No.128 19/12/19 14:59
匿名さん71 

>> 87 | 壁 |д・)チラ 初めました😲 o(T△T=T△T)o 初めまして😌 かにさんとは仲良くしてましたよ かに… ユーヤさん返信ありがとうございました
コテハンの人って見なくなると気になりませんか?
かに男さんは時事ネタに詳しく独自の見解をお持ちだったので
雑談で普通のオニイサンなやり取りしているのを見てギャップ萌えでした笑

• << 136 わかるう😆 あのスレに居た女子もギャップ萌え言ってたわ🙄 普段は尖った感じの真面目キャラなのに あのスレに来るとゆるキャラになるっちゅうね😆 しまいには童貞魔法使いなどとレッテルまで貼られて盛り上がってたなー🤣 ホントは俺のスレに呼びたかったのはあるけどタイミングを逃したと言うか最初から無かったというか 最終的に激しいレスラリーに精も根も尽きた感じが否めないー😅

No.129 19/12/19 20:58

>> 115 ユーヤさんお疲れ様 屁屁 バレタ😜 てか 【記憶力いいね~🙌】 ① 番 金太郎 【やしきたかじん】の 【 東… う~ん😌
たかじんの東京は
ちょっと特別な感情が入るんだよねぇ~😌

ちゃんと聴いてるよー
耳ふさいで🙉(笑)

やっぱりな😄
その絵文字の羅列は
金さんしか居ないって💦👍

何かしら特長があると分かっちゃう時あるよね🙄

俺、他にも分かっちゃった人居るけどまだ知らないフリしてるのよ😁

No.130 19/12/19 21:05

>> 116 え? これなに? この保温庫? なに? 甘酒様専用?! ちょっと今から東海地方へ行くわ 甘酒たっぷり保温して待ってて🚄 うみちゃん三重かな😄?

会社の保温庫に社長の特権で甘酒を・・・

ちょっと私物化してるだけですよ
そう
上の段だけ👻

はよけーへんと
全部飲んじゃうぞぉ~😆

• << 141 うん。 仲間だね。 今は違うけど。 子供の頃に千なりとか青柳ういろうとかよくお土産でもらって食べてたよ。 テレビのCMとかチャンネルも名古屋色。 愛知グルメは私の中でまだまだ不動の1位を誇ってる😆

No.131 19/12/19 21:05
自由なパンダさん1 

>> 111 ●うみちゃん カラオケだあー🙋 誰最初に歌う? ○金さん もういれましたけど😏 次どうぞ😊 ●うみちゃん あたしかい💦… お~っ!!
絶対楽しいヤツやん!!

3番っ!
海坊主!
マーちゃんにコツ伝授されたドリカムのウインターソングいきます!!!

No.132 19/12/19 21:32

>> 117 胸揉まされる… なんという男のロマン…♡(///ω///) お返しに 上腕二頭筋をたっぷり揉ませて差し上げなさい。 私は… アハハ
無理やり擦り付けてきたから🙇
お返しに
俺の胸揉ましてあげましたよ😨

んしょ
今測ってみた
アンダー90
トップ97
これって何カップ?
俺、貧乳じゃね?(笑)

うみちゃん飲んだら寝ちゃうんだ👀
膝枕したろか?
もちろんやり返させて貰うけど😆👍

そーだねー
そういう事するか
空腹にジョッキ一気飲み
とかしないとハイテンションモードに持ってけないのよ👻
このモードに入ったら失礼ぶっこきながら盛り上がるのは保証する🤣
んで
いくらか時間経って静かになったと思ったら寝だす👻

二人で飲みに行って
二人とも寝ちゃってたらうけるよね
(≧▽≦)ギャハハ

• << 139 やっと追いついた~ と、思ったらレス進んでた~😱 Aカップじゃん! 立派なAカップじゃん! Aカッパーズのリーダーじゃん! アンダー90もあるのか… 負けた… 膝枕。 そういや膝枕はしてあげたことばかりでしてもらった経験が無い!ということに今気づいた!! してくれるの? よしっ嬉し恥ずかし初体験。 ならばお言葉に甘え。 とりあえずシチュとしては嫌がるリョーチンを私が無理やり押さえつけて… ぐへへ って変態かっヾ( ̄∀ ̄ 💧)おいぃぃ でもね~ 犬とか嫌がるのを無理やりギュってするとさも迷惑そうな顔をしてため息をつきながら冷めた目をしてくるの。 なんかねそれがねたまらないからリョーチンにも… って 変態かっヾ( ̄∀ ̄ 💧)おいぃぃ 飲み方がヤバイね。 2人で飲んでてそれやられても連れて帰れるかな?😅 重そうだから引きずれるかな?😅 何Kg? それによって引きずって帰るか捨てて行くか決める (ღ´罒`ღ)♡ニヒ あ~そうだ💦 ごめん。 やっぱ無理だわ。 私も寝るわ。 引きずれないわ。 多分、2人揃って路上で寝ておまわりさんに怒られるパターンだわ。

No.133 19/12/19 21:33
自由なパンダさん1 

>> 113 ホルモンの小腸を油で 揚げた具がのったうどん だよ 僕も一回しか食べた事ないよ 通天閣【新世界とか ディープな 所に あるから 少な… なんか美味しそうなんか美味しそう
(๑・﹃ ・๑)ジュワー

肉吸いはコンビニに売ってるね。
食欲のない時に時々買って食べるよ😊

ぼっかけはこんにゃくと牛スジだと思ってたけど合ってる?
ホルモンは牛スジとは違って小腸とか?
ぼっかけも食べたことないなあ。

お好み焼きうどんってモダン焼きのそばの代わりにうどん?

食べたことの無いものばかり(∩˘ω˘∩ )♡

• << 138 そうそう間違えた 牛筋で合っているよ お好み焼き 焼きそば 具材として 入れるよ 【ぼっかけ】は 肉吸いは 吉本新喜劇の 【花木京】が二日酔いで 吉本の前の食堂 【ちとせ】で肉うどんの うどん抜きをずっと たので それが 肉増やして 【肉吸い】になって 定番メニューなったん だって 食べに行った事 あるよ

No.134 19/12/19 21:34

>> 122 なかなか買えないんだ😅 よし! 2人で東海地方へ甘酒飲み放題の旅に出よう! 東海地方くるなら俺もまぜれー👻

• << 140 東海地方=リョーチンとこ だぜ? 保温庫の甘酒飲みつくしちゃる (∩˘ω˘∩ )♡

No.135 19/12/19 21:38

>> 127 早速聴いてみたサンキウ って、 怖ええよ💦💦 女の呻き声みたいだよ💦 ホラーだよ😱😱😱 これ、… やらあ

ホラーやらあ

夜きいたら絶対ビビる👻

No.136 19/12/19 21:49

>> 128 ユーヤさん返信ありがとうございました コテハンの人って見なくなると気になりませんか? かに男さんは時事ネタに詳しく独自の見解をお持ちだっ… わかるう😆
あのスレに居た女子もギャップ萌え言ってたわ🙄

普段は尖った感じの真面目キャラなのに
あのスレに来るとゆるキャラになるっちゅうね😆

しまいには童貞魔法使いなどとレッテルまで貼られて盛り上がってたなー🤣

ホントは俺のスレに呼びたかったのはあるけどタイミングを逃したと言うか最初から無かったというか
最終的に激しいレスラリーに精も根も尽きた感じが否めないー😅

No.137 19/12/19 21:52
自由なパンダさん1 

>> 114 いやあ 幻想的やなあ~😌 うらやましいなあ~ そんな夢見たことないもんなぁ🙄 朝起きて何もしてねーのにめっちゃ機嫌が悪いから … 夢でヤキモチ妬かれてるの?
うひょー
ん?
リョーチンも嫁子ちゃんが他とイチャイチャの夢を?!
何かエロいなリョーチン(。¬д¬。)

ハッキリと正夢と言えるかどうかなんだけど、以前は知らない異性の夢を見ると
「異性の親友」もしくは「彼氏になる人」に出会えてた。

最近は夢の内容を覚えてない方が多くて確かめようが💦💦

• << 152 あ うみちゃん③番やった じゃ俺④番だね😄 なるほど 機嫌の悪さは嫉妬からか~😆 それなら許す😏👍 ほう 出会いの予知夢とは😌 夢って記憶の断片って聞いた事あるけど俺も知らない異性が登場したりはあるよ 記憶に無いのにどうやって出演してるんだろね🙄 俺は正夢1回だけ見た事あるよ 中学の頃なんだけど お互い本気で嫌い合ってた異性がいてね ウザイとかキモイとか口だけならまだしも、ホウキとかで殴ってくるし 口では言い返してたけど もう俺もマジで限界に来てて その顔見るだけでウンザリしてた異性がさ ある日夢に出て来て 俺はその夢の中では何かから逃げていて廊下を這って移動していた 自分の教室までたどり着き入ろうとしたが扉が開かない ヤバイ 何かが襲ってきてるのに入れない とその時 教室の足元にある小さな小窓が開いた 「○○君こっちこっち」 と声が聞こえた 急いで入ろうと覗き込むと あの嫌いな異性だった これはこれで躊躇して固まる俺をその異性は 「早く入って」 と俺を引っ張り入れて小窓をピシャッと閉めた 周りを見渡すと教室の机や椅子を積み上げて外から入れないようにしてあった 教室に入っても俺は積み上げられた机の下に見付からないように伏せている その異性も一緒に伏せている そして小声で 「○○君大丈夫だったのね、良かった」 俺の顔を見れば悪口しか出て来ないハズなのに不思議な感覚だ 俺は こいつ本当はいいヤツだったんだな と思ったその時目が覚めた 鮮明に脳裏に残ったまま俺は学校に行った その日は何か不思議な感覚もあってか その異性をなんとなく目線で追っていた 何度か目が合ってしまい いつもなら それはそれは腹立たしい悪口が飛んでくるハズなのだが静かだ なんか変だ そう感じたまま放課後を迎える すると あのムカつく異性が近付いて話かけてきた 「何してるの?」 俺は警戒しながら 「は?なになに?」 異性 「別にいいやん話かけても」 俺は警戒したまま話を続けるも 妙に優しく対応してくるその異性に違和感を脱ぐ得なかったが すぐに夢の中に表れたあの優しい異性だ と思った それからというもの その異性は毎日話しかけてくる 悪口は全くなくなった あまりの急な変化に ひょっとして 全く同じ夢を同時に見たのではないか? と俺は今でも思っている こんな正夢😌

No.138 19/12/19 21:59

>> 133 なんか美味しそうなんか美味しそう (๑・﹃ ・๑)ジュワー 肉吸いはコンビニに売ってるね。 食欲のない時に時々買って食べるよ😊 … そうそう間違えた
牛筋で合っているよ
お好み焼き 焼きそば

具材として 入れるよ
【ぼっかけ】は

肉吸いは 吉本新喜劇の 【花木京】が二日酔いで 吉本の前の食堂
【ちとせ】で肉うどんの うどん抜きをずっと
たので それが 肉増やして 【肉吸い】になって 定番メニューなったん だって 食べに行った事 あるよ

• << 142 へえ! 肉吸いってそういう由来があったんだ。 確かに食欲ない時に活用してるからあれはヒット作だよ。 吉本の前の食堂? 吉本本社の前? 吉本本社ってどこにあるんだろう。 ぼっかけは是非とも食べたい一品だな。 なんばや心斎橋にあるお好み焼き屋さんに行ったら食べられるのかな? お好み焼きと言えば、「きじ」っていう有名店がすごく気になってるけど行列必至らしいからまだ行けてないんだ😅 金さんは行ったことある?

No.139 19/12/19 22:15
自由なパンダさん1 

>> 132 アハハ 無理やり擦り付けてきたから🙇 お返しに 俺の胸揉ましてあげましたよ😨 んしょ 今測ってみた アンダー90 トップ9… やっと追いついた~
と、思ったらレス進んでた~😱

Aカップじゃん!
立派なAカップじゃん!
Aカッパーズのリーダーじゃん!

アンダー90もあるのか…
負けた…

膝枕。
そういや膝枕はしてあげたことばかりでしてもらった経験が無い!ということに今気づいた!!

してくれるの?
よしっ嬉し恥ずかし初体験。
ならばお言葉に甘え。
とりあえずシチュとしては嫌がるリョーチンを私が無理やり押さえつけて…
ぐへへ
って変態かっヾ( ̄∀ ̄ 💧)おいぃぃ

でもね~
犬とか嫌がるのを無理やりギュってするとさも迷惑そうな顔をしてため息をつきながら冷めた目をしてくるの。
なんかねそれがねたまらないからリョーチンにも…
って
変態かっヾ( ̄∀ ̄ 💧)おいぃぃ

飲み方がヤバイね。

2人で飲んでてそれやられても連れて帰れるかな?😅
重そうだから引きずれるかな?😅
何Kg?
それによって引きずって帰るか捨てて行くか決める
(ღ´罒`ღ)♡ニヒ

あ~そうだ💦
ごめん。
やっぱ無理だわ。
私も寝るわ。
引きずれないわ。
多分、2人揃って路上で寝ておまわりさんに怒られるパターンだわ。

• << 153 ふふふ 来るときは来るで ガッツリ居るから ガーっと俺も追い付いて あわよくば追い越そうとしてるのさ😏✌️ やっぱ俺Aカッパーズになっちゃうか🤣 つか♂のBカップ以上はプヨプヨデブデブでっしゃろ😨 んで うみちゃん アンダーは負けたけど トップは負けてないと🙄 ( ✧д✧)ギン 巨ヌウだな巨ヌウ? うみちゃん巨ヌウだ😳 路上じゃないぜ 店内で爆睡だぜ 店員が度肝抜くくれー二人とも起きないぜ 超迷惑だぜ 店員がムカついて引きずってってしまいにゃ外に蹴り出すぜ それでもそのまま寝てるぜ 二人ともなー🤣

No.140 19/12/19 23:40
自由なパンダさん1 

>> 134 東海地方くるなら俺もまぜれー👻 東海地方=リョーチンとこ
だぜ?
保温庫の甘酒飲みつくしちゃる
(∩˘ω˘∩ )♡

No.141 19/12/20 12:20
自由なパンダさん1 

>> 130 うみちゃん三重かな😄? 会社の保温庫に社長の特権で甘酒を・・・ ちょっと私物化してるだけですよ そう 上の段だけ👻 は… うん。
仲間だね。
今は違うけど。

子供の頃に千なりとか青柳ういろうとかよくお土産でもらって食べてたよ。

テレビのCMとかチャンネルも名古屋色。

愛知グルメは私の中でまだまだ不動の1位を誇ってる😆

• << 154 アザース😄 中部は味噌 関西はソース だよね(oゝД・)b 味噌かつ 味噌煮込みうどん 朴葉味噌 うまいと思う たこ焼き お好み焼き これもうまいと思う けど ソースかつ これは ごめんなさい🙇 中部の人間なんで👻

No.142 19/12/20 12:26
自由なパンダさん1 

>> 138 そうそう間違えた 牛筋で合っているよ お好み焼き 焼きそば 具材として 入れるよ 【ぼっかけ】は 肉吸いは … へえ!
肉吸いってそういう由来があったんだ。
確かに食欲ない時に活用してるからあれはヒット作だよ。

吉本の前の食堂?
吉本本社の前?
吉本本社ってどこにあるんだろう。

ぼっかけは是非とも食べたい一品だな。

なんばや心斎橋にあるお好み焼き屋さんに行ったら食べられるのかな?

お好み焼きと言えば、「きじ」っていう有名店がすごく気になってるけど行列必至らしいからまだ行けてないんだ😅
金さんは行ったことある?

• << 144 追伸 ぼっかけは 多分 神戸 発祥だから 大阪には 少ないかも そばめしも 海チャン【天神橋筋商店街】日本一長い商店街 行った事ある そこには 食べ物屋 一杯あるよ 一回 検索して 【名店】 カレー屋だけでも 何十軒もあるよ 回転寿司じゃなくて 握る🍣 最低 100円台~から 食べれる所もあるよ

No.143 19/12/20 20:22

>> 142 海チャン モンチャン ユーヤさん マーキさん ニナサン
アンチャン
お疲れ様 \(^ー^)/

海チャン【きじ】って行った事ないよ
【梅田スカイビル】?
【天神橋筋商店街】の 【菊水】とか
【十三】→じゅうそうの ネギ焼きの 発祥の店
【山本】とか 定番では 海チャンも知っていると
思うけど ぼてぢゅう
風月 とか…
ぼてぢゅうは お好み焼きに初めてマヨネーズ
掛けた店だって
風月は 焼きそばが
特別な太麺 蒸し麺で
美味しいよ~(≧∇≦)

• << 145 きじはスカイビルにもあるらしいね。 とりあえず行ってみたいのは本店の方かな。 梅田のガード下?みたいな所にある店。 菊水、十三、山本は行ったことないな。 ねぎ焼き好きだからその十三ってお店が気になる😊 挙がっている中ではやっぱり風月がダントツに行く。 店舗多いしね。 うんうん焼きそばおいしい。 あれ、注文受けてから太麺を蒸してるから少し時間かかるんだよね。 それにしても金さん大阪のお店豆知識すごいね! 金さんは大阪のソウルフードでは何が1番好きなの? きつねうどん?お好み焼き?たこ焼き? 串カツ? 鶴橋の焼肉も有名だし、大阪って本当に美味しいもの多い感じ。
  • << 160 金ちゃんこんばんは〜(^˂̵˃̶^;) なんかすっごいレスが進んでて どの辺りで返していいのか 分かんなかったけど…💦 この辺りでいいかなぁ😓 わたし…まだ風邪ひき治んないけど なんとか根性で乗り切るよ(。°̀˂̵˃̶°́ )و✧ んで…ここはひとつ… 串カツでも食べて 体力を回復させたいところだけど… なんとなんと残念なことに… わたしの住んでる地域には 串カツ屋さんって… 一軒もありません(*˂̵˃̶*;)なんと! 食いしん坊のわたしには 大阪がうらやましい〜😆🐰🌟 でもね…わたしも一回だけ 大阪行ったことあるんだぁ〜😆 ゆっくりは出来なかったけど… 高架下の道路が複雑に 入り組んでた感じを憶えてるよ〜🤔 また大阪行きたいなぁ(˘꒳˘*) んで今度はゆっくり観光して〜 たくさん美味しいものも食べたい😋 だから今のうち密かに 金ちゃん情報仕入れておくよ!😆 それでまた大阪行きの楽しみを胸に 毎日が頑張れそうだよ〜(˙ꇴ˙*)♬ 金ちゃんありがとうね🐰👍✨

No.144 19/12/20 20:35

>> 142 へえ! 肉吸いってそういう由来があったんだ。 確かに食欲ない時に活用してるからあれはヒット作だよ。 吉本の前の食堂? 吉本本社の… 追伸
ぼっかけは 多分 神戸 発祥だから 大阪には
少ないかも そばめしも
海チャン【天神橋筋商店街】日本一長い商店街 行った事ある そこには
食べ物屋 一杯あるよ
一回 検索して 【名店】 カレー屋だけでも
何十軒もあるよ 回転寿司じゃなくて 握る🍣
最低 100円台~から 食べれる所もあるよ

• << 146 天神橋筋商店街は最寄り駅は何処なんだろう。 環状線の天満駅とか? 全然違うかな😅💦 へえ、回転寿司じゃないのに100円からっていうのはすごいね! その商店街は安い店が揃っているのかな?

No.145 19/12/21 21:32
自由なパンダさん1 

>> 143 海チャン モンチャン ユーヤさん マーキさん ニナサン アンチャン お疲れ様 \(^ー^)/ 海チャン【きじ】って行った事な… きじはスカイビルにもあるらしいね。
とりあえず行ってみたいのは本店の方かな。
梅田のガード下?みたいな所にある店。

菊水、十三、山本は行ったことないな。
ねぎ焼き好きだからその十三ってお店が気になる😊

挙がっている中ではやっぱり風月がダントツに行く。
店舗多いしね。
うんうん焼きそばおいしい。
あれ、注文受けてから太麺を蒸してるから少し時間かかるんだよね。

それにしても金さん大阪のお店豆知識すごいね!

金さんは大阪のソウルフードでは何が1番好きなの?
きつねうどん?お好み焼き?たこ焼き?
串カツ?
鶴橋の焼肉も有名だし、大阪って本当に美味しいもの多い感じ。

No.146 19/12/21 21:43
自由なパンダさん1 

>> 144 追伸 ぼっかけは 多分 神戸 発祥だから 大阪には 少ないかも そばめしも 海チャン【天神橋筋商店街】日本一長い商店街 行… 天神橋筋商店街は最寄り駅は何処なんだろう。
環状線の天満駅とか?
全然違うかな😅💦
へえ、回転寿司じゃないのに100円からっていうのはすごいね!
その商店街は安い店が揃っているのかな?

• << 148 追伸 ソールフーど しいて言えば 焼きそば 好きかな? 安定して いるしね お好み焼きは は ハズレの店言ったら 糞不味いしね 海チャン 1月10日の福男 西宮神社の戎さん 📺で 観た事ある? 天神橋筋商店街も 堀越戎さんがあり 1月 1月9・10・11宵戎・本戎・残り戎 【3日間】あるんだけど 3日間で100万人来る よ 巫女さんも毎年📺で 放送 募集されるよ 天神祭りも御輿ギャルが あって 同じだよ
  • << 149 うん安い所とか 環状線の天満駅の近くに屋台の 軽いフレンチが あったり焼き肉あったり カレー屋肉まん屋 中華 日本食 色々あるよ 🍣寿司屋は【春駒】 近くに お好み焼きの 菊水があるよ 環状線【天満】最寄り 正道会館【本館】見える よ kー1の

No.147 19/12/21 22:24

>> 146 環状線の天満駅駅でも
👌だよ 天満駅だと
商店街の半分ぐらいの
位置かな 全長2・7キロメートル あるよ
谷町線 堺筋線の
天神橋6丁目
【南森町】→こちらは
2丁目のほう ともに
商店街の端のほう

ここの近く神社で
日本三大祭りの一つ
【天神祭り】があるよ
造幣局の近くで花火
上げたり 天神橋筋商店街 出店一杯でるよ

• << 165 あれ? もしかしたら行ったことあるかも。 かなり前だったし友達にくっついて行ったからあまりちゃんとは覚えてないんだけど、とにかく長い商店街だよね? 確か南森町からスタートしてかなり永く歩いた覚えが💦 天神祭も祇園祭も行ったことあるよ🎵 どちらもあまりの人の多さにもう次は無いなと💦 でも有名なお祭りだから良い経験にはなったよ😊

No.148 19/12/21 22:53

>> 146 天神橋筋商店街は最寄り駅は何処なんだろう。 環状線の天満駅とか? 全然違うかな😅💦 へえ、回転寿司じゃないのに100円からっていうのは… 追伸 ソールフーど
しいて言えば 焼きそば 好きかな? 安定して
いるしね お好み焼きは は ハズレの店言ったら 糞不味いしね

海チャン 1月10日の福男 西宮神社の戎さん 📺で 観た事ある?

天神橋筋商店街も
堀越戎さんがあり
1月 1月9・10・11宵戎・本戎・残り戎
【3日間】あるんだけど 3日間で100万人来る よ
巫女さんも毎年📺で
放送 募集されるよ

天神祭りも御輿ギャルが あって 同じだよ

No.149 19/12/21 23:24

>> 146 天神橋筋商店街は最寄り駅は何処なんだろう。 環状線の天満駅とか? 全然違うかな😅💦 へえ、回転寿司じゃないのに100円からっていうのは… うん安い所とか 環状線の天満駅の近くに屋台の
軽いフレンチが あったり焼き肉あったり カレー屋肉まん屋 中華 日本食 色々あるよ

🍣寿司屋は【春駒】
近くに お好み焼きの 菊水があるよ
環状線【天満】最寄り
正道会館【本館】見える よ kー1の

• << 166 屋台のフレンチっていうのが興味あるな😊 春駒聞いたことある。 グルメ本に乗ってたんだっけかな? 戎さんはよくわからないけど、 商売繁盛!笹持ってこい! っていうのとは違うのかな?

No.150 19/12/22 14:14

③番
ゆうや「キャプテン翼」唄います

ちょっとあれ見なエースが通る
すぐれものぞと街中騒ぐ
蝶々サンバ ジグザグサンバ
あいつの噂でチャンバも走る
それにつけてもおやつはカール🎵

/ ̄ ̄ ̄\
⊂ニ____ニ⊃
  (| ・ ・ |)
  ■■■■
 .■――――■
  ■■■■
 / (_/L_) \
 (ニ|____|ニ)
 (  (ー)  )
 (二二) (二二)

歌終わっちゃったべ👻

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧