注目の話題
ピルを飲んで欲しい
60代後半の男性はなにしてる?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい

脈がなさそうです

レス4 HIT数 564 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
19/12/02 20:10(更新日時)

長文失礼します。
相手の企業主催の飲み会がきっかけで知り合った、1つ年下の男性と3回目の食事に行く予定です。

食事の時、飲み会では勇気がなく声をかけられなかった。職場に来てくれた時、2人きりになれる機会を作ったのに、連絡先交換できなかった。
と言われました。

会うたびに、手の大きさ比べしようと手を差し出してきて、私はドキドキ…。2回目の食事で、夜景に誘われました。何かあるかも?とワクワクしましたが、夜景を見ながら話して解散。

お礼のLINEを送り、数回やり取りしましたが、未読スルーののち既読スルーされました。返信しにくかったか、忘れてたか不明ですが、私は嫌われたと感じました。

LINEは1〜2往復/日、SNSの更新や趣味が優先。マッチングアプリやめる!と言ってましたがやめておらず、LINE返すよりマッチングアプリのログインが先なことも。
2回目会って以降、ますます返信が減ってそっけない感じがします。

その後旅行に行ったので、お土産渡すために初めて自分からご飯に誘いました。
相手は、ぜひ行きたいです!と返してくれたのですが、嫌われてるなら申し訳なくて…。
無理そうなら、深入りせず諦めたい気持ちもあります。
今後どうしていけばいいか、アドバイスをお願いします。

タグ

No.2960995 19/12/01 21:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/02 07:53
通行人1 

さりげないボディータッチ。
相手はきっとスレ主さんのこと少しは意識してくれてるんじゃないでしょうか。

• << 3 意識してくれてるといいですけど… でもこれから頑張れる気にもならないので、放置してみようと思います…

No.2 19/12/02 16:00
匿名さん2 

あなた彼にキープされているのではありませんか?
返信してくるけど行動が伴わない男性はそうですよ。

• << 4 これはもう完全にキープです。 今日か数日後、どちらで会うか相談中なのに未読。今日のうちには連絡しなきゃいけないって、わかってるはずなのに。 Twitterには、風邪ひいた!ご飯食べる!と。 ツイートよりLINEするのが先じゃない?と思った私はおかしいのでしょうか。

No.3 19/12/02 20:00
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 1 さりげないボディータッチ。 相手はきっとスレ主さんのこと少しは意識してくれてるんじゃないでしょうか。 意識してくれてるといいですけど…
でもこれから頑張れる気にもならないので、放置してみようと思います…

No.4 19/12/02 20:10
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 2 あなた彼にキープされているのではありませんか? 返信してくるけど行動が伴わない男性はそうですよ。 これはもう完全にキープです。
今日か数日後、どちらで会うか相談中なのに未読。今日のうちには連絡しなきゃいけないって、わかってるはずなのに。
Twitterには、風邪ひいた!ご飯食べる!と。
ツイートよりLINEするのが先じゃない?と思った私はおかしいのでしょうか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧