恋愛系の占い練習させてください
占いの練習をさせてください
タロットカード+オラクルカードで占います^^
新しいオラクルカードが届いたので
恋愛系のみ占いますヽ(^ω^)ノ
→返事は遅くなりますがご了承ください
気分で募集締め切ります!
※注意
何度も他の方に占ってもらった内容は占いません。気持ちがすごく落ち込んでいたり占いに縋る思いで希望される方、という方も占いません。
カードに気持ちが入ってくるのでこちら側の体の負担が大きいためです。
追加の質問も受け受けませんので!
そして、仮名でもなんでもいいのでお名前を頂きたいです!
練習中なので結果が的を得ている時も得ていない時もありますがそこで暴言は辞めてください( ´•ω•` )
ただ、合っている間違っているは教えていただけると幸いです
しっかりと注意書きを読んでくださいませ!
是非練習に付き合ってくださる方
お待ちしております🤗
19/11/30 20:53 追記
時期まではわかりません(;A;)
1年の月々の運なら見ることができます!
タグ
- 投稿制限
- 参加者締め切り
>> 4
さーです。
凄く辛い時期に出会った彼に惹かれています。
彼は立場のあるしっかりした人です。
彼はわたしのことをどう思ってますか?
外…
外見や中身のことを確かに占うことは出来ませんが一応占ってみました!
カードの意味が相談内容と噛み合わないですかご了承ください🙇♀️
外見は最初はあまりいい思いをしていなかったけれど最近良い感じに見ていそうです。
中身は辛い時期に出会ったからか、落ち込んでいるなぁという印象だと思われてます。
ちなみに、発展はします!(*´ー`)👍🏻
彼と接する上で仮面を被っていませんでしたか?という状況が少し前の状況で今は行動するときです!仮面をとって自ら行動しましょう。そうすると彼は引き寄せられます。
いかがでしょうか?
感想を頂けますと幸いです
>> 10
由香です
好きな人を忘れられるか見ていただきたいです。
忘れられるかは由香さん次第なので、好きな人を忘れて次の恋にいくアドバイスをください、と占わせて頂きました🙇♀️
由香さんは彼にあまり愛情表現を見せたりアピールを出来なかったのでしょうか?待つ価値はある恋なのに勿体ないな...とカード全体を見て思いました。
忘れるにはなにか情熱を持てる趣味を作って見るのがいいかと思います。
いかがでしょうか?
感想を頂けますと幸いです。
- << 24 由香です 詳しく丁寧に見ていただきありがとうございます。 愛情表現は見せたつもりです。 伝わってなかったかもしれません。 来年よい年にしたいので心の整理をして忘れます。 アドバイスありがとうございます(∗•ω•∗)
>> 12
既婚ですが、惹かれている男性がいます。
でも、快くノリ良く付き合ってくれるのですが、連絡を取るのも誘うのもいつもいつも私からです。
…
彼の気持ちとして恐れ知らず?🤔
不安定ともでました...
今の状況から改善されるようにアドバイスをください、と占ってみました。
彼はカナさんのことを結構本命として見ていたかもしれません。もしくはカナさんが彼を本命として見ていたというのが少し前の状況。
真実の愛のカードが出てきました...
関係を元に戻したいのであればカナさんの心の持ち方が影響してきます。
ジャンピングで出てきたカードは一旦自分の気持ちや考えをよく知るために今の状況から離れてみましょうということでした。
ただ、既婚ということで...揉めるようですね。
いかがでしょうか?
感想を頂けますと幸いです
- << 30 ありがとうございました✨ よりよい方向性へ行くと良いなと思います☺️
>> 13
楓です。大好きな彼と少し接触する機会が出来ました。彼はツンデレな態度で私にはリスペクトがないような感じに見えます。実際はどうですか?彼とは今…
お待たせしました!
今、彼の方?があまりタイミングが良くないのではないかなぁと思います。状況が悪かったりしていますね。
彼とは周りの人、友達が助けてくれて接点を持てたのでしょうか?🤔
今は依存してはいけないそうですよ。
ジャンピングで出てきたカードがチャンスを与える。ツンデレな態度にリスペクトがないように思えるかもしれませんが努力する価値はあります!
接触する機会が出来た、というのがそのままカードに出てきましたね。
この先、情熱のカードが出てきたのであなたから行動してみましょう
スピーディに進みそうです(*´ω`*)
いかがでしょうか?
感想を頂けますと幸いです
- << 38 見て下さりありがとうございました。 タイミングは今は良くないんですね。もうすぐ接触のチャンスがやってくるのにタイミングが良くないと出たので、戸惑います。 情熱的にとまではなかなか出来ないけど、あなたが好きという姿勢は崩さずに見せていこうとは思っている所です。 彼と出会ったのは周りの友達のおかげなので合っています。スピーディーに進めるように頑張ってみますね!ありがとうございました!
>> 14
さゆですm(__)m
気になっている彼に思いきって12月にこちらから誘ってみようと思っているのですが、今年中にデート出来そうでしょうか?
…
まず、デートができるかですが、予期せぬ幸運ということで、デートはできると思われます!
彼の気持ちは気分一新だそうです。
ですが、未来で我慢の限界と出ました...
彼と話す時やデートに行けたとして、その時は遊び心がいるそうです。
エネルギッシュという言葉が今でも未来でも重要になりそうです👍🏻
そして、彼のことを信頼すること。
これも大切です。
いかがでしょうか?
感想を頂けますと幸いです
- << 40 さゆですm(__)m占って頂きありがとうございました! デートは出来そうという事で嬉しいのですが、彼の気持ちの所で我慢の限界というのが気になりますね(>_<) 私が何かやらかしてしまうのかな?(^-^; 鑑定結果を拝見して、あまり重くならないようにアプローチしてみたいと思います☆
>> 15
最近同じ部署の男性のことが気になっています
交際できればうれしいですがたぶん無理だと思うので
友達になりたいんですがなかなか話ができずす…
なかなかお話できないのでこの先もこの状態(不利な状況)が続いてお付き合いも仲のいい友人にもなれなさそうです😞
あなたに対して利己心のカードが出てきました。
彼とお付き合いできたとして、仲良くなれたとしても彼の中の幼さが見えてしまいます。
まずお金に関してきちっと問題を解決してそして自分を愛す事が大切だそうです。
🤔オラクルカードの方はあまり自信がないのですが...ただ、幼さがあって余裕がなかったりする可能性は高いです。
いかがでしょうか?
感想を頂けますと幸いです
>> 17
すみません。名前はさらと申します。
彼の気持ちとしては感情を抑える?物静かだとか。新しい知識と情報。
彼と出会い引き寄せられたのでしょうね。引き寄せた。
さらさん、過去の恋愛を引きずっていますか?過去の恋愛にけじめをつけると
本当のときめきを感じることができます。
これからどうなるかですが、
前進するもののトラブルがありそうですよ...💦消極的になってしまうかもです。
うーんごめんなさい
オラクルカードの結果に関してはあまり自信が無いですが(TT)
このような結果になりました
- << 46 お忙しいなか鑑定ありがとうごさいます。 感情を抑えるとは好きにならないようにしてるということでしょうか? 過去の恋愛ですね、吹っ切れたようでまだ少し思い出してしまうときがあります。彼とやり直したいという気持ちはありません。 詳しく書いていませんでしたが、私も彼も既婚です。 彼は色々な事情で二年後に離婚が決まっています。 私も夫とは関係が悪く、いずれば離婚をと思っています。 彼からアプローチをうけ、二人で2度会いました。 三度目に会う約束をした前日に彼からやっぱり踏み込めないと言われそれから連絡はとっていませんが、職場で会えば変わらない態度で接してくれます。 本当は連絡をしたいのですが、彼を困らせるのではないかと出来ずにいます。 彼との関係が前進したとしてもトラブルがおこり消極的になってしまうのですね。消極的になるのはお互いでしょうか? あと出しでこんな内容を話してしまってごめんなさい。
>> 18
お願いします。
今、片想いを諦めようとしていますが、このまま諦めた方がいいのでしょうか?
それともまだ想っていてもいいのでしょうか。
結果として思い続けていた方がいいとは思います。上手くいくと思います。
ですが晴れてお付き合い出来たとしても愛が離れていくようです...
今、鳥好きさんかその片思いされてる方か、余裕が無いのではないでしょうか。
インナーチャイルドを癒しましょうということが現在の状況へのアドバイス。
そしてコントロールをやめましょうということです。周りがこうならないから、とかこう動いて欲しいのにだとかは思わないこと。が未来の状況へのアドバイスです。
いかがでしょうか?
感想をいただけますと幸いです
- << 51 ありがとうございます! 想い続けることにします。 確かに今、自分は心に余裕ないです。 相手はどうかわからないですが、、、 もう少し大人にならないとなと思います。
お知らせ
占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧
占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
遠隔レイキヒーリング15レス 155HIT 匿名さん
-
占い当たらない?4レス 87HIT 学生さん
-
タロットカード武者修行30レス 646HIT まかだみあ (20代 ♀)
-
宜しくお願いします0レス 83HIT 恋愛好きさん (40代 ♀)
-
宜しくお願いします0レス 84HIT 恋愛好きさん (40代 ♀)
-
サクっと占います
現在の状況から、数年以内に仕事を辞めようかと考えています。 資産を築…(匿名さん171)
223レス 6455HIT よつば -
遠隔レイキヒーリング
こちらこそお付き合いありがとうございました(匿名さん0)
15レス 155HIT 匿名さん -
タロットカード武者修行
そうですか、 占っていただきありがとうございました。(匿名さん4)
30レス 646HIT まかだみあ (20代 ♀) -
遠隔ヒーリングします21
こんにちは。いつもありがとうございます。最終日は、買い物や、飲食店の食…(匿名さん17)
376レス 9074HIT 匿名さん -
復縁したい8レス 312HIT 恋愛好きさん
-
-
-
閲覧専用
カードリーディングします!8レス 225HIT 通りすがりさん
-
閲覧専用
カード占いをします285レス 7660HIT 匿名さん
-
閲覧専用
yes,no占い6レス 516HIT 易占 名必
-
閲覧専用
占います68レス 1869HIT 恋愛好きさん
-
閲覧専用
【募集制】占い受付14レス 670HIT 易占 名必
-
閲覧専用
カード占いをします
皆様、大変ありがとうございました。 これでスレを閉じさせていただきま…(匿名さん0)
285レス 7660HIT 匿名さん -
閲覧専用
カードリーディングします!
辛い状況かとは思いますが、 心が重いと重い出来事を引き寄せてしまいま…(通りすがりさん0)
8レス 225HIT 通りすがりさん -
閲覧専用
yes,no占い
全くそう言うの仕事ではありません。 新しいスタートとして踏み出してみ…(水玉)
6レス 516HIT 易占 名必 -
閲覧専用
四柱推命で簡単に占います(^^)
1981年7月17日生まれ、女 13時台 自分の決めたことに自…(主婦さん68)
68レス 2378HIT 恋愛勉強中さん -
閲覧専用
占います
お願いします。 気になっている彼は私に恋愛感情はありますか? 最後…(匿名さん68)
68レス 1869HIT 恋愛好きさん
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
退職理由を根掘り葉掘り聞かれる
長年続けたパートを辞めるのですが、辞める理由は「会社の体制の不満、同僚の仕事の仕方に不満」だからです…
39レス 397HIT 社会人さん ( 女性 ) -
食事代は当然のように男性が出すものじゃないの?
私(女です)の父は弟に言ってました。 「女に金を出させるみっともない男になるな」と。「男が出して当…
40レス 805HIT 相談したいさん -
シングル同士で7年方思い中、気持ちが抑えられなく
40代前半のシングルです。離婚して10年以上経っています。 子供の部活を通して、同じシングルの女性に…
8レス 146HIT 片思い中さん (40代 男性 ) -
考えすぎでしょうか?
飲み会やスポーツ教室に旦那が行きたがったとき、女性が参加していると不安になります。 そう言うと…
34レス 363HIT OLさん (30代 女性 ) -
女の子がいないと負け組?
女の子がいない家庭って可哀想ですか? 息子が2人います。私も夫も溺愛していて、かけがえのな …
17レス 150HIT 育児の話題好きさん (30代 女性 ) - もっと見る