注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
助けてください、もう無理です
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない

距離を置いた彼氏とのやり直し方

レス1 HIT数 417 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/11/21 20:45(更新日時)

距離を置いていた彼氏に、今まで相手に合わせる恋愛をしたことがないけど、そんな自分を変えたいと思っていると言われて戻ることになりましたが、実際うまくいくのでしょうか…?
もともと少し前に別れ話から始まり、話し合いのすえ彼から距離を置きたいと言われ、二人で決めた期限がきたあとまた話すと上記のように言われました。
私は彼が好きですが、彼と付き合うと虚しい気持ちになったりすることもあり、それについて伝えるとそのように言われました。
今までマイペースに恋愛してきたようですが(前の恋愛については学生だったというのもあるかもしれませんが)、正直これからどうやって好かれていけば良いのか分かりません。
連絡や会う頻度など色々話し合ってある程度お互い理解出来たかとは思います。
けど元々愛情表現が少ない彼で、好きでいてくれているのかが分からなくて私自身も不安や悲しい気持ちになってました。
相手に合わせたことがないと言う彼に窮屈な思いをさせたいわけではなく、私としてはお互い楽しく付き合いたいです…。
距離を置いて元に戻った経験のある方など、アドバイスいただけないでしょうか…?

No.2955495 19/11/21 20:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/21 20:45
匿名さん1 

離れた理由にもよりますね。
主さんが彼に働きかけてみて、それに対して彼がどう反応するか。
少し様子を見て判断したらどうですか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧