注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
警察はもう捜査してないんでしょうか?
不倫旦那に一言いってやりたい

気にしすぎですか?

レス3 HIT数 280 あ+ あ-

匿名さん
19/11/04 20:02(更新日時)

彼氏が一人暮らしを始めたので遊びに行きました。
わたしは実家暮らしです。 

夜遊びに行って、食事で使ったお皿とかグラスを「わたしが洗うよ」って言ったんですけど、「いいよいいよ、お客さんなんだから」って言われました。
結局彼が洗いながら横で見てしゃべってましたが、これでよかったのかなって。
お客さんって言われたのもちょっと他人行儀な感じで気になりました。

帰りに「また会いに来てね」って言われたのも何となく引っかかってしまって…

どう思いますか?
気にしすぎですか??

No.2945579 19/11/04 19:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/04 19:44
匿名さん1 

優しい彼だと思いますよ。

「女なんだからお皿ぐらい洗ってよ」って圧かけてくる男性より素敵だと思います。

No.2 19/11/04 19:44
匿名さん2 

彼が良いと言ったなら良いんじゃ無いですか?
また今度、お邪魔した機会があれば
食事が終わったタイミングでお邪魔せて貰ったから今日の片付けはさせて欲しいな、と聞いて見ましょう。
あくまで彼氏さんのご自宅ですし、断られた場合は素直に聞き入れてお礼を言えばOKかと。

洗い物から始まり、その後休日には掃除や洗濯へも気遣いのつもりで手を出したら結果家政婦さんになってしまった……なんて話も聞きますしね😅

No.3 19/11/04 20:02
匿名さん3 

彼の自宅だもの、そりゃ主さんはお客さんでしょ。
恋人だけどある意味他人には変わりないのでは?夫婦じゃあるまいし、距離感を保つのは大事。

私がそうだけど、自分の部屋のものを勝手に触られるのが嫌だし、自分以外の人が台所に立つのも嫌。私物を置いてかれるのも嫌だった。だって自分の部屋だもん。
そうゆう人も世の中にはいるよ。

彼女だからといって一人暮らしの彼の部屋に私物置いたり好き勝手する人いるけど、主さんはそうしたいタイプなのかしら?

私みたいな考えもいるから気をつけてくださいね。

主さんはお客さんなんだから甘えていいと思います。
部屋に入れてもらったんだから気にしなくていいですよ。自信もってください。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧