注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
ピルを飲んで欲しい

自分なんて

レス3 HIT数 227 あ+ あ-

匿名さん
19/11/04 00:30(更新日時)

片思いしてる人にもっと私が自分自身のことを話してほしいと言われました。でも自分にいいところなんてないと思ってるし、私の話して面白いのかなと思ってしまいます。それにいざ自分の話してと言われても何話せばいいかわからない状況です。変ですかね?

No.2945150 19/11/04 00:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/04 00:21
匿名さん1 ( ♂ )

全然変じゃないよ

今日は寒かったね
そっちは⁉️
とか

相手に返信を求めるような
やり取りがいいと思うよ

いくつもの⁉️は
考えものだけど

次につながる会話の
キャッチボールが
できたら楽しいよ✨

No.2 19/11/04 00:23
匿名さん2 

変だろ。好きな人に、もっとあんたのこと知りたいって言われたんだろ。

No.3 19/11/04 00:30
匿名さん3 

面白くなくてもいいんじゃない。
自分が持ってるものって、基本魅力的には見えないと思う。
ナルシシストさんは、チョット別枠で。

自分にないものが魅力的に見えるように設定されてるから、他人に興味を示したり、惹かれたりする。
個性があるのはわかってるんだから、相手のことを知りたいと思う。

自分の話っていうのは、簡単なところでは好きなこととか、同じものを見て、自分がどう感じるかとか、自分のなかにある意見ですね。
何を見ても、別に。どうでもいい。っていうばかりの人なら、一緒にいて疑問だらけになるし。

自己分析をして、レポートを提出するわけじゃないんですから、思ったこととか感じたことをもっと話してほしいという意味ではないかと思います。
何を話してても、はぁ、まぁ、いいんじゃないでしょうか、みたいな反応ばかりだと、本当にいいと思ってるのかな?って、わかりにくい。

犬と猫、どっちが好き?っていう話題で、あぁ~、どっちも、まぁかわいいのかなぁ。って言われると、その人の考えがぼんやりしてわからない。
興味すらないのか、どっちも好きっていう事なのかもわからない。
極端だけど、「畜生に興味を示したことがない」くらい強烈な感じになっても、それそれで、面白いと感じる人もいるし、動物に興味はないのねっていう事は伝わるし。

自分をプレゼンしろって言われてるわけでもないんだと思うのよね。
いい所をアピールって、面接じゃないんだから。

もっと思ったこと感じたことを話してほしいってことなのでは?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧