注目の話題
男性に質問です!
シングルマザーの恋愛
不倫しているけど好きな人ができた

彼女持ちに振り向いてほしいんです!

レス6 HIT数 537 あ+ あ-

匿名さん
19/11/03 08:35(更新日時)

高3です。同じクラスの彼女持ちに片思いしています。
仲良い女子に好きな人を教えると、1週間後、実は付き合ってると暴露されました。9月に席が近くなり仲良くなったようで、私が相談する前から付き合ってたから彼女を責めるつもりはありません。
ただ、その彼は2、3日に1度、私と長電話をするんです。彼女とは毎日5分だけ電話してるそうですが、私とは3時間くらい電話するんです。好きな人に、名前を伏せて好きな人の相談もしてました。
彼女いるんだって知ったときはもう諦めるつもりでしたが、2ヶ月以上好きだから諦められず、酷いと分かっていても、密かに思い続けることにしました。そう決めた矢先、彼から「夏休み前まで、気になってた、好きだった」と暴露されました。私が彼を好きになる前に、彼が私のことを好きだったようです。だからその日、私もあなたが好きだったと言いました。それでも今でもたくさん話す友達です。お互い、共通点も多いし、ルックスを褒めあってら仲です。(実際本当にお互い好みの顔なので…)
なんとか私は、振り向いてほしいです。11月いっぱいは、私と彼が初めて座席が前後になり、直接話す機会がすごく増えます。彼が女子と長電話するのは良いことじゃないし、今の私のポジションがキープになりつつあるのは分かるけど、もう1度振り向いてほしいんです。彼が本気で今の彼女が好きなのか分からないし、2人がいつまで続くかはわかりません。意見やアドバイス、よろしくお願いします。

No.2944068 19/11/02 02:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/02 06:32
恋愛中さん1 

夏休み前まで、どうしてその後あなたに気持ちがなくなったか。
無くなった気持ちを取り戻すのは難しい。
仲がいいだけだよね、今は。結局は彼女に負けた。
どうして気持ちがなくなったのかな。それは聞いたの?好きだっただけではダメだよ。もう一度と言うけど、それは過去の人に対する言い方。

気持ちはコロコロ変わる人かもしれない。席が前後になろうと付き合ってること知って貴方が積極的に動けば奪略になる。女の噂は怖いからそれは辞めたほうがいい。
奪略成功する男はまた別の女に手を出されたらコロっと行くし。そんな男と付き合うのも嫌でしょ。

何もせず現状キープが一番ですよ。いつまで続くかわからない。
でも、気持ちが戻るとは限らない。以前好きだったそこがネックですね、いまはそうでもないのだから。

• << 5 もともと夏休み明けから仲良くなったので、それまでは片言しか話してなかったんです。なんで気持ちが無くなったのかについては、“好きになっちゃいけない、自分が届くような人じゃないと思った”と話してました。

No.2 19/11/02 06:52
匿名さん2 

自分がやられて嫌だと思う事は
他人にもしない。
それが人としての定石。
親友の彼氏を簡単に奪ったりする
様な女性は自分も簡単に捨てられる。

No.3 19/11/02 09:40
通行人3 

だった、って過去形ですからね。何を今更カミングアウトしたのかわからないけど、今は気持ちがないっていいたいんじゃないでしょうか。

No.4 19/11/02 10:00
恋愛中さん4 

振り向いて欲しいって、付き合っている彼女がいるのに他の女に気を取られる様な男が好きだということだよね。

やめておけそんな男。付き合っても自分も同じことをされるだけ。他所の女に現を抜かす男が好きだというならば止めないけど。

No.5 19/11/03 00:12
匿名さん0 

>> 1 夏休み前まで、どうしてその後あなたに気持ちがなくなったか。 無くなった気持ちを取り戻すのは難しい。 仲がいいだけだよね、今は。結局は彼女… もともと夏休み明けから仲良くなったので、それまでは片言しか話してなかったんです。なんで気持ちが無くなったのかについては、“好きになっちゃいけない、自分が届くような人じゃないと思った”と話してました。

No.6 19/11/03 08:35
恋愛中さん1 

>> 5 そう言うのはただの言い訳だよね。なんで好きになっちゃいけないのかな?あなた自身何か問題有りの人なんですか。
それに届くような人じゃないと諦めたらそれで終わり。好きになってもらえれません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧