注目の話題
結婚しないは許されない
親にスーツで出勤しろと言われています
知らないおばあちゃんに話しかけてくる

もう好きじゃない?

レス4 HIT数 389 あ+ あ-

かっくん( ♂ 4UIRv )
19/11/01 03:35(更新日時)

遠距離恋愛中の彼女がいます。
付き合ってまだ1ヶ月程度です。
1回向こうに行ってとりあえず、やる事はやりました。
次も早く会いたいね、と言えば会いたいねーとは言ってくれます。
ですが彼女の方から会いたいと言ってきてくれません。
彼女が仕事を始めるらしく、会う日にも重ならないか聞いても空返事で、はっきりしてくれません。
彼女はもう自分の事が好きでは無くなってしまったのでしょうか。

No.2943594 19/11/01 02:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/01 02:43
匿名さん1 ( ♂ )

こちら彼女と遠距離4年目

仕事の事で頭がいっぱいなのか、
仕事始めるとなると自分の時間があまり取れなくなるから、今できることを、と自分の時間を作りたいのか。
そんないろいろな理由が考えられますが。

前者の理由であればそういう大変な時こそ彼氏に支えてもらいたい、と思わないかな?と私なら思います。
後者であれば無理に連絡は取らずに今は自分の時間に当させてあげた方がいい。

ただ、
遠距離になって1ヶ月程度でそんな雰囲気になるくらいではこの先続かないとおもう。
遠距離は通常恋愛とは違いお互いの信頼関係、想いの違いが上手くいかなければどちらかの不満が溜まりいつか爆発し終わりですから。

今のあなたは早くもそれの前兆な気がする。

ただ言えることは遠距離ではより、伝えることは伝えていかないと絶対続きません。
現状の関係で不満があるのなら伝えて解決していかなければ先は短い。

遠距離って口で言うほど簡単に上手くいくものでは無いですからね。
お互いがお互いのこと考えられないのであれば遠距離恋愛には向かない人間であるということ。

長文失礼しました。
なにかのきっかけになれば幸いです。

• << 3 貴重なご意見、ありがとうございます。 確かに、彼女を信じきれていないところが自分の中ではありました。 彼女の仕事が明日から始まるので おっしゃる通り、今は応援してあげることにします! でも、彼女との愛は真実であると今も信じ続けています。

No.2 19/11/01 03:06
願い人 ( ♂ HFsQv )

双方方共にお若いと人だと見受け取りましたが、

お相手さんを心から好きなら、負けない位の野心を育てたらいい。

何も、張り合う迄もない。

あなたが、安定した収入の仕事を元に勤め必要なら彼女の為に資金を援護する…

お付き合いがまだ浅いなら、今は見守るしかないのかなと。

ボーっと、してたら直ぐに居なく成るよお相手さんは。

• << 4 おっしゃる通り、どちらとも20代前半で同い年です。 そうですね、まだ付き合いが浅いので少し焦りすぎな所もあったのかなと思いました。 彼女への愛は揺るぎないものだと感じてますので、冷まさないようにしていきたいです。 貴重なご意見に感謝します。

No.3 19/11/01 03:31
かっくん ( ♂ 4UIRv )

>> 1 こちら彼女と遠距離4年目 仕事の事で頭がいっぱいなのか、 仕事始めるとなると自分の時間があまり取れなくなるから、今できることを、と自… 貴重なご意見、ありがとうございます。
確かに、彼女を信じきれていないところが自分の中ではありました。
彼女の仕事が明日から始まるので
おっしゃる通り、今は応援してあげることにします!
でも、彼女との愛は真実であると今も信じ続けています。

No.4 19/11/01 03:35
かっくん ( ♂ 4UIRv )

>> 2 双方方共にお若いと人だと見受け取りましたが、 お相手さんを心から好きなら、負けない位の野心を育てたらいい。 何も、張り合う迄もな… おっしゃる通り、どちらとも20代前半で同い年です。
そうですね、まだ付き合いが浅いので少し焦りすぎな所もあったのかなと思いました。
彼女への愛は揺るぎないものだと感じてますので、冷まさないようにしていきたいです。
貴重なご意見に感謝します。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧