私の変化にだけ何も言葉で伝えてくれないのはどうして?
男女問わず他の人には髪色や髪型を変えたら「その色良いね」「似合ってるじゃん」など言葉で褒めるのに、私にだけ何も言ってくれない男性がいます。
ロングからショートにイメチェンして、他の人には驚くほど好評で、流石に一言くらい何か言ってくれるかな…と思ったんですが…
私が来る前に、他の人と骨付き肉クッションで遊んでいたのですが、私を目にした瞬間に目の色を変えて、クッションなんて放置状態で、他の人よりも興味津々なキラキラした目で見てきました。
言葉ではなく、ジェスチャーで髪切った?と伝えてきました。
その後も、言葉で何か伝えてくれる事はなく…
男女問わず、「髪型変えたんだね」くらいで、そんな興味津々で目をキラキラさせて見てきた人もいなかったのですが、髪型変えただけで、そんなに興味津々になる事ってあるんでしょうか?
そして、変化に気付いても、私にだけ言葉で褒めたり伝えてくれないのは、どうしてだと思いますか?
- 投稿制限
- 男性レス限定
>> 1
なるほどですね!
そのような可能性もあるんですね。
知り合って初めて髪色を変えた時も(変えたと分かるくらいの明るさ)、彼以外は「明るい色に変えたんだね!」と男女問わず言われるくらい、皆が気付くほどでした。
その時も彼は、他の人達には「その色良いね」「髪色変わったよね」と伝えていましたが、私にだけ気付いていないような無反応でした。
私も彼に片思いしていて、お誘いしたのですが、断られてしまってからLINEしにくくなってしまって、今は何もLINEできていません。
お誘いした翌日、突然彼が私にだけ不機嫌というかなんというか…冷たくて怖い態度になって、避けられてる気がしました。
近くに行く事があると、私に気付いて振り向いて、私がいなくなるまでジッと見てきたり…
何かしてしまったのかな…と思い、私も近寄れなくなりました。
お誘いしてから1週間後に、シフトが被ったので不安と共に仕事へ行きました。
しかし、不安なんてすぐ吹き飛びました。
何だったのだろう?と思う程、元の彼に戻っていました。
その日に彼と2人で作業する仕事をした時、タイミング良く同じ事をしようとして指が触れてしまったのですが、静電気でバチッとした時のように瞬時に離れました。
知り合った頃はそんな事もなくて、「あ!ごめんw」くらいで瞬時に離れられた事もなかったので、お誘いした以外に何もした覚えはありませんが、気付かないうちに何かしてしまったのかな…と、どうしてだろう?という不安がまだ残っている感じです。
お知らせ
男性陣教えて掲示板のスレ一覧
男の人の気持ちは男の人🙋🏼♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
お金を出して水を買う人10レス 329HIT 片思い中さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
ドライバーさんとの発展4レス 174HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定
-
元彼さん4レス 196HIT 通りすがりさん (10代 ♀) 男性レス限定
-
ベテランアナウンサー2レス 137HIT OLさん (30代 ♀) 男性レス限定
-
お堅過ぎる女性3レス 244HIT 恋愛したいさん (30代 ♀) 男性レス限定
-
お金を出して水を買う人
地域によるよね、東京の水道水はまずくて飲めないから買うけど、実家ある九…(匿名さん10)
10レス 329HIT 片思い中さん (30代 ♀) 男性レス限定 -
いつも脈なし進展なし
あなたって頭悪いと思うよ。ほんとに真剣に行動してたらこの匿名掲示板に相…(匿名さん5)
5レス 482HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) 男性レス限定 -
ドライバーさんとの発展
そうですよね。 お客さんからのアプローチって多いですか? 邪魔…(恋愛好きさん0)
4レス 174HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定 -
元彼さん
タイミングだと思うな〜 今彼女がいて仲良くやれてたら元カノからD…(匿名さん4)
4レス 196HIT 通りすがりさん (10代 ♀) 男性レス限定 -
お堅過ぎる女性
主さんが列挙された項目は、人との距離感長めで、個性的であるよりも型式的…(匿名さん3)
3レス 244HIT 恋愛したいさん (30代 ♀) 男性レス限定
-
-
-
閲覧専用
会えなくなり不安です5レス 99HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
アドレスお願いいたします15レス 201HIT 匿名さん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
推薦文・紹介文2レス 185HIT OLさん (30代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
誠実なフリをしたヤリモク見分け方2レス 159HIT 叶わぬ恋さん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
許せる嘘・許せない嘘3レス 239HIT OLさん (30代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
会えなくなり不安です
いちいち予定を聞くとか鬱陶しいだけ(匿名さん5)
5レス 99HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
許せる嘘・許せない嘘
逆にお聞きしたい ①〜⑤で結婚前提の男が付いた嘘で許せるのはどれ? …(匿名さん3)
3レス 239HIT OLさん (30代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
プレゼント拒否られた
次に切り替えるしかないですね(匿名さん10)
13レス 381HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
よほどのブス?
ソースは自分。(匿名さん3)
4レス 310HIT OLさん (30代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
アドレスお願いいたします
わかってますよ。 ふつうは男性はデートにすぐ誘うかもしれないし、…(匿名さん0)
15レス 201HIT 匿名さん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
外食のお残しどう思いますか?
みなさんは外食のお残しどう思いますか? 私は生まれつき胃腸が弱く少食です。 外食はそもそも量…
42レス 403HIT 社会人さん -
甥っ子姪っ子の対応の正誤について
昨日旦那の弟が姪っ子と甥っ子を連れて急に家に来ました。 上の子は5歳、下の子は3歳。 うちは犬を…
22レス 298HIT ちょっと教えて!さん (30代 女性 ) -
身勝手な義理の親の行動
義理の親の行動どう思われますか? 地元のお祭りがもうすぐあります。 夫はお祭りに参加します。 …
20レス 203HIT 主婦さん (30代 女性 ) -
ウソをついてまでやること?
安く済むならそっちの方が良いって思っちゃうのかな?? 友人達が ・子供3歳。3歳からお金…
11レス 204HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
みんなに虐めらりてるようにしか見えない静岡の伊東市長
兵庫県問題のマスコミのせいで 伊東市長が重箱の角つつかれてかわいそうなまま議会解散で選挙だね …
10レス 167HIT おしゃべり好きさん - もっと見る