注目の話題
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
不倫旦那に一言いってやりたい

長文ですみません。助けてください!お願いします!

レス5 HIT数 759 あ+ あ-

匿名さん
19/10/28 17:38(更新日時)

2週間ほど前にSNSで知り合った片思い中の女の子がいます。彼女は現在彼氏はいません。
相手は大学生で自分は社会人です。
年齢は同い年で、学年で見ると自分が1個上です。
近いうちに遊びに行った帰りに告白しようと思っています。
お互いの顔はLINEのビデオ通話、Instagramで知っています。今度初めて遊びに行きます。
お互いTwitterも知っていますが、Twitterではあまり絡まずTwitterの内容をLINEで話したりします。
(例)Twitterで体調悪いと呟くとLINEで大丈夫?と送ってきてくれる
みたいな感じです。

たまに寝る前まで通話してそのままおやすみーと通話を切って寝ることがあるんですけど、朝相手からおはよーとLINEが来たりスタンプが送られてきたりします。

お互いプライベートの話になったり写真を送ったりすることもあります。
ネットで知り合ったのに学校バレを気にせず学祭来ないー?と誘ってくれたり、
Instagramもやってるの?やってるならフォローして欲しい!と言われてフォローしました。フォロワー稼ぎという程でもなくただ見て欲しいのかな?と思ってしまいました。

今度初めて会いますが、他にも何個か予定があり、その中にネカフェではありますが泊まりの話もあります。
ユニバとかいきたいなーって言うと今度いく?と誘ってくれたり?します。
映画なども今度見る?と聞くといく!と言ってくれたり、自分がこの映画やるんだーと言ったりすると今度いく?と誘ってくれたりします。

たまにではありますが帰り道暇だから通話していいー?とか暇だからかけた!と暇電をすることも少しではありますがありました。

自分が仕事関係のこととかで悩んでいると
私に話して!!頼って!!とLINEで言ってくれたり励ましてくれたりしました。
他にもカノジョの性格なのか本心なのか分かりませんが、自分のプリクラや写真を見て
○○くんかっこいいじゃんとか可愛いとか話してて面白いねと言ってくれたりします。

ただ恋愛の話になると彼女から○○くんはかっこいいからすぐ彼女できるよと言われてしまったり好きな子いないのー?以外ーみたいな話になったりします。
恋愛経験がとても少なく、ネットや友達に相談するしかないのですがネットで調べた限り、「すぐ彼女できるよ」は

それは私じゃないけどもっといい人いるよ
という意味が込められてることがあるということを見かけました。
自分がとてもビビってしまっているのは分かっています。
ですが親身になって話を聞いてくれたり、逆に弱音を吐きたい時は頼ってくれたり、そういうところに惹かれて近いうちに告白しようと思っています。

他の方から見て今自分たちはどのような状態なのでしょうか?

No.2941368 19/10/28 11:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/28 11:50
匿名さん1 

初めて会う日に告白するの?
主さんは今気持ちが盛り上がってるんだろうけど、もう少し冷静になって様子を見た方が良いと思う。
何回か遊んだりしてからでも遅くないよ。

No.2 19/10/28 12:28
匿名さん0 

>> 1 初めてで告白はしません!
回数決めてませんが何回か遊んで〜にはしようと思っています、

• << 4 そっか! なら大丈夫だと思うけど、こう言う恋愛の付き合う前のドキドキ感を楽しんでるのか相手に勘違いさせていざ告白したらそう言うつもりなかったって人少なからずいるから慎重にね。 告白上手くいけばいいね。

No.3 19/10/28 12:48
匿名さん3 ( ♀ )

よくある状態

No.4 19/10/28 14:28
匿名さん1 

>> 2 初めてで告白はしません! 回数決めてませんが何回か遊んで〜にはしようと思っています、 そっか! なら大丈夫だと思うけど、こう言う恋愛の付き合う前のドキドキ感を楽しんでるのか相手に勘違いさせていざ告白したらそう言うつもりなかったって人少なからずいるから慎重にね。
告白上手くいけばいいね。

No.5 19/10/28 17:38
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

>○○くんはかっこいいからすぐ彼女できるよと言われてしまったり好きな子いないのー?以外ーみたいな話になったりします。

探りを入れられているんじゃないですか?
この情報だけを見たら彼女はあなたに首ったけの印象です。

上手くいくと良いですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧