注目の話題
目玉焼きが上手く作れない妻。なぜ?
里帰り出産はダメ?
結婚しないは許されない

忘れるのが普通でしょうか

レス6 HIT数 634 あ+ あ-

匿名さん
19/10/29 16:50(更新日時)

今高校三年生のものです。
私は中学2年生の頃に当時同じクラスの男子を好きになりました。彼は、クールな感じの、周りにはいつも友達がいるような人?でした。しかし、2年の最後に遠くへ引っ越してしまいました。その日に彼からLINEで好きだったと言われました。LINEでも好きな人からの告白は嬉しかったです。それからは時々LINEをするだけでした。去年の夏に、いまどう思ってるか聞かれ、好きかは分からないが忘れられないと答えると、自分もだから気負うなと言われました。準日本人ですが日本語が苦手であまり意味がわからなかったけど振られたのかと思いました。それから忘れようと努力しましたが、どうしても忘れられませんでした。約1年後、今年の夏に久しぶりにLINEが来ました。なんでもないことでしたが、嬉しく思ってしまいました。会話が終わりかけたとき、どうしても気になって、どう思ってるのか聞くと、大切な人だと返ってきました。バカ野郎と思いました。忘れたいなら言ってくれとも言われましたが忘れられるならとっくに忘れてるわばか野郎という感じです。それから受験生ということもありなんにもないです。うざ、と思われた方すいません。恋愛するキャラではないと思い友達に相談も一度もしたことがないし、なにもできずにいるので、ただ書きたかったです。誰か見てくださったらご意見お願いします。

No.2940667 19/10/27 03:11(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/27 04:00
匿名さん1 

無理して忘れようとはしなくて良いんじゃない?
忘れたいと思うならそうすればいいし、忘れたくないと思えばそれでいいんやで。
要は、自分の気持ちに素直になればいいんだってことやな。

大学生、大人になったとき、会う約束して会いに行けばいいし会いに来てもらえばいい。
そうなったとき、自分の思いをきちんと伝えればいい。

無理するなということやな、うん。

• << 3 ご意見ありがとうございます。 そんなに悩む必要ないのかなと思えてきました!受験が終わってから、会いに行こうと思います!

No.2 19/10/27 04:06
通行人2 

遠距離になってしまうから、好きだったと過去系で言ったか…?。考えても、答えはでませんね。答えは彼の心の中。

主さんも、忘れられない。
彼も、忘れられない。
忘れられない者同士、電話でもしてみては?

どんなキャラだろうと、人を好きになることもあるでしょう。おかしなことでも、変なことでもありません☆

• << 4 ご意見ありがとうございます。 電話したいのですが勇気がなく、出来ていません...でも、頑張ってみます! 自分に素直になろうと思います!

No.3 19/10/27 09:26
匿名さん0 

>> 1 無理して忘れようとはしなくて良いんじゃない? 忘れたいと思うならそうすればいいし、忘れたくないと思えばそれでいいんやで。 要は、自分の気… ご意見ありがとうございます。
そんなに悩む必要ないのかなと思えてきました!受験が終わってから、会いに行こうと思います!

No.4 19/10/27 09:28
匿名さん 

>> 2 遠距離になってしまうから、好きだったと過去系で言ったか…?。考えても、答えはでませんね。答えは彼の心の中。 主さんも、忘れられない。 … ご意見ありがとうございます。
電話したいのですが勇気がなく、出来ていません...でも、頑張ってみます!
自分に素直になろうと思います!

No.5 19/10/29 10:08
匿名さん5 

自分1人では会いに行けないような距離感なの?受験終わったら会えたらいいね。

No.6 19/10/29 16:50
匿名さん 

>> 5 簡単に行ける距離ではないです...
会えるように頑張ります😂

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧