注目の話題
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
マイナンバーカードを持ってない人へ
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?

男性はメンヘラ気味な女性に惹かれるのでしょうか?

レス3 HIT数 612 あ+ あ-

匿名さん
19/10/24 17:10(更新日時)

つい最近行きつけのBARで知り合った男性を好きになってしまいました。元No. 1ホストでもあって、顔はジャニーズに入れそうなくらいカッコよく、一目惚れしてしまいました。
出会ってからは毎日LINEもしてるし、彼の方からLINEは絶対、遊びも少ない休みの日に必ず誘ってくれるし、「◯◯可愛いから好き〜」「顔がめっちゃタイプ、ずっと大事にしたい」と言って、彼の方からも凄く尽くしてくれるし、丁度先週告白されて付き合おうということになったのですが、つい2日前、たまたま彼と歓楽街の方を歩いていました。

すると3人グループで歩いてる女の子がいて、一人だけ見た感じからしてどこか寂しそうな女性がいて、彼はその女の子を見てあっと言葉を零したので、どうしたのか聞くと、昔好きだった女の子らしく、かなりのメンヘラな女性だったそうですが、結局彼が当時沢山彼女に嘘をついていたこと、女の子に風俗で働くように斡旋していた事がきっかけで縁を切られたらしくて、彼女とすれ違った後、聞いてもないのに永遠と彼女の話を聞かされました。
出会いはBARで、当時の彼は自分でも自覚があるくらいとことんクズだったらしく、彼女とも付き合うフリをして初めてを奪った後Twitterでボロカスに悪口を書き込み彼女と喧嘩、その後彼女をブロックするも、誕生日の日に彼女が誕生日プレゼントを渡しに家まで来てくれたことをきっかけに、こんなに自分の事を思ってくれてる子なんだと段々気になるようになったらしくて、その子はadhdという障害を持ってて、弟に対して大学に行かすためにスナックで働いて、色々と精神病んでるけど優しくて思いやりがあって健気な性格の彼女と関わっているうちに、いつしか彼女と会うのが癒されるようになってきて、本当に好きになった頃には彼女の方はもう彼の事をあまり好いてはおらず、彼からの告白も流していて、最終的には彼のあまりの屑さに引いてブロックされて終わったということを、彼は笑っていても少し悲しそうに語っていました。
それを語られた後、こちらが話を振っても彼はうん、そうなんだ。とずっと口数少ない返事で、もうずっと見ててわかるくらい上の空。
それから2時間後くらい経った時に、「俺ちょっとあいつ気になる。ごめんちょっと戻っていい?タク代出すわ。」と言われて彼はその子を追いかけて歓楽街に戻って行きました。
その後のラインも二日経ってもまだきていません。
会えたかどうかも分からないしわたしもどうしようもないです。追いかける時点でまだ好きなのでしょうか?男性ってメンヘラ気味な女性が好きなのでしょうか?見た目も全然可愛くないし見た目で病んでるなこの人、と感じるくらい雰囲気に出てました。

タグ

No.2939260 19/10/24 16:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/10/24 16:12
匿名さん1 ( ♀ )

惹かれるというか、引っかかるのがちょろいからだと思う。

少し優しくしたりするとすぐ依存してくるから。

No.2 19/10/24 16:15
匿名さん2 ( ♀ )

分からんけど…その男は微妙やねとしか

No.3 19/10/24 17:10
ぽんた ( M2cRv )

「なんか気になる」「影のある女性」っていうのが惹かれるポイントなんでしょうね。
あと振り回されるというのが追ってしまう感じなのでしょうか。
いずれにせよそういう女性に引っかかる人はばかだなと思いますが…多いですよね…
きっと「あなたじゃないとダメ」「あなたがいないと死ぬ」ぐらいの勢いで来るから「こいつは自分がいないとだめなんだ」「こんなに好きでいてくれるのはこの子しかいない」みたいに離れられなくなるんだと思います。
そういう子って途切れず彼氏がいるイメージ。
女友達があんまりいないのもポイントですよね、、、、だから余計に自分がそばにいないと、、って。
きっとその彼も気になってほっとけなくて追いかけてまたその女性に振り回される気がします。
過去の行いを考えてもちょっと関わらない方がいい気がするのでもうその男性のことは諦めた方がいいかもしれません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧