注目の話題
ピルを飲んで欲しい
足の匂いがコンプレックス
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

好きな人を忘れる方法

レス3 HIT数 549 あ+ あ-

匿名さん
19/10/14 18:59(更新日時)

私には中学から好きな人がいます。(しかも初恋)
初めはそんなでもなかったのに、2人で映画や夏祭りなど行ってるうちに好きになってました。
でも、高校に入ると同時に私が引っ越したため、LINEは頻繁にしてるものの、ここ数年会ってません。

ここからが本題です。
少し前に、相手がかなり離れた大学に行くという話を本人から聞きました。
もう告白してしまおうとも思ったのですが、ずっと抱えている1つの問題があります。
私は「ノンセクシャル」です。
(性行為やキスができない。恋心は抱く。)
いわゆる「セクシュアルマイノリティ」というやつですね。

私には理解しかねますが、人は愛情を確かめるためにキスやセックスをしたがる......というのは知っています。
でも、相手の人はすごく優しいので、心のどこかで「こんな私でも受け入れてくれるかも。」なんていう甘い考えが消えません。

叶うはずもない恋心を抱き続けるのは辛いので、これを機に、もう何もかも綺麗さっぱり忘れちゃいたいです。
どうしたらこの気持ちを忘れることができますか。

補足
「告白だけする」というのは無理です。
ノンセクシャルが恋人関係において多大な影響を及ぼす以上、「告白+カミングアウト」という形になります。

タグ

No.2933847 19/10/14 17:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/10/14 18:08
通行人1 

記憶喪失にでもならない限り、すぐには忘れることなんかできないんだから、考える時間がないほど忙しくするといいと思います。

No.2 19/10/14 18:35
匿名さん2 ( ♀ )

難しい問題ですね。
ノンセクシャルでなくても好きな人を忘れることは難しいです。きれいさっぱり忘れる時って、新しい恋愛をして別の人を好きになった時じゃないかな。でもそれではまた主さんが悩むでしょ?

ここではなくて同じ悩みを持つ人をSNSなどで見つけてみたら?悩みを打ち明けたり、気持ちを共感したりすることで何か解決の糸口は見つかるかも知れないよ。

No.3 19/10/14 18:59
通行人3 

告白して振られたらあきらめもつきやすそうですけど、カミングアウトもしなければならないんですもんね。
何にせよ、簡単に忘れることなんて出来ないと思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧