注目の話題
復縁できると思いますか?
50代バツイチ同氏の恋愛
お手数をずっとおてすうと読んでいました

真面目な彼氏の過去

レス5 HIT数 510 あ+ あ-

匿名さん
19/10/09 22:32(更新日時)

付き合って数ヶ月、お互い社会人一年目の彼氏がいます。

彼氏の第一印象は真面目で、付き合う前遊んだときもずっとそんなイメージを持っていました。
彼は大学時代も彼女ができたのは一回だけ、付き合ってかも2ヶ月くらいは手を出されることもなく、やはり真面目なんだと思ってましたし、私は彼のそんなところが一番好きでした。
前私が付き合っていた彼氏が遊んでいた過去があり、それが嫌だったので次付き合う人は真面目な人を選ぼうと思って彼と付き合いました。正直顔は普通ですし気も遣える人ではありませんが、私がかなり心配性な性格なので、そのくらいの男の人の方が他の女の子に狙われることなくて安心だろうと思っていました。

ここからが本題なのですが、先日会社の先輩社員さんに、男は少しくらい遊んでた人の方が、付き合ってから遊びにハマるよりいいよ、なんて話をされ、
まあ今の彼はそんなことしたことなさそうだから大丈夫だと思って普通に聞いてみたら、クラブとかも行ったことあるし、なんと、風俗も何回か行ったことあると言っていました。
たしかに彼の話を聴くと、彼自身は普通な人なのですが彼の友達は全員チャラチャラした感じの人たちで、すこしその点は気になっていましたが、まさか彼が風俗に行くタイプとは思ってなかったのですごくショックでした。

真面目なところが彼のいいところと勝手に思っていただけに、どうしていいか分からず、そんな人と付き合っていくの厳しいかも、と伝えたところ、彼は今は彼女いるから絶対行かないし、信用してほしい、と言ってきました。とりあえずその日は私も承諾し終わりましたが、風俗について調べたら病気をもらう可能性もある場所とのことだったので、彼に検査してほしいと頼んだところ、行くといってくれました。

まだ彼とは気まずいままラインのやりとりだけでその後会ってはいませんが、付き合う前と付き合った後の彼のイメージが変わりすぎて、ましてや誰とでもやれる人と自分は付き合っていけるのか、、でもまだ、彼のことが好きな気持ちは残っています。
私は好きな気持ちが少しでもあると振れないタイプなので、この人との将来は考えられないかもしれないと感じても、ズルズル振られるまで付き合ってしまいます。

ただ真面目な人と安心して付き合っていきたい自分にとってはショックがでかすぎました、、、
フリーのときに風俗にいくのは、男の人なら普通なのでしょうか?
過去にまで介入するのは良くないという意見もあるかもしれませんが、風俗って汚い目で見てしまいます、また誘われていくんじゃないか、心配にもなりました。

タグ

No.2931203 19/10/09 19:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/10/09 19:22
匿名さん1 ( ♀ )

そういうモテなそうな男に一番引っかかってしまうらしいよ

No.2 19/10/09 19:37
匿名さん2 

職場の先輩が言う様に、後々興味を持っちゃうと変にハマる人多いから、付き合う前に一通り経験されてた方が安心だと思いますよ。

今も現在進行形で通ってるなら別だけど。

実際風俗行った事あっても合わない人も居ますからね。

人として真面目で主さんの好みに合ってるんだったら、信じてあげてもほしいですね。

No.3 19/10/09 20:40
匿名さん3 

風俗なんて行ってない人の方が極わずかだと思った方がいいよ。
過去は過去で割り切る。
馬鹿正直に言った彼は、ある意味信頼してもいい人だよ。

No.4 19/10/09 20:57
匿名さん4 

風俗なんて普通の人なら一度は通る
もし、行ったこと無い人がいいなら30過ぎて童貞拗らせた男でも探して付き合うのが良い

No.5 19/10/09 22:32
匿名さん5 ( ♀ )

主さんの彼は大丈夫じゃないかなぁ。
そんな正直に話す男性も珍しいし、それこそ真面目だと思うけど。
職場の男性陣、既婚でも行ってる人いますからねぇ…。
本当に真面目な人は誘われてもキッパリ断るし、彼を信じてあげてもいいんじゃないですか?
若いうちに社会勉強として経験しておいた方がいいのはホントにその通りだと思いますよ~。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧