注目の話題
捨てることがやめられない。
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
価値観の違いについて

初彼氏との泊まりについて

レス4 HIT数 877 あ+ あ-

匿名さん
19/09/27 13:15(更新日時)

25歳女性です。5カ月ほど前に初めて彼氏ができたのですが、初エッチのことでとても悩んでいます。

少し前から、なんとなくですがそういう行為をしたいというような事を言われています。

でもエッチをしちゃったら、相手のことを本当に好きになってしまう気がして怖いです。私は性行為について重く考えてしまうタイプなので処女をあげてもしふられたら立ち直れる気がしません。エッチまでして捨てられたらと思うと怖いです。初めては将来結婚する人とがいいという思いもどうしても強いです。でも彼氏のことは好きです。

どうしたらいいでしょう?

タグ

No.2924071 19/09/26 22:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/09/26 23:07
アドバイザー1 

お相手はいくつですか?その人と結婚してもいい覚悟があるならしてもいいと思います。

No.2 19/09/26 23:29
匿名さん2 

結婚までは守りたいとか、せめて婚約するまではと思うなら、それを彼に伝えてみては?
理解してもらえるかはわかりませんが、主さんの気持ちを無視して無理にしようとするなら、そういう人に愛情も感じないでしょうし。
一緒にいたいと思わなくなったら、別れればいいんです。相手にもその選択肢があるので、そこは公平じゃないですか。

ただ、エッチしたから捨てられるってことは、ないかなぁ。よほど相性が悪ければそうなることもあるのかもしれないですが。
でもそれは、結婚するまで守っても同じですよ。
結婚したって永遠とは限らないです。離婚する場合もあるし、離婚しないにしても、主さんに興味を示さなくなり夫が浮気をすることもあります。

お決めになるのは主さんだと思います。
誰かに決めてもらうようなことはないですよね。
理解しておくべきは、結婚するつもりの婚約になっても、破断することはありますし、結婚しても離婚することになることはある。

守って、この人と捧げた人に裏切られるかもしれない可能性は、ついて回りますよ。
結婚するまで守って、相性悪かったら、その後の女としての人生はもう崩壊したと思うしかないかも。
そういうことも、考えておいたほうがいいのかな。

せめて気持ちが固まるまで、少しだけそういうのは待ってもらいたいと話をするのもいいんじゃないでしょうか。

No.3 19/09/27 00:57
通行人3 

付き合って5ケ月何もなかったのなら本当に誠実な人だと思います。
本当に好きになっちゃいけないんですか? 正直、処女をあげて振られても立ち直れます。
それが本当に好きになった人だったらの話しです。
重く真剣に考えるのは悪い事ではありませんが、結婚したってもしかして離婚するかも知れない。 人生何があってもおかしくないんだから結婚する人とって考えるより本当に好きな人、信じられる人とって考えた方がいいと思いますよ。

No.4 19/09/27 13:15
ラブラブさん4 

大好きならしたいと思わないですか?
私は夫と付き合う前二人と付き合いましたが、したくなかったです。
なので別れました。
大好きな夫(当時彼氏)と付き合った時は付き合って半年ぐらいなにもしてこないので、私から「しないの?」と聞いたくらいです。(もちろん私は初めてでした。)
付き合って4年で結婚しましたが、もし夫と結婚までいたらなくても後悔はしていなかったと思います。
主さんは嫌だと言う気持ちが大きいので、しない方が良いと思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧