注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
俺は正しい!まともだ!

不可解 難解彼氏

レス12 HIT数 497 あ+ あ-

匿名さん
19/09/17 18:37(更新日時)

彼氏の事です。

返事が出来ないからメールは要らない
毎回交換していた予定表などをこちらから要求しないと送ってこなくなった
なので私も連絡などしなくなった
求めていないのかなと…

でも時々すねられる
【俺が●●言ったからってさ~その通りにしなくても…】とか
【俺は強要してないけどお前から言いだしたから】な空気とか。
正直怖くて何も出来ないです。

私は、出来れば相手の嫌がる事をしたくないし、実際に以前ちょっと押したら怒られたのでどーすりゃええんや~!です。
人の気持ちは複雑だし駆け引きや保身があるにしても、何でも読める訳じゃない
意味が解らなさすぎる
こんな私はおかしいですか?

タグ

No.2918554 19/09/17 12:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/09/17 12:07
匿名さん1 

めんどくさーですね(;´∀`)

好きなうちは我慢できるけど
そのうち主さんが嫌になっちゃいそうですね。

主さんが優しいから甘えてるのかも。

自分なら「私はあんたの母親じゃない。わがまま言うのもたいがいにしろ」
とか言っちゃいそうです。

• << 6 私も以前、話の流れで母性の話題になり 彼に、私は恋人のおかあさんにはなれないわ~って言った事ありますね~。 何とも言えない苦笑いしてましたが いくら母性を求める生き物だとしても、責任の所在も違うしね… レスありがとうございます!

No.2 19/09/17 12:09
匿名さん2 

付き合ってやってるって思われてるような気がするんですけど…
上からというか。

好きでいてくれてるとは思うけど、主さんが好きって言うからみたいな気持ちなのかなと思います

• << 7 あ~~、上からなんですかね 彼は負けず嫌いなので、時々マウントを取るような感じはありましたが… 私はあまり勝ち負けにこだわらない結果主義的な感じなのでそういうのが刺激するのかなぁ 私が好きと言ったから付き合うのは最悪なパターンですね~ レスありがとうございます!

No.3 19/09/17 12:12
匿名さん3 ( ♀ )

付き合ってても全然楽しくない。
なぜその人のために貴重な時間を費やさなければならないか不可解。

• << 8 確かに!それはそうなんですよね 好きな人に警戒ばかりして接するなんて楽しくないのに… 昔、自分で腹黒いと言ってましたがこういう事だったのかぁ。 どうしたもんか レスありがとうございます!

No.4 19/09/17 12:43
匿名さん4 

主さんは彼氏さんの言った事を忠実に守る性格をしているので、犬タイプの女性なんだと思います。

それに対して、彼氏さんは気まぐれで気分屋な性格をしているから、猫タイプの男性なんだと思いました。

猫タイプの男性は、自分の気分で、言っている事がコロコロ変わるので、犬タイプの女性とは相性が悪いんですよ。

• << 9 従順な犬タイプですか。 実はそうでもないみたいです 言うこと聞かない、自由すぎる、頑固 何でも知ってる 意思を持て…これらをケンカの度に言われましたが意味不明で… 自分の責任において柔軟に合わせたり 無理は無理って意思もあるのになぁ レスありがとうございます!

No.5 19/09/17 14:22
社会人さん5 

あなたが正しいと思った行動をとって、相手にオカシイと言われて直せるところは直したらいい。
深く考えないこと!

• << 10 そうですね、悪いところは悪いと指摘されたいし、直すべきだと思います。 なので叱られた事はしないようにしてるんですが、それに文句つけられたら…💧 深く考えたくないから事実を見ているんですが、難しいですね レスありがとうございます!

No.6 19/09/17 17:12
匿名さん0 

>> 1 めんどくさーですね(;´∀`) 好きなうちは我慢できるけど そのうち主さんが嫌になっちゃいそうですね。 主さんが優しいから甘え… 私も以前、話の流れで母性の話題になり
彼に、私は恋人のおかあさんにはなれないわ~って言った事ありますね~。
何とも言えない苦笑いしてましたが
いくら母性を求める生き物だとしても、責任の所在も違うしね…

レスありがとうございます!

No.7 19/09/17 17:16
匿名さん 

>> 2 付き合ってやってるって思われてるような気がするんですけど… 上からというか。 好きでいてくれてるとは思うけど、主さんが好きって言うか… あ~~、上からなんですかね
彼は負けず嫌いなので、時々マウントを取るような感じはありましたが…
私はあまり勝ち負けにこだわらない結果主義的な感じなのでそういうのが刺激するのかなぁ
私が好きと言ったから付き合うのは最悪なパターンですね~

No.8 19/09/17 17:21
匿名さん 

>> 3 付き合ってても全然楽しくない。 なぜその人のために貴重な時間を費やさなければならないか不可解。 確かに!それはそうなんですよね
好きな人に警戒ばかりして接するなんて楽しくないのに…
昔、自分で腹黒いと言ってましたがこういう事だったのかぁ。
どうしたもんか

No.9 19/09/17 17:31
匿名さん 

>> 4 主さんは彼氏さんの言った事を忠実に守る性格をしているので、犬タイプの女性なんだと思います。 それに対して、彼氏さんは気まぐれで気分屋な… 従順な犬タイプですか。
実はそうでもないみたいです
言うこと聞かない、自由すぎる、頑固
何でも知ってる 意思を持て…これらをケンカの度に言われましたが意味不明で…
自分の責任において柔軟に合わせたり
無理は無理って意思もあるのになぁ

No.10 19/09/17 17:35
匿名さん 

>> 5 あなたが正しいと思った行動をとって、相手にオカシイと言われて直せるところは直したらいい。 深く考えないこと! そうですね、悪いところは悪いと指摘されたいし、直すべきだと思います。
なので叱られた事はしないようにしてるんですが、それに文句つけられたら…💧
深く考えたくないから事実を見ているんですが、難しいですね

No.11 19/09/17 17:47
匿名さん11 ( 20代 ♀ )

ワガママで自己中な彼は有能で気の利く彼女を求めているんですよ。

だから、自分が充実しているときは引っ込んでいて欲しいけど、退屈なときは適度に尻尾を振ってきて楽しませて欲しい。
便利でうざくないそんな理想の彼女になって欲しいんじゃないかな。

エスパーでもない限り無理ですが(笑)

私ならしたいようにしますよ。
気を使うのが馬鹿らしいから。
拗ねられたって知らない、寂しくなっちゃったのなら機嫌とってみろです。
案外強気な姿勢の方が男はこちらを放っておきませんよ。

No.12 19/09/17 18:37
匿名さん 

>> 11 有能で気が利く便利な彼女?
それは…「私」を見てはいないですよね?そりゃ、誰にも理想像はありますけどなんというか…
私は横着者で結果重視な面があるため大抵の事は流せたり合わせてしまうんです。でもそれは最終的に自分が選んだ事だから責めたり蒸し返しはしませんが、どうしても譲れない事を言うときは一度に核心をつくらしく嫌がられます。
これは、便利で有能じゃないですよね
少なくとも彼にとっては

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧