注目の話題
捨てることがやめられない。
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?

嫌われたんじゃないかと不安です。

レス3 HIT数 495 あ+ あ-

匿名さん
19/09/16 11:41(更新日時)

付き合って1年になる彼女がいます。お互い社会人です。喧嘩をしてしまいました。その内容が、私から急に会いたいとLINEで言おうとして、メッセージの取り消しをしたことでした。彼女から「なんで消したん?」と聞かれたので、「会いたいって言ったけど三連休に2回も会う約束するのは戸惑うやろうから」と言いました。それに対して彼女から「付き合ってるのに戸惑うって何?そんなん言ってほしいし、気を使ってるの分かるからすごく嫌」と言われました。私としては昨日会ったとき、彼女が体調が悪そうだったので誘うのをやめたんです。さらに彼女から「最近会いたいって感じが○○君から感じないから他に好きな人が出来たのかなって思った。結構不安になってる」と言われました。正直、私自身、彼女からあまり会いたいとか言われないので私だけが好きなのかなとずっと考えてました。一応、今日の朝に「昨日はごめん」と言うと、「いいよ、私の方こそ色々言ってごめん」と言われました。喧嘩の原因は私ですが、彼女、私に冷めてますか?今になって嫌われたんじゃないかと反省しています

タグ

No.2917881 19/09/16 09:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/09/16 09:53
匿名さん1 

彼女さん、自分から誘わないのに主さんにばかり私のこと誘ってくれないって言ったり

LINEの消去メッセージを書き出してまでぐちぐち文句を言ったりワガママです

そして主さんは(というか親レベルでないと)そのワガママを受け止めるのは困難です

彼女から嫌われたかどうかと聞かれたら嫌われてません
愛されてます

しかしもう少し主さんの意見を言ってもいいと思います

主さんが優しく思い通りになるのをいいことにワガママに拍車がかかってるように見受けられますし

他に好きな人ができたかどうかという基準も誘われないからというこじつけ的なの

だってそもそも主さんは誘っていますよね?

むしろ相手が誘ってこないから誘いにくくなるのは当たり前

責任を全て主さんに押し付けてるように見えます

立ち位置を平等にするためにも

優しく好きだから僕も君から誘われないと不安になってしまう

君からは誘ってくれないのに僕にばかりいうのは違うよ

と言っても大丈夫

なぜなら女性同士で話してて思うのですが女性って好きな男性から言われたことって相手も嫌われたくないから受け止めるふしがあります

というかそこまでワガママなら言ってもいいと思いますよ

主さんがそのうち潰れそう

No.2 19/09/16 09:54
恋愛の達人2 

お互い、遠慮しすぎですよ

No.3 19/09/16 11:41
匿名さん3 

変に取り消し去れると余計に気になるからさ、送るなら送る、送らないなら送らない。気を使いすぎじゃない?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧