注目の話題
40代の豊胸手術
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
女の幸せは出産子育てのはずなのに

高校生あるある

レス7 HIT数 379 あ+ あ-

匿名さん
19/09/07 00:59(更新日時)

気づいたら気になって好きになっていたのでいつから片想いしているか分からないんですが、高1同じクラスでずっと友達で2年も同じになった彼を気づいたら好きになってました。

彼は周りの人から学校でも上の方に入るイケメンと言われていますが、わたしは好きになるまでかっこいいと思いませんでした。でも、よくみんなで遊んだりからかいあったりして本当に仲が良いんです、だから告白なんて簡単な気持ちではできないんです。彼は多分私を友達としてしか見てないので私の片想いが実ることは0に等しいのですがでもやっぱりこの気持ちを伝えたいです。2人で会ったり、映画を見たりしているんですが彼はわたしを女として見てくれているんでしょうか。友達なら当たり前ですよね。

2人で会ってくれたり、私のわがままを聞いてくれたり子供扱いしたりLINEで冷たくしたりでも髪の毛可愛いと言ったり私と会う時は普段男友達と遊ぶ時は1時間以上遅刻してくる彼が集合時間より早く来てくれていたり会った時に服が上下同じ色だったり、沢山ある中から選ぶものが一緒だったり好きな映画や音楽、スポーツ、将来の夢も同じで、大勢でいるときわたしたちだけ笑っていたりなにかと気が合うんです。目が合うのもLINEが続くのも友達だから当たり前なのになぜか期待してしまいます。ほかの男子に「こいついつもこうだから」とか「こいついつも~してる」とかもう自意識過剰かもしれないけどいつも見てくれている感じがして、すみません、そう思わさせてください爆笑

日に日に好きになってます…でも告白して振られたらもう今の関係には戻れない気がするし、周りからイケメンと言われる彼に告白したら顔目当てとか言われそうですこし怖いです。
でも私は彼の顔じゃなくて中身を好きになったんです。一緒にいる時間はすごく楽しくて笑ってしかいないんです。一緒にいるときは素の自分でいられる、こんな恋をしたのは初めてです。どうか、私に告白する勇気を下さい笑
来週、2人で遊ぶ予定があります。

キツイ言葉をかけられるのは辛いので、前向きな気持ちになれるコメントを求めます。

No.2912482 19/09/06 22:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/09/06 23:25
匿名さん1 

告白して駄目だったら気まずくなる…それは嫌だけど気持ちぶつけたい…なんて私も高校生の時思っていましま(;^ω^)
本当に好きで気持ち伝えたくて仕方ない時は、気まずくなってもいいから気持ち伝えよう!って思うはずなので、まだこの関係終わりたくないという不安が大いにあるならもう少し先延ばししてみてはどうですか?
顔で選んだ訳じゃないというのは、気持ちぶつけた時に相手にきちんと伝わりますよ‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

• << 4 ですよね、、(笑) まだゆっくり考えて、行動したいと思いました、本当にありがとうございます泣

No.2 19/09/06 23:55
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

来週遊ぶ際に告白はやめておきな。
友だちとしか思われていないんでしょ?

異性としてみてもらえるようにキッカケを…君が彼に惹かれている素敵な中身を褒めてあげるといいかもね。

イケメンは心を開くのに時間がかかる。
告白のための種まきをしっかりやれば、素敵な結果になると思います。

• << 5 告白は、はい。まだしないことにします笑 全部その通りで、とてもいいアドバイスをありがとうございます泣 彼の内面が本当に好きだからこそ、ゆっくり種まきをして花を咲かせられたらいいです(笑) ありがとうございます!

No.3 19/09/07 00:05
社会人さん3 ( ♂ )

最近の高校生は好きでもないのに2人で遊びに行ったりするのかい?友達として好きなだけなら何人か呼んだ方が楽しいのにね。

僕なら気になる子としかデートしないし、相手の子が少しでも脈ありな素振りを見せたら一気に畳み掛けるね。

主も自分から行くことばかりでなく、相手に言わせる作戦もありじゃないかな。

• << 7 私が好きなので、どうにか他の子とは違うってことを知って欲しくて、誘ってます(笑)あつかましいですが… その誘いにのってくれる彼はとても優しくてそれが脈があるかどうかは分かりませんが今のところ「友達だから」って感じだと思います(笑) そうですよね、押したので一旦引いてみます。彼のことを考えて行動したいです。 素敵で正確なアドバイスありがとうございます!

No.4 19/09/07 00:53
匿名さん0 

>> 1 告白して駄目だったら気まずくなる…それは嫌だけど気持ちぶつけたい…なんて私も高校生の時思っていましま(;^ω^) 本当に好きで気持ち伝えた… ですよね、、(笑)
まだゆっくり考えて、行動したいと思いました、本当にありがとうございます泣

• << 6 頑張ってくださいね(๑˃ᴗ˂)و♡

No.5 19/09/07 00:56
匿名さん 

>> 2 来週遊ぶ際に告白はやめておきな。 友だちとしか思われていないんでしょ? 異性としてみてもらえるようにキッカケを…君が彼に惹かれている… 告白は、はい。まだしないことにします笑

全部その通りで、とてもいいアドバイスをありがとうございます泣

彼の内面が本当に好きだからこそ、ゆっくり種まきをして花を咲かせられたらいいです(笑)

ありがとうございます!

No.6 19/09/07 00:57
匿名さん1 

>> 4 ですよね、、(笑) まだゆっくり考えて、行動したいと思いました、本当にありがとうございます泣 頑張ってくださいね(๑˃ᴗ˂)و♡

No.7 19/09/07 00:59
匿名さん 

>> 3 最近の高校生は好きでもないのに2人で遊びに行ったりするのかい?友達として好きなだけなら何人か呼んだ方が楽しいのにね。 僕なら気になる子… 私が好きなので、どうにか他の子とは違うってことを知って欲しくて、誘ってます(笑)あつかましいですが…

その誘いにのってくれる彼はとても優しくてそれが脈があるかどうかは分かりませんが今のところ「友達だから」って感じだと思います(笑)

そうですよね、押したので一旦引いてみます。彼のことを考えて行動したいです。

素敵で正確なアドバイスありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧