注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
離婚の申し出、無視出来る?
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

浮気の心配

レス5 HIT数 300 あ+ あ-

匿名さん
19/09/05 09:04(更新日時)

女性の方に聞きたいのですが、内容は彼女の事を信用していますが好き過ぎるあまり心配になる事が多いです…
付き合ってまだ3ヶ月程ですが、遊び始めて1年ぐらいは経ちます。彼女の性格上友達が多く、基本誰かと飲みに行ったり、家族で遊んでいることが多いです。前に1回会社の同僚の彼女持ちの男の家(その同僚の彼女+他の男性+他の女性)で寝落ちで泊まってしまったこともあります。それは危険を指摘してしまい、話し合いで解決しましたが(笑)その為、あまり電話のタイミングが合わなかったり、デートの日程が合わせづらかったりします(^_^;)ただ、お互いシフト制の仕事の中で、月1でデートに行ったり仕事の終わり月に2回は飲みに行ったりはしてます。今度3泊4日の旅行も約束していたりするのですが…

会社のグループで男性含めて飲みに行ったりする事や友達(男性がいるのかは分からない)が多いので本人も気にして男と2人きりでは飲み行ったりは絶対しないし、男と2人で外泊するのは覚悟してる時しかないからね!等は言ってくれますが、やはり彼氏としては彼女は信用してますが、男はどう行動するか分からないので不安はあります^^;不安な点は他にもあって、多分これは彼女の性格上と、早い段階で予定が詰まってることもあるのかもしれませんが、、あまり私を優先してくれる事は少ないです!前もってスケジュールを決めていたら遊んだり出来ますが、急に明日会おうとかはないですね^^;

長文失礼しました!
この内容で浮気の心配とかするのはおかしいですかね〜…私の考えすぎな事もあると思いますがご相談になります(;_;)

No.2911436 19/09/05 01:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/09/05 01:51
匿名さん1 

気持ちめっさ分かります
信用できないの?言わてたら話は終わりなんですが
分かりますよ 信用し過ぎも良くないのもしかり
世の中には浮気する女性もいます
でも現行犯で捕まえるのも難しいから
結果論ですよね結局、浮気話なんて
バレてなければわからないし
もし発覚してもその時の感情ですもんね
僕も今その状況なんであまり考えないことにしました
歯がゆいのはわかりますがこれが世の中

No.2 19/09/05 01:53
匿名さん2 

そんな彼女嫌だ。

だってさ。お酒飲むんだよ?何があっても不思議じゃないよー。

もしさ、ベロベロに酔っ払ったらさ。どうなると思う?

会社で嫌なことがあってさ、落ち込んでたりしてさ。同僚も気にかけてさ、慰めたりなんかしたり。

なんだったらあなたと彼女が喧嘩とかしてさ。そんな時に優しくしてくれる人が彼女のそばに別にいたら?お酒飲んでたら判断力も低下しますよね?

しかもあなたとの喧嘩の原因が、今質問してる「浮気の疑いをかけられる」ことだったら?

「浮気なんてしてないのに、彼から浮気の疑いかけられて、束縛される。会社の付き合いの飲み会にまでグチグチ口出しされる。」だのなんだの会社の同僚に相談してたら?

「君のこと信用してくれない彼氏なんか別れたら良いのに。」とか、会社の男に言われてたら?

ああああああああああああぁ!そういう想像膨らむよね。

もうさ。そういう人と付き合ってたら、苦労するよね。心労たまるよね。

てかさ。やっぱ好きになった方が負けなのよね。お互い同じレベルの好きじゃなきゃ上手くやってけないんだろうね。

No.3 19/09/05 02:00
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

??
彼女のご家族に交際している彼氏だって紹介してもらいなよ。ご家族に挨拶してきなよ。旅行行くなら余計に…。

中途半端な付き合いしてたら浮気されるかもしれないけど、親公認なら浮気できないよ。

No.5 19/09/05 03:07
社会人さん5 

残念ですが、彼女さんは常にいろいろな男性にチヤホヤされていないと(他の男性とも仲良くしていないと)いられない女性なんでしょうね。

たまにいますよね。

突然会えないような彼女、他の予定を優先する彼女。
本当に信じられないのは当たり前です。
誠実にあなたを思ってくれる女性であれば、常にあなたを優先し、あなたを安心させてあげたいと思うでしょう。

そういう社交性すぎる女性は何かと不安ですね。
女性ですから、嘘もバレないようにつくでしょう。

もっと安心感と安らぎを与えてくれる、お互いを優先できるお相手なら良かったですね。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧