注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
離婚の申し出、無視出来る?
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

好きな人の彼女らしき人

レス4 HIT数 401 あ+ あ-

匿名さん
19/09/01 04:10(更新日時)

高校生です。好きな人がいます。
その人は隣の県に住んでいますが会おうと思えば会える距離です。同じアーティストが好きという共通の趣味で出会いました。
彼はその県ではトップの男子校に通っています。そしてぼっちゃんです。
性格はしっかりしていてSっぽいです。
そんな彼に最近彼女っぽい人ができました。
彼女は彼の学校の近所の小中高一貫校の女子校の子で彼女がどんな子かは詳しくは分かりませんが、彼と同じくバスケ部で話が合うのかなと思います。そして彼女の部活は週6とかでかなり忙しいみたいで私が距離が遠いのと彼女が忙しいのが同じくらいのハンデになると思いますが、結構二人で遊びに行っています。
正直、彼女はケバくなく可愛い素朴な感じの子です。性格は分からないですが、彼いわく、すぐ騙される、笑ったり泣いたり忙しくて分かりやすい、アホだから裏表なさそう、どちらかといえば天然、可愛いから知らない男にジロジロ見られたり盗撮されたりしても全く気付いてないし危なっかしいと言っていました。
正直、その話を聞いて嫉妬もありますが私からすると女を武器にしたあざとそうな子です。お嬢様学校って感じの子なんです。
私は県立の共学なのですが、結局男子校のぼっちゃんは女子校のお嬢様に惹かれるのですか?顔に惹かれるのですか?
ああいう子に取られるのは悔しいです。僻みかもしれないですがどうにかなりませんか?どういうところに彼は惹かれているのでしょうか?

No.2909133 19/08/31 23:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/08/31 23:10
匿名さん1 

人間って同じレベルの人としか付き合えてないのよね。
惹かれるのも同レベルの異性。

No.2 19/08/31 23:16
通行人2 

おかしいな…男子校のぼっちゃんね、彼のことホントに好きなんだろうか?

言い方に悪意しか感じない。

ってことは、内面的に彼女よりあなたが劣るのでは?

No.3 19/09/01 00:52
社会人さん3 ( ♂ )

お嬢様で、素朴で裏表がなく、天然で感受性豊か。おまけに可愛いのであれば、ほぼ完璧に男のツボを押さえている。

あざといかどうかは知らないが、文句ばっかで可愛げがない子よりは全然いいと思う。

No.4 19/09/01 04:10
匿名さん4 

男性は基本守ってあげたくなる人に惹かれるからねー
可愛いって言ってるならそこも好きなんでしょ
高校生の恋愛なんて飽きたら終わるんだから、主が焚き付けてお嬢と付き合わせればいいんじゃない?
ずっと友達やってればチャンスあるよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧