注目の話題
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社

彼との今後について

レス10 HIT数 530 あ+ あ-

匿名さん
19/08/22 15:16(更新日時)

38歳の男性と1年半お付き合いしている23歳の女です。彼との今後について迷っています。
彼の仕事は多忙で、休日出勤、サービス残業(全て無給)が当たり前です。

電話やメールも返ってこないことがほとんどで、寂しかったのですが、彼の体調を気遣った文章を送っていました。

最近は、デートが3回連続で前日キャンセルになっています。しかも、向こうが空いている日程を提示してくれたのにも関わらずです。仕事だから仕方ないと納得するようにしていました。でも、なかなか会えないのでやっぱり寂しいです。

キャンセルの謝罪もなく、なんだかモヤモヤしています。「明日、忙しそうだわ。無理っぽいね」とか
「仕事詰まってるのよね」「会議があったわ」といった感じでキャンセルを伝えてきます。

私は思わず「キツく聞こえたらごめんね。自分の仕事の残量ってぎりぎりまで分からないことあるの?前日じゃなくて、もうちょっと前に忙しいから会えないとか言ってくれたら嬉しかったな。もう3回目だよ。こういうの」
とラインで返してしまいました。

そうしたら、彼から
「本性が出たな。こういう時だけイキイキする。口が悪いんだよ」と返信が来ました。

その後、「もう優しくできない。セックスの時もゴムなんてつけない」

と、支離滅裂な返事が来ました。ちなみに、彼はゴムをつけてくれたことはないです。ずっとピルを飲んでいました。ゴムをつけて欲しいと頼むと、そんな私に「毎月、病院行くのそんなに大変?薬も高くなくない?」と言ってきました。検査代や毎月の薬代は全部自分で払っています。最近は、ゴムをつけてくれないのが嫌で、そういう行為を断っています。

私こそ支離滅裂な文章ですよね。ごめんなさい。
彼は一途に思ってくれてます。大好きだと言ってくれます。ただもう、泣いてばかりで暴飲暴食が止まらない恋愛は楽しいのか、大事にされてるのか。そんな訳ないですよね。

寂しい気持ち押し殺して、彼の体調を気遣っていたのにそれさえ届かず、口が悪いと言われると、どうしたら良いのかわからなくなってしまいました。
愚痴のようになってしまい、すみません。

No.2903696 19/08/22 11:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/08/22 12:08
匿名さん1 

38歳のいい歳した彼氏の支離滅裂感、、、

旦那ではないし、あなたはまだ若いですし、別れても出会いあると思います。

言葉だけならなんとでも言えます。
大事にされてませんよ、、、

No.2 19/08/22 12:10
匿名さん2 

少しも大事にされてないよ。そんな年齢でその人間性はお粗末もいいところ。ピルを飲んだらどんな弊害が後に出るか分からない。
ホルモン操作の薬って3年間輸血や献血が出来なくなるほど強いんですよ。

あなたが体調と心を心配して貰う側です。
即刻そんな男捨てなさい。

No.3 19/08/22 12:17
匿名さん3 

今幸せですか?
その涙はなんだと思いますか?

彼の事本当に好きですか?

そんなカス男こっちから
捨ててしまえ!

もっと主さんを大切にしてくれる人いるよ、

避妊したくないなら一丁前に
SEXするな!

No.4 19/08/22 12:29
匿名さん4 

もう優しくできない。セックスの時もゴムなんてつけない

ゴム付けない=優しくない=彼女を気遣わない=妊娠しても責任取らない

ですよ?
今までゴム付けなかったのは何故?
気遣ってない証拠だと彼は言っていますよね。

別れましょう。

No.5 19/08/22 12:35
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

彼は、仕事でいっぱいいっぱいで余裕のない所、彼女に正論で責められプライドが傷付いちゃったんじゃないですか?

ゴム云々は、セックスを拒絶されていたから、不本意だけど付けようかと考えていたのかもですね。

それなのに忙しい俺を気遣いもせず不満を言いネチネチと責め立て
思い遣りの欠片もない女だ!
これがこの女の本性だ!
だったら俺ももう優しくしない!

って事なんじゃ無いですか?
こういう自分本意な男性とうまくやっていきたいなら、とことん彼の意に沿う従順な女でいることだと思いますよ。

話し合いを重ねて改善されるのが一番ですが。
厳しそうですね。
思い通りになる女が理想だから一回り以上若い女の子を選んでるんでしょうから。

No.6 19/08/22 12:41
oji ( tFLLv )

彼は本当に一途なんですか?

「ちょっとスマホ借りていい?」
って聞いたら、
貴女に見られたくなくて、露骨に嫌がるのではないでしょうか。

そんな男が好きって言ってると、貴女も彼と同レベルだと思われますよ。

早く目を覚まし、別れるのが一番だと思います。

(´・ω・`)

No.7 19/08/22 12:46
匿名さん7 

同じ職場?
違う職場なら、今までの多忙は本当に全部仕事?
半分くらいまでは仕事を頑張ってるステキな彼じゃないのって思ったけど、それってお金のいらない風俗嬢と同じじゃない?

No.8 19/08/22 13:39
通行人8 ( ♀ )

23歳って、まだまだこれから大恋愛を何回もできる年齢ですよ。
そんな38のイタイおっさんに人生振り回されてるなんて、もったいなさすぎる…
お願いだから別れて。

No.9 19/08/22 13:58
匿名さん9 

1ヶ月ぐらい連絡とるのをやめた方がいい。

それで関係が終わるのなら、相手の本気もその程度です。
主も彼の事を考えなくてもいい期間を設けて気持ちの整理をした方がいいよ。

男はそれぐらいしないと反省しないから。

No.10 19/08/22 15:16
匿名さん10 

全く彼からの愛情が伝わってこないのですが。。
読んでいて私まで悲しい気持ちになりました。

完全に体目的の自己中じゃないですか。
主は若いからもっと誠実でいい人に出会えるよ。
その年で人生棒に振らないで。
絶対に別れた方がいい。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧