ホロスコープから相性を診断して下さい。
見て頂きありがとうございます。
私と友人の相性を診断して下さる方、お願いします。
私
太陽→11室山羊座
金星→12室水瓶座
火星→5室蟹座
月→1室魚座
Asc 魚座 Mc射手座
友人
太陽→1室蟹座
金星→12室双子座
火星→12室双子座
月→乙女座
Asc 蟹座 Mc牡羊座
私は友人という人間に、とても興味があります。
良い意味でも悪い意味でも、惹きつけられます。
私から見て友人は、すごく似ていて、すごく似ておらず、ライバルなのに、尊敬できて、一緒にいると緊張するけど、安心するからもっと居たいという、矛盾する不思議な相手です。
こういった感情は初めてで、こんなに惹きつけられる理由はなんなのか、ホロスコープからきてるものなのか知りたくて質問させて頂きました。
気がついた点がありましたら、小さなことでもなんでも教えて下さい。
よろしくお願いします。
>> 2
「私」は女性であるとします。
これで惹かれなかったら占星術はインチキだという組み合わせです。
ハウス分割方式は、最も(由緒)正しいハウス方式であるサインーハウス方式を使います
本件の場合、「私」の木星は第8ハウスです。それで状況にあいます
もし第7ハウスならこの友人と結婚一択です。結婚しないならビジネスディールの相手または共同経営者となります
恋愛の相性は最高とまでいかなくても最良です。教科書通りです。
金星みずがめ △ 金星&火星ふたご。火星はボスを象徴します。
金星みずがめは表沙汰にできない12ハウスですから、お察しの通りです
同じ組織に属して運営するのはどうか、その代表例は結婚です。これは稀にみる高相性です
太陽やぎ □ 太陽かに 男系の子孫(太陽)を残すには不利。角度次第
月うお □ 月おとめ ですから基本合いません。しかし、だから手を結べないのは
幼児(月)です。大人の場合、reception おもてなし が相性の鍵です
木星てんびん第8ハウス * 水星しし 利の一致が継続の鍵。友人は「私」と組んでホームビジネス吉
やや細かい話しになりますけれど、水星は風のサインの、木星は火のサインの triplicity ルーラです。これは
やや弱いながら reception です。月□月の緊張をなくしはしませんが、気をそらします
月(女性原理、代表例は母)うお △ 太陽(男性原理、代表例は父)かに。これは reception です。
これらライツは、両者のチャートにおいてアングルのサインです。強力です。
太陽やぎ △ 月おとめ。receptionではないもののライツが相互に△というのは珍しい。
太陽は友人のハウスにインであることに留意。太陽やぎは友人そのものを示している可能性があります。
同一ライツがスクエア(緊張)、異なるライツがトライン(安定)。珍しすぎる卦。
「私」は結婚の表示天体が水星いて損傷なので、結婚には公的(お役所とか仕事とか)な障害があるということの
ようです。
>> 3
ありがとうございます。詳細な分析で、とても感謝します。
相手の金星&火星と、私の金星が同じく12室にあるということは、例えば恋愛関係に発展した場合、周囲に隠して交際する傾向があるという意味で捉えて良いのでしょうか。
これで惹かれなかったら占星術はインチキだという組み合わせ、ですか。なるほどです。
やはり何かしら(私が一方的にかもしれないですが)相手に感ずるものがあると思っている理由は、アドバイザーさんの、珍しいや、稀といったお言葉から見ると、星がかなり大きく影響していたということですね。
専門的な知識が無いに等しいので、すべての意味の理解にはまだ到底追いついていませんが、太陽面でも、月面でも、レセプションしているということが、相手に感ずるものがある気がする理由なのかな、ということは分かりました。
最後に1つだけ質問させて頂いても、よろしいですか。お忙しいのにすいません。
>>太陽は友人のハウスにインであることに留意。太陽やぎは友人そのものを示している可能性があります。
これらの意味を今一度、私にも分かるように、お教えいただけませんでしょうか。
私の太陽は、10室山羊座です。これが、友人(相手)そのものを示している
とは、どういう解釈で捉えれば良いのでしょうか。
何度も質問してすいません。
お知らせ
占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧
占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
占い当たらない?4レス 79HIT 学生さん
-
タロットカード武者修行13レス 382HIT まかだみあ (20代 ♀)
-
宜しくお願いします0レス 82HIT 恋愛好きさん (40代 ♀)
-
宜しくお願いします0レス 80HIT 恋愛好きさん (40代 ♀)
-
カード占いします2レス 182HIT のんのん
-
遠隔ヒーリングします21
おはようございます。 いつもありがとうございます。 まだ間に合えば…(匿名さん13)
372レス 8980HIT 匿名さん -
タロットカード武者修行
こんばんは。 主も果物大好きです。今年の夏はスイカたくさん食べました…(まかだみあ)
13レス 382HIT まかだみあ (20代 ♀) -
タロットで占います★
みっきーです。大学生です。バイト先に同い年で仲の良い男子がいるのですが…(恋愛好きさん76)
76レス 3536HIT えんどうまめ (30代 ♀) -
サクっと占います
よろしくお願いします。 猫の指輪を買うか迷っています。 アドバ…(匿名さん21)
221レス 6328HIT よつば -
占い当たらない?
占ったから悪くなるではありません。 占いをしなくても、そういう流れに…(匿名さん4)
4レス 79HIT 学生さん
-
-
-
閲覧専用
カードリーディングします!8レス 224HIT 通りすがりさん
-
閲覧専用
カード占いをします285レス 7639HIT 匿名さん
-
閲覧専用
yes,no占い6レス 514HIT 易占 名必
-
閲覧専用
占います68レス 1868HIT 恋愛好きさん
-
閲覧専用
【募集制】占い受付14レス 670HIT 易占 名必
-
閲覧専用
カード占いをします
皆様、大変ありがとうございました。 これでスレを閉じさせていただきま…(匿名さん0)
285レス 7639HIT 匿名さん -
閲覧専用
カードリーディングします!
辛い状況かとは思いますが、 心が重いと重い出来事を引き寄せてしまいま…(通りすがりさん0)
8レス 224HIT 通りすがりさん -
閲覧専用
yes,no占い
全くそう言うの仕事ではありません。 新しいスタートとして踏み出してみ…(水玉)
6レス 514HIT 易占 名必 -
閲覧専用
四柱推命で簡単に占います(^^)
1981年7月17日生まれ、女 13時台 自分の決めたことに自…(主婦さん68)
68レス 2378HIT 恋愛勉強中さん -
閲覧専用
占います
お願いします。 気になっている彼は私に恋愛感情はありますか? 最後…(匿名さん68)
68レス 1868HIT 恋愛好きさん
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
食事代は当然のように男性が出すものじゃないの?
私(女です)の父は弟に言ってました。 「女に金を出させるみっともない男になるな」と。「男が出して当…
24レス 305HIT 相談したいさん -
職場がだれも頑張らない
中途入社や新人派遣が入ってきたら、派遣に押し付け、心の病気とか、傷が開くから何とかはできないとか仕事…
12レス 237HIT 社会人さん -
私の不注意で2点&9000円
悩みでなくて申し訳ないのですが、聞いてください。 昨日、歩行者妨害で捕まった。 ホントに私の…
12レス 197HIT おしゃべり好きさん (50代 女性 ) -
何で看護師になりたいの?
看護師になると患者に連絡先を渡すおぢさんが沢山いるし待ち伏せしてまで付き纏いされるリスクもあるし弱者…
7レス 139HIT おしゃべり好きさん -
夫が休日にいたら楽しくない。
夫が休みの方がイライラする。 私が子供と自分の用意してんのに、自分の用意だけしてる夫のほうが準…
6レス 142HIT 育児の話題好きさん (30代 女性 ) - もっと見る