貧乳が好きって何
私は貧乳なのですが、
別に自分から貧乳を気にしているなどと
話しているわけでもないのに、
「貧乳の方が好き」
と2人の男の人から言われたことがあります。
私が気にしていると思って慰めているんでしょうか?
どう回答したらいいのかも困ります。
別にしつこくされたわけではないので
不快には思っていませんが、
なぜ貧乳が好きなのかも、それを
言ってくるのかもよく分かりません。
まだ高3なんですけど、もし次言われたら
どう対応するべきでしょうか...(°_°)
- 投稿制限
- 男性レス限定
それを俺みたいなおじさんに言われたら、セクハラだ!と思うクセに、
その男子達はセクハラだとは思われないのが、
女ってズルいなと思います…
(´;ω;`)
さて、
「貧乳好き」が増えたのは、つい最近のこと。
その理由は、男性が弱くなってしまい、歳上や同い歳の女子に相手にされない男子が、より若い子に走るようになった結果なんじゃないかな。
実際、おじさんが若い頃は、「おニャン子クラブ」などの女子大生がチヤホヤされてた時代。
その後、女子高生がチヤホヤされる時代へと変化しました。
今は、女子中学生が流行る時代になりつつあるのかも。
その為、
幼稚体系のAV女優やグラビアアイドル、アニメのキャラが急増し、
それに翻弄された男性が、「貧乳好き」になった。
そう考えるのが妥当なんじゃないかな。
なので、
次に「貧乳が好き」と言われたら、
目を細め、
「それって、エッチなビデオなんかに影響されたんでしょ!」
と、冷たく言い放ってみてはいかがでしょうか。
( *´艸`)
貧乳好きな男です。
何故貧乳が好きなのか?、好きな物は好きとしか答えようが無い。
逆に巨乳が嫌いな理由なら答えられる。
巨乳の女の子は、とにかくホルスタインに見えてしまって、生理的に受け付けないと言うか気持ち悪い!(はしたない)
でも、いくら貧乳好きとは言っても、全体のバランスに違和感があればただの貧乳です。
主さんが男の子達から「貧乳の方が好き」と言われたのは、雰囲気もマッチしていて愛らしいって事だと思います。
貧乳がマッチしている女の子は無垢に見えていても、エッチの際の感度が巨乳の女の子よりも良い場合が多いので、とにかく男としてはそのギャップに萌えてしまうのです。
主さんに声を掛けてきた男の子達はたとえ童貞だったとしても、無意識にそれを感じ取っていたのだと思います。
ぶっちゃけで言えば、主さんは男を狂わせてしまうぐらい、魅力的な女の子だって事です。
なので襲われないよう気をつけてください。
今度言って来たら、「そうなんだー」って言っておけば良いです。
下手に刺激すると危ないです。
>> 4
ちなみに
>別にしつこくされたわけではないので
>不快には思っていませんが
と、言っているところをみると、主さん的には男の子達から声を掛けられる事自体はまんざらでもないし、失望されたく(嫌われたく)もないので、その対処法を知りたいって事だと思います。
男の子達としてはとにかく主さんの事を「あわよくば抱きしめたい!」と思って近づいているし、声を掛けた時の反応が塩対応か?神対応か?の感触で、行けるか?行けないか?を探っているので、相手によって回答の使い分けが必要です。
まぁー、敢えて掲示板で悩み相談をしたぐらいだし、次回対応の仕方まで聞くぐらいだから、声を掛けてきた男の子が気になっているのかもしれませんね。
なので
気の無い相手には「そうなんだー」(ニコっと笑顔)でスルー
気になる相手には「○○君って私の胸にしか興味が無いの?」(睨む)で反撃
お知らせ
男性陣教えて掲示板のスレ一覧
男の人の気持ちは男の人🙋🏼♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
お金を出して水を買う人8レス 236HIT 片思い中さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
ドライバーさんとの発展4レス 162HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定
-
元彼さん4レス 193HIT 通りすがりさん (10代 ♀) 男性レス限定
-
ベテランアナウンサー2レス 136HIT OLさん (30代 ♀) 男性レス限定
-
お堅過ぎる女性3レス 231HIT 恋愛したいさん (30代 ♀) 男性レス限定
-
お金を出して水を買う人
何が悲しくて金出してまで水を飲む? 馬鹿舌の俺には水道水で充分さ …(匿名さん8)
8レス 236HIT 片思い中さん (30代 ♀) 男性レス限定 -
いつも脈なし進展なし
あなたって頭悪いと思うよ。ほんとに真剣に行動してたらこの匿名掲示板に相…(匿名さん5)
5レス 460HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) 男性レス限定 -
ドライバーさんとの発展
そうですよね。 お客さんからのアプローチって多いですか? 邪魔…(恋愛好きさん0)
4レス 162HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定 -
元彼さん
タイミングだと思うな〜 今彼女がいて仲良くやれてたら元カノからD…(匿名さん4)
4レス 193HIT 通りすがりさん (10代 ♀) 男性レス限定 -
お堅過ぎる女性
主さんが列挙された項目は、人との距離感長めで、個性的であるよりも型式的…(匿名さん3)
3レス 231HIT 恋愛したいさん (30代 ♀) 男性レス限定
-
-
-
閲覧専用
アドレスお願いいたします15レス 191HIT 匿名さん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
推薦文・紹介文2レス 177HIT OLさん (30代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
誠実なフリをしたヤリモク見分け方2レス 150HIT 叶わぬ恋さん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
許せる嘘・許せない嘘3レス 230HIT OLさん (30代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
プレゼント拒否られた13レス 360HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
許せる嘘・許せない嘘
逆にお聞きしたい ①〜⑤で結婚前提の男が付いた嘘で許せるのはどれ? …(匿名さん3)
3レス 230HIT OLさん (30代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
プレゼント拒否られた
次に切り替えるしかないですね(匿名さん10)
13レス 360HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
よほどのブス?
ソースは自分。(匿名さん3)
4レス 309HIT OLさん (30代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
アドレスお願いいたします
わかってますよ。 ふつうは男性はデートにすぐ誘うかもしれないし、…(匿名さん0)
15レス 191HIT 匿名さん (20代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
推薦文・紹介文
それはいいけどほかにないの?って感じ。あとトラブルに強いほうがいいと思…(匿名さん2)
2レス 177HIT OLさん (30代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
家に帰らない彼氏 どうしたら良いですか?
同棲8年の彼氏のことで相談させてください。 多分浮気してます。 もうほとんど帰ってきません。…
25レス 331HIT 恋愛好きさん (40代 女性 ) -
お金を出して水を買う人
お金を出してミネラルウォーター買う人がわからないです。私が貧乏でケチだからかそう思いますが、味しない…
8レス 236HIT 片思い中さん (30代 女性 ) 男性レス限定 -
貴方ならどうしますか?
転職者にきつく当たる上司の方は何を考えてると思いますか? 私今の職場に転職して半年程になりますが上…
11レス 215HIT 社会人さん -
彼の元カノに嫉妬してしまう
元カノのことで彼氏を責めてしまいます。 1年になる彼氏がいます。 付き合った当初、彼は元カノ…
11レス 212HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
彼氏ができない。行動はしたけどできない。
来年35歳になります。 一度も彼氏ができなくてお付き合いしたことがありません。 生涯独身は嫌です…
11レス 199HIT 匿名さん (30代 女性 ) -
娘達が落ち着きがなく、行儀が悪く、言う事を聞きません
5歳と6歳の娘がいます。 母の葬式で、子供が実家の中をかけ回わりまくるわ、仏壇の鈴や木魚が珍しくて…
10レス 154HIT ♀ママさん (30代 女性 ) - もっと見る