注目の話題
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
ピルを飲んで欲しい
不倫旦那に一言いってやりたい

彼のことを好きになれない 時間が解決する?

レス10 HIT数 573 あ+ あ-

匿名さん
19/08/09 15:15(更新日時)

付き合って2ヶ月強の彼氏がいます。私は25です。

しかし2人でご飯を食べに行ったりして、会話をして、帰り道に並んで歩いたりして…なぜだか好きだという感情が一ミリもなく、逆に嫌悪感に近いものを感じます。歯並びとか、分厚い口とか、やたらと強い向上心、垣間見えるあやふやな将来設計…。しかし別に彼は客観的にみると顔は整っている方ではあるし、一応会社勤めなので、客観的にそこに問題があるかといえばないです。
でも手も繋ぎたいと思えないです。

前回会った時も同じようなことを思い、気のせいかと思って考えないようにしていたのですが、1人になり冷静になったときも、彼の笑った顔が浮かぶと寒気がします。
これはどのような気持ちでしょうか。時間が解決しますか。頭ではこの人を好きになったらしあわせだと考えています。

半年前に別れた元カレと比較している自分もいます。それが原因でしょうか。

時間が解決しますか?もしくは同じような経験のある方いますか?

No.2895755 19/08/08 10:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.6 19/08/08 13:19
匿名さん0 

>> 1 付き合う前はラブラブでした? もし相手の人を好きでもないのに押しに負けて付き合ったのなら スレ見る限り長く付き合うのは難しそうなので考え… もともと友人でした。付きあう前は、かっこいいなと思っていましたが、今は距離が近づくにつれて逆の感情がわきます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧