注目の話題
叱らない・怒らない育児の結果って
価値観の違いについて
捨てることがやめられない。

20代でお互い初めての恋人

レス1 HIT数 375 あ+ あ-

匿名さん
19/08/06 22:07(更新日時)

先週のデートで想いを寄せていた女性に気持ちを伝えました。

笑顔で「こちらこそよろしくお願いします」と言ってくれて晴れて付き合うことになりました。

私は22歳男で相手は21歳です。
そのときに自分にとって相手が初めての相手であり、本気で好きになったのも、想いを伝えたいと思ったのも初めてだったと伝えました。

そうしたら相手も自分が初彼氏だと言い、お互いにとって初恋人であることがわかりました。

デートの中の会話で、女子高出身であること、姉妹含む親戚の同年代がみんな女子であること、いま通っている大学も男子が少ないことを話してくれたことがあり、そもそも男子と関わる機会があまり無かったのだそうです。

僕たちが知りあったアルバイトも、男は自分一人です。

彼女にとって、不安な事がたくさんあると思います。
また、自分も彼女にどのくらいの距離感で接すれば良いのか分かりません。

次のデートで色々な事を話し合おうとは思っているのですが、どうすれば相手を安心させて、大切にしているよという気持ちを伝える事ができるでしょうか。
また、お互い初恋人であることで気をつけるべきことなどアドバイスがあったら教えてください。

No.2894934 19/08/06 21:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/08/06 22:07
匿名さん1 

大事なことはきちんと目を見て伝える。話を聞いてあげる。そして一緒の時間を過ごしていけばいいと思うよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧