自分勝手な旦那
私の旦那は、平気でモラハラをしてくる最低な人です。
毎日のように、私に罵声を浴びせ、ときには暴力を加えてくることもあります。
今日は、旦那が一泊二日の旅行から帰ってくる日でした。
帰りの迎えを頼まれていたのですが、旦那は到着後に仕事をしてから帰りたいからお迎えの予定時刻は分からないと言って旅行に行ってしまったので、子供の習い事の見学に専念していました。
お昼過ぎごろ、旦那から迎えのお願いラインが来たのですが、子供の習い事を見ていて気づくことができませんでした。
旦那は義母に迎えを頼み、自宅に帰ってきたそうです。
私は、旦那が怖かったので、すぐにお迎えのラインに行けなかったことを謝り、義母にも謝りのラインを入れました。
その後、旦那から用事があるから近くの駅まで送ってほしいとラインと電話が何通も入っていました。
その時私は、子供の習い事の親の仕事をしていたので、ラインや電話にまた気づくことができませんでした。
15分後に気づいて、慌てて電話をしました。
案の定、旦那は怒り狂っており、「お前ふざけんなよ。どこで何してんだよ。そういうお前の態度がイラつくんだよ」と言われました。
ラインにも何通も私を馬鹿にする内容が入っており、慌てて自宅に戻りました。
その後、ごめんと謝り、旦那の言う通りに駅まで送っていきました。
もう、本当に怖いです。
恐怖で目を見て話せませんでした。
こういう場面になると、私は、どうして生きているのか、なんのために生きているのか分からなくなります。
辛いという感情よりも、何も感じなくするように無でいようと自分の感情を殺します。
これから、私は旦那とどう接していけばいいのでしょう…
- 投稿制限
- 年齢性別必須
- 1人につき1レスのみ
専業主婦さんとなっていますが
主さんは専業主婦ですか?
ご主人は専業主婦だといつでも自分に合わせられると思っているのでは?
お子さんの習い事も見てるだけなら…とか思っていそう。
私も妊娠中は専業主婦でしたが主人はそんな感じでした。病院がそんなに時間かかるはずはない。だとか電話くらい出来るだとか…
世の中のことあまり知らない知ろうとしない方は自分都合です。
今日は何時から何時までは習い事で動けません。(少し時間に余裕を持って知らせる)
今から○○なので動けません。
とか細かく知らせてやったらどうでしょうか?
私は逆にキレてやりました!
家に帰ったら玄関で正座して待ってました(笑)
逆にキレて大事になるようなご主人ではなければきちんときっぱり主張して話し合いしてみてはどうでしょうか?
更にキレるご主人ならば…私ならば離婚です。
お知らせ
旦那の愚痴掲示板のスレ一覧
旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
考えすぎでしょうか?9レス 90HIT OLさん (30代 ♀)
-
どう思いますか?8レス 162HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀)
-
洗濯物17レス 229HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀)
-
因果応報ですよね?37レス 620HIT 聞いてほしい!さん (40代 ♀)
-
やりとり8レス 215HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
洗濯物
仕事終えて、主(家族)に会いに帰ってきてくれたのに何が不満? 仕事終…(匿名さん17)
17レス 229HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀) -
考えすぎでしょうか?
私も不安になりますよ。 でもそれらの不安は絶対口にはだしません …(匿名さん9)
9レス 90HIT OLさん (30代 ♀) -
朝、家族の場で夫のAV音声が流れる
私の夫も、そういったもので解消しています。 それがわかったときは…(匿名さん5)
5レス 193HIT 通りすがりさん (30代 ♀) -
因果応報ですよね?
男って本当に気付かないですよ。 わたしはバツイチで、今の旦那と一…(聞いてほしい!さん0)
37レス 620HIT 聞いてほしい!さん (40代 ♀) -
どう思いますか?
一人暮らしの人が二人重なったみたい。 洗濯とかは話すればいいじゃん。…(匿名さん)
8レス 162HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
限りなく黒の旦那5レス 235HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
旦那と意思疎通ができないストレス8レス 261HIT 聞いてほしい!さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
所詮私は2番目22レス 411HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
気にしてます16レス 388HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
夫のコレが理解不能(私のせいなのか…?)12レス 221HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
限りなく黒の旦那
相談に乗る体で自慢とマウントな女 いるいる(匿名さん5)
5レス 235HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
旦那と意思疎通ができないストレス
レスありがとうございます。 仕事には遅刻せずに言ってるんですよね…(聞いてほしい!さん0)
8レス 261HIT 聞いてほしい!さん (20代 ♀) -
閲覧専用
所詮私は2番目
レスありがとうございます。 相手の親から2回目はしない、続けざま…(匿名さん0)
22レス 411HIT 匿名さん (30代 ♀) -
閲覧専用
気にしてます
速攻で、私が元嫁より劣ってるって言いたいの?と聞きますね。 それ…(匿名さん16)
16レス 388HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀) -
閲覧専用
夫のコレが理解不能(私のせいなのか…?)
私の、日々のそそっかしさに苛立っていたのかもしれません。ただ、ベットベ…(結婚の話題好きさん0)
12レス 221HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
家出についての相談
親と一緒に生活したくありません。小学六年生です。わがままとかじゃなくて、虐待を受けてるんです。もう毎…
32レス 298HIT 相談したいさん (10代 女性 ) -
飲み会で好き嫌いばかり言う女
いい歳になってコッチ主催の飲み会で好き嫌いばかり言ってくるオバサンは誘ったこっちが萎えるよね。 さ…
11レス 176HIT 相談したいさん ( 男性 ) -
老害は何歳から?
老害は何歳からだと思われますか?
13レス 186HIT おしゃべり好きさん ( 男性 ) -
豊田真由子真相は?
豊田真由子さん…このハゲ〜?報道で有名になり、結局議員を辞めましたよね。 だが、この真相は我々…
24レス 392HIT おしゃべり好きさん -
付き合う前に借金が発覚
マッチングアプリの男性について 次、お付き合いする人は結婚を 前提に考えています。 その男…
19レス 248HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る