元同僚が気になります

レス3 HIT数 419 あ+ あ-


2019/08/04 08:45(更新日時)

7月末で会社を退職した、同い年の同僚の男性がいます。
彼は会社のバスケサークルに所属していて、私はマネージャーをやっていました。
彼が在職中は、私にはサークル内に彼氏がいたので、あまり親しく付き合っていませんでした。
部署が違うので業務上の関わりもなく、サークルの活動やグループLINEでやり取りするくらいでした。
個人的にLINEをすることもありませんでした。

退職前最後のバスケの練習試合の後にみんなで飲みに行きました。
その日元カレは参加しておらず、「(元カレ)とは順調?」と聞かれたので、別れたと伝えました。

そして退職する日、私に個別で挨拶のメールを送ってくれました。
他のサークルのメンバーに聞いたら、BCCで一斉送信のメールだったと言っていました。
また、その数日後、会社が名残惜しいから同い年のメンバー数人で飲まないかと個人LINEで連絡が来ました。

彼と知り合った時には既に元カレとの関係が冷え切っていたのと、
彼の誠実な性格から、次はこんな人と付き合いたいなーと思っていました。
退職して繋がりがなくなってしまうと思っていたところに連絡が来たので、少し期待しています。

脈アリかどうかはわかりませんが、少しは期待しても良いでしょうか?

タグ

No.2893208 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

それは期待しちゃいますね✧✧
主さんがフリーって事を聞いてからの個別LINEですから
彼なりにアプローチしてるようにも感じますね❤
彼からの誘いには乗って、どんどん距離縮めてくださいね🌈

No.2

励ましのお言葉ありがとうございます!
最近良い恋愛をしてこなかったので、久しぶりにワクワクしています!!
一回の飲みで終わらないように頑張ってアプローチしようと思いますっ

No.3

主さんだけに連絡がきたわけじゃなく、数人で飲もうって連絡ですよね?だとしたら現時点でそこまで期待しないほうがいいかも。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

9/10 音声解説でもっと身近に(ミクルラジオ)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧